• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

雪・・・・・・

雪・・・・・・ お久しぶりです(∩´∀`)∩

またまた幽霊化してますが(;´Д`A ```

とりあえず、生きてますw


いやー、雪すごいっすねー。
沿岸部なはずの湘南地区でも結構な雪ですw
何年ぶりだろ、こんな積もったの・・・

で、そんな積もってる状況で相棒で出勤~と思って出したものの・・・
積もりすぎて、駐車場でカメwwwww
まぁ、道まで出れば車も走ってるしなんとかなるだろうと思って、
すげー苦労して出したんですけどね。。。
通りに出たところで大渋滞(´Д`;)
らちがあかないので電車に切り替えました(´・ω・`)
だって、10分かかって1~2mしか進まないんだもん。
まぁ、ハイパワーFR×夏タイヤ×強化クラッチは、
10センチ以上積もったらやめましょうって事はわかりました。
雪慣れしてない湘南ボーイ(笑)には難しすぎますw

ちなみに、駐車場に戻すの・・・・・
10分以上かかりましたwww
ただでさえ狭い機械式駐車場。
タイヤの両側に5センチずつしか余裕がないんですわなw
そこでさらに滑る滑るwww
滑って横方向にずれてくれるもんで入れられんがな(;´Д`A ```
しかも横にはスライドするくせに前後には進まないw
ガリキズをこれ以上増やしたくないので、すげー慎重でした。

とりあえず、早く雪とけてくれないかなぁ~~・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/29 14:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年2月29日 20:47
お久しぶりです。


オイラは真逆でしたが、夜勤明けで帰宅したら…銀世界でしたね。
Rでも、厳しかったですね。
フロントトルクメーターが動いたのを確認してしまいました…(^_^;)



とりあえず、お元気でなによりでつ。


コメントへの返答
2012年2月29日 23:40
ども、お久しぶりです!

自分は深夜2時ごろ帰宅してそのときは大丈夫だったんですけど・・・
朝になって銀世界で焦りましたw
フロントトルクの動く瞬間て街乗りじゃなかなか見れないですよねー(;´Д`A ```

まぁ、それなりに元気って感じですがw
2012年2月29日 21:22
お久しぶりです!

雪ハンパないですね!!普通に私の家の周りよりありますょ(^。^;)
コメントへの返答
2012年2月29日 23:40
おひさしですー!

え、そっちよりですか!?
ちょっとそれは意外ですね。。。
2012年2月29日 22:55
どうも僕ですw

関東は雪が積もったんですね。

こっちは降っても全然積もらないので、こういう経験ないです。

コメントへの返答
2012年2月29日 23:42
どうも拙者ですw

いやぁ、ウチは沿岸部なんでここまで積もることはなかなかないです。
2~3年前も積もりましたけど、普通に車も出せましたし、何も不便なかったんですが・・・
2012年3月1日 7:52
おはよー御座います(^^ゞ

湘南って暖かいイメージだったのですが…w
完全に勝手な印象ですなヽ( ̄▽ ̄)ノ
積もるときは積もるんですねΣ(-∀-;)


おいらの地元は道路がうっすら雪化粧しただけで大パニックですww
コメントへの返答
2012年3月2日 20:01
こんちゃーす!

確かに実際暖かいですよー!
でも何故か積もりました。。。
10年以上前は毎年1回はこれぐらい積もったんですけどね、温暖化の影響か数年に1回ぐらいしか積もらなくなりました。。。

こちらでも交通網が麻痺したりとテンヤワンヤでしたよーw
2012年3月1日 11:21
朝から大変ご苦労様ですw
静岡県東部海岸寄りは全く積もりません。雪にすらなりませんでした!
御殿場周辺はどか雪なんスけどね。
コメントへの返答
2012年3月2日 20:04
雪道用にステージアがほしいっす。。。
↑これもRBエンジンwww

あ、そちらは積もらなかったんですか~!
でもこっちも夕方晴れたんで夜にはほとんど解けてましたw
2012年3月1日 20:03
こっちはまったく降らない…(´・ω・`)


積もっても困るんだけどね…(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年3月2日 20:05
雪が降るとお子様たちは喜ぶのでは?w
雪だるま作ったりとwww

正直積もると困ります(;´Д`A ```
子供のころはうれしかったのになーw
2012年3月2日 23:31
僕のところは雪ばっかりですね笑

スタッドレス持ってないので雪が降ったら乗れないです笑


こないだも一回転しましたwwww
コメントへの返答
2012年3月3日 22:28
あー、確かに雪の地域ですよねw

スタッドレス持ってないのは意外。。。
でもスタッドレスあってもFRだしw

自分も斜め向きながら発進してましたよーwww
2012年3月4日 1:56
スタッドレス持ってないの意外でした?www

スタッドレス買う分ほかのものに回した方がいいかな?なんて考えてるんですけどね!

いざとなれば親の車もあるwww
コメントへの返答
2012年3月6日 7:05
雪国の人はみんな持ってるのかと思ってましたw

確かに、どうせスタッドレスはいても走り回れないので他に回したほうがいいのかも?w

親の車がある←これ重要www

プロフィール

「フロントパイプよく擦るけど、やっぱ太い&位置低いんだよなぁ。ワンオフなんだからφ90だしもうちょいフロアに近く作ってくれれば良かったのにw」
何シテル?   09/20 02:13
2010年8月 ハンネの統合化のため&オフで会った時に発音しにくいので、 ミッホス→うまー!に改名しました(`・ω・´) Twitter、Mixiにも存在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/29 08:39:21
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初の相棒Type-Mを潰してしまい、またType-M探してたら出てきました。。。 探し ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて買った自分の車です。 買うならスカイラインと決めていたので・・・。 お金もなくR3 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation