• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

残念ながら撃沈

アバルト695・トリブートフェラーリ

お値段や詳細が発表されました。



世界1696台限定。

内、日本向け、限定150台


気になるお値段は・・・・・

569万5000円也! 殆ど600万やん。


ボディカラーは、
赤(ロッソコルサ)110台(標準カラー)
黄(ジャッロモデナ)30台(+10万円)
青(ブルーアブダビ)5台(+20万円)
グレー(グリージョティタニオ)5台(+20万円)




手が出ませ~~~~ん!

撃沈です。(T_T)



やっぱり、F様オーナーのセカンドカー・・・・ 

いや、サードカー的な存在なんでしょうか???


それにしても格好いい・・・・
ブログ一覧 | ABARTH | クルマ
Posted at 2010/10/30 09:45:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

日曜日の朝は~
楽農家さん

☆EIKICHI YAZAWA C ...
☆時間よ止まれ☆さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:50:31
てっきり695万円になると思ってました【爆】

それにしても日本に150台とは大盤振る舞いですね!
コメントへの返答
2010/10/30 19:37:10
695万・・・・

語呂は良いですが、もっと手が出ません。【爆】

もう殆ど、F様乗りの方達で完売かもしれませんね・・・・
2010/10/30 12:35:15
予想では500万ぐらいと言われてましたが、180馬力に569万円はちょっと(滝汗
1馬力あたり2万円でお願いしたいです(爆
しかし素のアバルトの倍近いとは(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 19:38:47
普通のアバルト+エッセエッセキットで全然OKです。

チャオ・イタリアでも、ナンチャッテが居ましたので、雰囲気だけは簡単に作れそうです。

2010/10/30 14:33:48
い~や~!!
高いですね。

けど、メチャ欲しいです(涙)
150台って速攻完売しそうですね。
コメントへの返答
2010/10/30 19:40:13
特定の方々で完売しているかもしれません。

ポンと買える身分になりたい・・・・

でもホント、これは魅力的です。
2010/10/30 21:14:43
やはり高いですね。

これだけの装備が付けば希少価値もありますが、150台と言うのは少し多い感が・・・。

乗らずに飾っておくだけのオーナーも出てくるのでは・・・?
あるいは、パーツばら売り、パーツストックとしての購入も・・・。

PSAも思い切ったコラボレーションしないですかね?
コメントへの返答
2010/11/01 10:06:43
それでも多くのF様乗りの方のセカンドカーやサードカーになるのだろうと・・・・

PSA、さて何処とコラボしましょうか???

三菱やトヨタ、BMWとも、ある意味コラボですけどね。

フランス繋がりで、ブガッティとか???【笑】
2010/10/30 21:47:17
この値段だと、ノーマルアバルトが二台買えますが。
高価なパーツいっぱいついているんだろうなぁ~。
世の中なんて不公平なんだぁ~と、叫んでみる。
コメントへの返答
2010/11/01 10:08:05
フツーのアバルト+エッセエッセキットを買って、残ったお金でモディも良いなぁ・・・・

なんちゃってなら、名古屋あたりに得意な方が居るのでお願いして・・・・【爆】
2010/10/30 23:02:32
私も695万円になると思ってました。

そうでなければふつうのアバルトの2割増し程度かと・・・・。

まぁいずれにしても買えないなぁ~・・・・買っても置く場所ないし・・・・(^-^;
コメントへの返答
2010/11/01 10:10:01
これは、高いですよね。

F様の文字だけで100万くらい取ってるかも???【爆】

ウチ、自慢じゃないが置く場所は無問題。
その気になったら、ハマーでもOK!【爆】

田舎の特権です。(^^)v
2010/10/31 01:33:52
↑haya4さんにお願いするしかないですね..(笑)

しかし、569諭吉とは..(^^;
コメントへの返答
2010/11/01 10:11:20
赤のアバルト買って、1週間くらい預けとけば、翌週にはトリブートフェラーリの完成!ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日の世羅は雪国です。」
何シテル?   12/12 11:15
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:メインブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:メインブログ
2013/03/29 11:47:23
 

お友達

車種は問いません。お誘い下さいませ。
341 人のお友達がいます
葉月☆葉月☆ * ELYZESTELYZEST *
CHELLCHELL * toumashiro45toumashiro45 *
リック・ジョンソンリック・ジョンソン * 腰痛腰痛

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車です。 フィットHV目的でディーラーに行ったら、RSを契約して帰って来ました。 装備 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ガソリン高騰のあおりで、通勤と普段のちょっとした足に購入しました。 限定カラーのスペシャ ...
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる