• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏休み千屋牛オフ(開催告知)

愉快な仲間達・夏休み企画!

既に夏休み(お盆休み)に突入された方もいるとは思いますが・・・・・・
このク●暑い時期、何も予定の無い、さみしんぼうな皆さん、困った時の「千屋牛オフ」を開催します。【笑】
今年は「海の日」は日本一の砂場だったしね。(^_^;)

開催日は、夏休み(お盆休み)最後の日曜日です。



混雑を避け高速道路を使わず、比較的信号の少ない田舎道を・・・・・
走って、走って、千屋牛を食べ、走って、走って・・・・・
最後はスイーツで〆の予定です。


開催概要は以下のとおり!


開 催 日:8月16日(

集合場所:ファミリーマート鴨方本庄店

集合時間:AM8:30頃(9時頃には出発します。)



行 程 (あくまでも予定です)

AM9:00・スタート
ファミリーマート鴨方本庄店
  岡山県浅口市鴨方町本庄640-12
  0865-45-9055

  (山陽道・鴨方ICから1分)
 

 県道64号、県道35号、国道313号、県道33号、国道180号
 休憩場所は、コンビニくらいしかありません。
 何回か小休止を行います。(成羽:セブンイレブン、新見:ローソンetc)

 ご希望であれば、先日探検してきた「洞窟トンネル」を通るルート(県道300号)でもOKっす。
 覚悟は必要ですけど。


新見千屋温泉 いぶきの里 
  岡山県新見市千屋花見1336-5
  0867-77-2020
  公式サイト 

  いつもの温泉施設です。 


 国道180号、国道314号
 途中に、親子孫水車の公園あり。


リストーロ
  広島県庄原市東城町竹森66-5
  08477-2-0069 
  公式サイト

  千屋牛オフでは時々行く牧場ジェラートのお店。
  お盆の期間中も営業されているそうです。


 国道314号、国道182号
 途中、「道の駅・さんわ182ステーション」で小休止。

 この後、先日まで土砂崩れで通行止めとなってた区間です。
 現在は、片側交互通行で仮復旧しています。


福山でスイーツタイム。
海の見えるカフェ、もしくはテッパンのコメダ。



風の時計
  広島県福山市箕島町6585
  084-971-3580
  公式ブログ 店舗情報

  海の見えるカフェです。

コメダ珈琲店・福山新涯店
  広島県福山市西新涯町2-24-8
  084-961-3650
  公式サイト
 


解散(時間未定)


道路の混雑具合が分かりませんので、時間が押し気味になると思います。
幅員が狭い、くねくね道過ぎる等、ご迷惑をお掛けするかもしれません。
あまり台数が多くなると、面倒が見切れませんので、参加者の方は各自でナビや地図を活用して下さい。



参加資格は・・・・・

細かい縛りは一切ありません。

強いて言えば・・・・・


夏休みに予定が無く  さみしんぼう な、ア・ナ・タ! と、

これを見て  ドキッ! とした、ア・ナ・タ!です。





それでは皆様の参加をお待ちしています。(^O^)/

ブログ一覧 | MEETING | クルマ
Posted at 2015/08/08 21:41:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

千屋牛オフ2016
takotinさん

広島・鳥取の広域農道探検 Part ...
Rosso Alfaさん

千屋牛オフに参加したぞ~
takotinさん

第5回新見との交流ラリーに参加
Giuria1967さん

おあずけ、そして・・・
oyadi_falcoさん

ダムカード その3
やまおやじぃさん

この記事へのコメント

2015/08/10 10:28:06
ご無沙汰です。ぐぐっと参加させてもらったら帰れるかな?(^_^;)。
コメントへの返答
2015/08/11 01:26:09
ご無沙汰してます。

大丈夫です。
その気になれば、どうにでもなります。【爆】
2015/08/10 13:23:48
ご無沙汰してます(*^^*)

家庭内稟議が決済完了しましたので、参加します(^-^;

千屋牛を食べて精力増強を目指します(^^)v
コメントへの返答
2015/08/11 01:27:23
ご無沙汰してます。

おぉ!
通りましたか!
アッチの方も?

精力ですか・・・・・ 頑張りますね~!

今回は、似たもの同士(名前が)並べましょう!【笑】
2015/08/11 22:03:12
前日は水戸でアウェイ戦がありますがお盆の最終日にわざわざ都心の大渋滞の中に飛び込む気は毛頭ありませんのでこちらに参加です。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/08/12 00:29:39
さすがに夏休み期間中の遠征はきついですよね。
そんな時はすいすいの気持ちいい道を走って千屋牛ですぞ。

今回は、いつもの道か、先日の洞窟トンネルか、はたまた爆走したばかりの広域農道か、選択肢も多いです。
当日の朝、決めます。
2015/08/12 05:54:37
参加でお願いします。3名です(●^o^●)
洞窟は…上に載せてるから当たりそうで怖いです(ー_ー)!!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/08/12 13:48:45
3名了解。

高さ制限、2.5mです。
ビミョーだね・・・・・(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日の世羅は雪国です。」
何シテル?   12/12 11:15
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:メインブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:メインブログ
2013/03/29 11:47:23
 

お友達

車種は問いません。お誘い下さいませ。
341 人のお友達がいます
CHELLCHELL * なま さんなま さん *
hiko206hiko206 * 葉月☆葉月☆ *
oyadi_falcooyadi_falco * のりガエルのりガエル *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車です。 フィットHV目的でディーラーに行ったら、RSを契約して帰って来ました。 装備 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ガソリン高騰のあおりで、通勤と普段のちょっとした足に購入しました。 限定カラーのスペシャ ...
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる