• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

岡山ナイトミーティング(2011.08)

岡山ナイトミーティング(2011.08) 第4土曜日の夜は、山陽道・吉備SA(下り)で、岡山ナイトミーティングです。

もう4日もアバルト乗ってないので、夕飯食ってお出掛けして来ました。

いつものアルファな方々と、奈良から147、三重からパンダ100HPと、遠方からの参加者も。

あちこちでゲリラ豪雨発生で、一部「警報」も出ていましたが、吉備SA周辺は一滴の雨も降らず楽しい一時を過ごす事が出来ました。

解散後、カニ漁に出掛けた方々、収穫は如何だったでしょうか???【謎】
ブログ一覧 | MEETING | クルマ
Posted at 2011/08/28 01:12:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 01:20:03
お疲れ様でした。
カニ漁はなんか取れたらしいとラッチさんがツイッターで呟いてました・・・
コメントへの返答
2011/08/29 11:12:15
お疲れ様でした。

↓が真相みたいです。(^_^;)

そう簡単に捕れませんよ~!
2011/08/28 01:35:36
お疲れ様でした!

↑いやいや、何もとれませんでした。
ちっこいカニはいましたよ!
コメントへの返答
2011/08/29 11:13:01
お疲れ様でした。

でしょ!

そう簡単に捕れたら、あんなに高価な食材じゃないですよ。【笑】
2011/08/28 07:48:54
今回も激しい帰路でしたね(^^)

それにしてもいい車だね~
コメントへの返答
2011/08/29 11:14:15
お疲れ様でした。

激しい帰路・・・・
なんだか、帰りは定番化しそうで怖い・・・・【笑】

でも、ぬえわキロから上はきついです。(^_^;)
2011/08/28 07:53:13
こちらでは初めましてですが、昨日はお世話になりました。

100hp乗りさんのお供の者です。

昨日はいろいろ楽しい車を見させていただきました、また機会があれば宜しくお願いします。

コメントへの返答
2011/08/29 11:21:31
お疲れ様でした。

カニ漁、どうでした?
簡単に釣れませんよ。(^_^;)【笑】

元プジョー乗りですから、その絡みもあってアチコチ出没します。
今後とも宜しくお願い致します。

2011/08/28 10:16:55
お疲れ様でした!

空はピカピカしてましたけどなんとか無事で良かったです。

アバルトいい音してましたね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 11:23:59
お疲れ様でした。

「警報」発令中に家を出発して、道中にポツポツ雨だけで豪雨にあうことなく帰り着きました。

皆さんの日頃の行いのせいですよね。きっと。【笑】

アバルト、今度試乗してやって下さい。
2011/08/28 12:09:08
カニ漁ですか?
なぜそんな展開に・・・
コメントへの返答
2011/08/29 11:25:18
カニ漁・・・・

漁師さんなんだと思います。

そんな訳無いか。【笑】
2011/08/28 12:27:23
ミーティングより蟹漁が気になります
コメントへの返答
2011/08/29 11:26:08
カニ、食いつきいいなぁ~!【笑】

ワタリガニに興味を示す方が数名・・・・
2011/08/28 13:07:05
お疲れ様でした。
おいらはオープン出動→オープン帰還の雨知らずでした。
コメントへの返答
2011/08/29 11:35:33
お疲れ様でした。

いつもオープン、素晴らしいです。
夏は、夜しか開けられません。

雨が降らなくて良かったです。
2011/08/28 19:19:48
怪しい方々が沢山♪

アメ車オーナーさんと臭いが同じですよwww
コメントへの返答
2011/08/29 11:38:15
同じ臭い・・・・

車好きという時点で、同じ臭いです。

良い臭いか、異臭かは、分かりませんが。【爆】
2011/08/29 01:36:25
すごい盛り上がったんですね。
行きたかったなぁ・・・

三重から来た100HPって書いたら、
ほぼ個人が特定されますwww
コメントへの返答
2011/08/29 11:39:47
BMW130も居たし、結構バラエティに富んでたかも・・・・

アルファは、147濃度が濃かったです。

あの100HPは、見た目だけで特定される筈です。【笑】
2011/08/29 14:39:17
お疲れ様でした!
吉備は雨が降らなくてよかったすね(笑)

帰りの高速はすごかったようですね~(汗

私は高速のったとたんにガソリンランプ点灯だったので、
倉敷で降りて給油しました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 16:04:10
お疲れ様でした。

天気、もって良かったです。
日頃の行いが良かった・・・・と言う事で。【笑】

帰りの高速は・・・・
G●Aに煽られて・・・・【爆】
倍以上の排気量なので、やっぱり上の方では辛いです。

一気に燃費計が↓になります。【笑】
2011/08/29 15:17:26
お疲れ様でしたー♪
カニは「当日は」居なかったようなのでまたチャレンジしに行きますw

あの100HPは個人情報が走っている様なモノですwww
コメントへの返答
2011/08/29 16:06:20
お疲れ様でした。

「あの夜」だけ居なかった・・・・
って事で、またチャレンジして下さい。

走る個人情報・・・・
最高の喩えかもしれません。(^^♪【笑】

2011/08/31 12:04:58
カニ漁あり、
帰りの○○あり、
県外の人ありで、

もう・・・みなさんズルい~

ご無沙汰しすぎて、毒切れです(T_T)
コメントへの返答
2011/08/31 15:17:33
振り返れば・・・・
この夜はバラエティに富んでました。【笑】

9月は、倉敷NM、ツーリング等々、いろいろあるみたいです。
毒注入、次回は是非!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、盆明け初の世羅。世羅への道中、同乗者あり。バイザーに掴まって走行風(高速道路)に耐えてましたが、半分くらい走った所で力尽きて飛んで行きました。無事かな••••(^_^;)」
何シテル?   08/17 15:41
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:メインブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:メインブログ
2013/03/29 11:47:23
 

お友達

車種は問いません。お誘い下さいませ。
341 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * アカ。アカ。 *
まいきーまうすまいきーまうす * ヨーストヨースト *
4プー4プー * T.BASET.BASE *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車です。 フィットHV目的でディーラーに行ったら、RSを契約して帰って来ました。 装備 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ガソリン高騰のあおりで、通勤と普段のちょっとした足に購入しました。 限定カラーのスペシャ ...
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.