• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月14日

RX-8滋賀組 琵琶湖ツーリング

RX-8滋賀組 琵琶湖ツーリング RX-8滋賀組 琵琶湖ツーリングに行かせていただきました。

隊長 宇平さんお疲れでした。





エイト10台とアテンザ1台の楽しいツーリング



走行距離悪240キロの雨の中のツーリング




彦根を出発し右回りのショートカット琵琶湖一周ツーリングです(^^♪



定番のメタセコイヤでの撮影を終えて、雨中の海津大崎から奥琵琶湖パークウェイを駆け上り、無事帰ってきました。


楽しい一日ありがとうでした。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/14 21:35:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年11月14日 21:50
こんちゃ♬

メタセコイア来週水曜行く予定でした。。。
会社の同僚がインフルエンザにならなければ泪っ‼︎

日曜久しぶりに逢いましょう。
コメントへの返答
2015年11月14日 21:57
こんばんは‼️

水曜日は仕事してます^_^

本当に久しぶりですよね〜
奥さんも一緒に行きますから、ヨロシクです(^_−)−☆
2015年11月14日 23:00
ツーリングお疲れ様でした!

雨に降られたのは久しぶりな気がします💡
夜雨降ると、視界悪くなるから走りにくいですね(^-^;
琵琶湖一周すると、値打ちありますねー
ショートカットしないともっと時間かかりそうですが💡
コメントへの返答
2015年11月15日 15:52
お疲れさまでした♬

午後の雨は少しひどかったですね、
さすがに、あの路面であの落ち葉では、パークウェイは怖かったです。」

次回は休憩を少なくして一周も宜しいかと・・・・




2015年11月15日 0:09
お疲れ様でした♪

あいにくの天気&エイトでなかったのが心残りですが楽しいツーリングになりました(^○^)

春もまたお願いします!
コメントへの返答
2015年11月15日 15:53
お疲れさまでした♬

お気の毒に今年は当たり年ですね、
年末ジャンボを買いましょう(^^♪

春はエイトでご一緒ですね(^^♪
2015年11月15日 6:02
お疲れ様でした^ ^
240kmも走ったんですね、
ツーリングは楽しいので距離感がつかめません(^-^)

皆さんブログも早いですね、
僕は後日何件かまとめて、になりそうです。
コメントへの返答
2015年11月15日 15:56
お疲れさまでした^^
240キロは、私の走行距離ですよ、
あいにくの天気でしたが楽しみました(^^♪


ブログが早いのは、いい加減に写真並べているだけですから・・・
2015年11月15日 13:56
琵琶ツーお疲れ様でした♬

みなさんの目的がまさかの
リミッターを見ることだとは
思いもよらず大変申し訳ないことをしました(;´Д`A
この埋め合わせはまたいつか、、、

また行きますので遊んでくださ〜い♬

来月の和歌山では
どーぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年11月15日 15:58
お疲れさまでした^^^

ですよ、
全参加者の目的は、ツーリングではなくそちら目的でしたから( ´∀` )
次回楽しみにしておりますから、

それにしても行動的ですね~~
お年寄りには無理です(笑)

こちらこそ和歌山よろしくです。
2015年11月15日 21:09
お疲れ様でした~♪

雨のツーリングになりましたが、こじんまりした台数で走りやすかったですねヽ(・∀・)ノ
滋賀組の速さには到底ついていけませんが💦

お互いに一人参加でゆっくり色々と話せて楽しかったです☆
次回は和歌山で会えるのを楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年11月16日 8:13
おはようございます(^^)/

ですよね、あれくらいの台数がツーリングにはいいように思ったりもしますよね♪
ホント滋賀組早いです、年寄りには少し怖いです(-_-)/~~~

1人はひとりで楽しいもんです。
次回もヨロシク遊んでください^^
和歌山は是非ありんこ号もご一緒にね
2015年11月21日 10:22
こんにちは(^^)

琵琶湖組ツーリング楽しそうでとてもいいですね(*^^*)お疲れ様でした(^^)

最近飛騨ツーリングにも行けてなくて残念なところです(;´▽`A``

春は参加できるといいなぁ~と思ってることです(^^)b

日曜日お会いすることができないのがとても残念ですが、またどこかでお会いできる日をとても楽しみにしていますね(^^)/

コメントへの返答
2015年11月21日 16:30
ご無沙汰しております。
三次からですね、

次回は春の桜の磁気に予定ですからぜひどうですか?

そうですよね飛騨も来られてないですもんね、春はご一緒いたしましょう(^^♪


今日は楽しみましたか??




2015年11月25日 19:49
こんばんは(^^)

次回春の時期にも、琵琶湖ツーリングあるんですね(*^^*)タイミングがあったら是非参加してみたいです♪

春の桜のシーズンの飛騨ツーリング是非とも参加したいところですが、翌日が休日だと参加確率が格段に上がりますので、そうだと嬉しいところです(;´▽`A``

日曜日は、送り迎えを兼ねて県北に行くことになったのですが、ついでに日本海までドライブしてきました♪たま~に、白波を見たくなるんです(*^^*)
コメントへの返答
2015年11月26日 8:15
おはようございます(^^)/

琵琶湖ツーリングは滋賀組恒例行事になりそうです♪ 秋と春の楽しみになりそうです。

飛騨ツーは同じ考えです。
やはり翌日が休みだと参加しやすくなりますよね^^
前泊よりも当日泊のほうが楽で楽しいですもんね(^-^)

海っていいですよね、滋賀に住んでるとなかなか見る機会が無いです(-_-)/~~
12月は和歌山に行くので、イッパイ海観てきます!(^^)!

プロフィール

「見たことあるのが走ってる」
何シテル?   11/24 10:52
平成27年式のタイプSです(笑) 車大好き、お酒大好きなおじいちゃんです。       マツダRX-8 タイプS 6MTに乗ってます。 納車年月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアの内装の外し方(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 09:01:36
CX-5純正ウォッシャノズル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 14:49:53
パワーステアリング不良(2回目)コンピューター診断 故障コードB2278 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 15:24:15

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ サブのジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
新車から17年6か月乗ってきた、RX-8からの乗り換えとなりました。 約40年ぶりの軽自 ...
マツダ RX-8 天ケ瀬エイト君 (マツダ RX-8)
今までに7台の愛車と付き合ってきたけど最高の1台です。 乗り出してすでに11年が過ぎてし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家の奥さんの通勤クルマ 買い物専用車
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
日常では十分過ぎるクルマです。 お値段はそれなりにしますが

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation