• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今度の日曜日は・・・・

まだまだ、桜満開!

今度の日曜日は・・・・

この時期恒例のイベントのハシゴです。


Vario Strada 2

クラシックカーのチャリティーイベントです。
LEG3の倉敷スタートを見学。

昨年のVario Stradaの様子。
・フォトギャラリー 1
・フォトギャラリー 2


スタートを見た後は、瀬戸大橋与島PAへ!


瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング

シトロエンのミーティングが発祥のイベント。
現在は、欧州車を中心としたイベントです。

昨年の瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティングの様子。
・フォトギャラリー 1
・フォトギャラリー 2

いずれのイベントも、レアなクラシックカー等が集まります。

現地でお会いしたら、宜しくお願い致します。(^o^)/
ブログ一覧 | EVENT | クルマ
Posted at 2010/04/09 11:15:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:24:57
へぇ~この日曜日は色々イベントがあるんですね(知らなかった)
ちなみに自分は日曜日は四国へうどん巡業の予定なんで与島に立ち寄ってみます(・∀・)

会っても無視しないでね(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 16:28:47
与島のイベント、欧州車のミーティングと言いながら、元がシトロエンのミーティングだからか、ドイツ車が少ないです。

イタ車やフラ車がハバをきかすミーティングです。
第1回PTAの会合やりますか?【爆】
2010/04/09 12:34:08
両方行きたいですが・・・

残念です(大泣
コメントへの返答
2010/04/09 16:29:31
確か・・・・

お仕事でしたよね。
残念です。

また次回!(^o^)/
2010/04/09 12:35:35
今週末はドコにも行けません。与島に行きたかったなぁぁぁ・・・
交通安全週間ですし、気を付けて行ってらっしゃいませ~
コメントへの返答
2010/04/09 16:31:06
出張、ご苦労様です。

また次回、遊んでやって下さい。

交通安全週間・・・・ 嫌な響きです。(--)
2010/04/09 19:03:56
同じくいけません(・З・)

交通安全週間・・・
恐ろしい・・・

リーチなので^^;
コメントへの返答
2010/04/10 09:11:47
チャッチャと済ませて・・・・【爆】

交通安全週間、あまりというか全然縁が無いのですが、油断しないよう気を付けます。(^^ゞ
2010/04/09 21:09:56
何とか与島行けそうです。

本当にイベント続きで、
おはせとに行ってから与島に行きます。



コメントへの返答
2010/04/10 09:12:56
天気が心配ですね。

昨年みたいに、ドピーカンで桜の下ので記念撮影できればいいのですが・・・・

昼ごはん、どうしよう・・・(--)【爆】
2010/04/09 21:28:31
自分はおはせと抜きで与島へ直接行きます。

来週末の旅支度も色々やってます。(行きのフェリーも予約しました)
コメントへの返答
2010/04/10 09:14:26
与島では、宜しくお願いします。

来週は、フェリーですか???

私は、金曜の夜に一気に浜名湖あたりまで進撃して寝ようかと・・・・
(誰か起こしてね~!【爆】)
2010/04/10 00:18:01
昨年の光景を思い出しながらお仕事に励みます。・・・(TT)

どうも私のところには車ではなく人に何かが憑いたのかも~(>.<)


あっ!し~も?さ~ん、みみこさんで会場に入るときっと端っこのほうに誘導されますよ~。
コメントへの返答
2010/04/10 09:26:13
辞表を叩き付け、その足で現地入りする姐さんの姿が思い浮かびます。【爆】

せめて、日曜日・祝祭日が休みならね。

水曜休みだと、ウチだとPDにも行けません。
水曜定休日だから。(--)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日の世羅は雪国です。」
何シテル?   12/12 11:15
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:メインブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:メインブログ
2013/03/29 11:47:23
 

お友達

車種は問いません。お誘い下さいませ。
341 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * CHELLCHELL *
_nina__nina_ * 葉月☆葉月☆ *
yamaken89yamaken89 * ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車です。 フィットHV目的でディーラーに行ったら、RSを契約して帰って来ました。 装備 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ガソリン高騰のあおりで、通勤と普段のちょっとした足に購入しました。 限定カラーのスペシャ ...
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる