• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

R32オフ♪

R32オフ♪ 今日は、この方主催のR32オフ行ってきました♪

とりあえず・・・

楽しかったっす♪

そんでもって、楽しみ過ぎてすっごい疲れました・・・


なので・・・


画像編集も、詳細な日記も後日!www


オフに参加された方はお疲れ様でした(`・ω・´)




ああ、久々のすっごい投げやりなブログ・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:38:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 06:58:59
お疲れ様でした。


帰りも渋滞が酷く疲れました。


また機会があったらお願いします
コメントへの返答
2010/03/21 18:37:03
お疲れ様です♪

実は、最終までいた組の帰る時間は結構すいていたんでそんなに遅くならなかったんですよ~!

次も、オフの時声かけますね~(`・ω・´)
2010/03/21 08:14:54
ラジオで、「連休初日で高速道路は大変混み合ってます。」

って言ってたの聞いたんで…



「ふっふっふ…オレを差し置いて楽しいコトしよーとするからだぜょ…」

と、ガッツポーズ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:39:33
大変混み合ってます。は、間違いですねw
アフォみたいに激しく混みまくってます!
が正しい表現です(`・ω・´)

dokidokiさん、ガッツポーズって・・・
やっとdokidoki号が見れる~♪
とか思ってたのに~~~(´・ω・`)
gt3540twinさんと一緒に残念がってたんですよ~!
2010/03/23 00:16:09
ご参加頂きありがとうございました
&お疲れ様でした。m(_ _)m

↑のdokidokiさんは召喚に失敗しました!
(笑)

5月のオフには来てくれる・・・かな?
コメントへの返答
2010/03/24 03:24:13
今回も、お疲れ様でした♪
最後の大黒封鎖&コンビニにたどり着けなかったのは大変でしたね(;´Д`A ```

次のオフは・・・
dokidokiさんも来ることを願いましょう!w
2010/03/23 10:53:48
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いや~大黒ではミッホスさんが来てくれて、助かりましたw
あのまま、誰も来なかったら11:30(5分後)には帰ろうと思ってました。

短い間でしたが、お話できてよかったです。
またの機会ありましたら~
コメントへの返答
2010/03/24 03:26:52
こんちはです(*゚▽゚)ノ

あ、そうだったのですか!?
渋滞もすごかったので、オフ本編で遅れてくる方が多かったのですよ~(;´Д`A ```

こちらも楽しかったですよ~♪
是非是非、嫁さん説得してもう一度R32を・・・!www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロントパイプよく擦るけど、やっぱ太い&位置低いんだよなぁ。ワンオフなんだからφ90だしもうちょいフロアに近く作ってくれれば良かったのにw」
何シテル?   09/20 02:13
2010年8月 ハンネの統合化のため&オフで会った時に発音しにくいので、 ミッホス→うまー!に改名しました(`・ω・´) Twitter、Mixiにも存在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/29 08:39:21
 

お友達

車好き、日産好き、特にスカイライン好き(ヲタク含むw)は是非よろしくです~(`・ω・´)
箱根をたまに流してます。
車好きな人はとにかくお友達になってください(*´∇`*)

どんどんポチっとしちゃってくださいな~♪
特にR32乗りは半強制~~w
50 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * モモトトモモトト
ご注文は負け犬ですか?ご注文は負け犬ですか? はんだ_DC5はんだ_DC5
松田葵松田葵 歪

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初の相棒Type-Mを潰してしまい、またType-M探してたら出てきました。。。 探し ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて買った自分の車です。 買うならスカイラインと決めていたので・・・。 お金もなくR3 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.