車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 11:14 
世羅の広域農道を走ってたら、鹿が3匹•••• (^_^;)
04/20 22:00 
6/20 GAZOO 岡国、申し込み完了!
04/18 12:57 
本日の相棒。世羅の施設の車が修理中で代車が無くウチの営業車を貸出。その代わりに施設長の愛車を貸して貰ってる。久々のMT車。リフトアップ車なのを忘れて普通に降りようとしたら転げ落ちた。(^_^;)【笑】
 04/18 13:39 
@よっちゃん 、コーナーで転けないようにw
 04/18 15:29 
ジムニーいいでしょ。
ジムニー沼にハマらないようにしてください。
 04/18 16:48 
@よっちゃん ウケる(^^)ウチのと色違い(^^)
04/09 14:56 
スーパーGT決勝! NSXが••••
04/08 16:04 
スーパーGT予選観戦中。●●●勢、まさかのQ1全滅•••• 何が起きるか分かりません。
04/07 21:23 
明日は午後から・・・・
 04/08 00:04 
@よっちゃん わー、良いっすね!
03/31 14:42 
マジ、ヤバいって!
 04/01 04:45 
@よっちゃん えっ?!これはどこー?(>_<)山陽道は大丈夫と思いたい
03/31 14:15 
マジでヤバイ!今朝は雨だったのに•••• とりあえず、スタッドレスを履いた施設の車を借りてお仕事中。
 03/31 14:42 
マジ、ヤバいって!
 03/31 20:21 
@よっちゃん 、それ世羅?
だとしたら私は米子から帰れないΣ(゜Д゜)
03/31 13:20 
本日の世羅、見事に雪景色です。明日から4月だと言うのに•••• しかも夏タイヤだし。どうするん???(・・;)
 03/31 14:00 
@よっちゃんさん<br />
4月の雪…って韓流ドラマのタイトルみたいですが、この状況で夏タイヤは恐ろしい(^^;;
 03/31 14:05 
@よっちゃん さん、、( ゚д゚)これ今日なの(≧∇≦)気をつけて〜
03/25 15:17 
今日は大阪へ。なんか凄く近い所の様なので、今話題の所へ行って来ました。お巡りさんがいっぱいでした。
03/22 17:45 
もう降らないと信じて、営業車2台の冬タイヤから夏タイヤへの衣替え。これで降ったら・・・・・・ ゴメンナサイ!(^^;)
 03/22 20:47 
@よっちゃん 何年か前に3月下旬に積もったんですよねぇ。
(´▽`;)ゞ
03/19 15:06 
iPhoneで流してるので完全に止まってますね。【笑】
03/19 11:09 
岡山国際サーキット・ファン感謝デー&スーパーGT公式テスト!
 03/19 12:47 
@よっちゃんさん<br />
いいですね…流れてますねぇ(*´ω`*)
03/17 22:11 
山陽道を爆走しての世羅からの帰路、前方に大変いいペースの営業車風ライトバン発見。露払い状態で追走。福山SAの合流部分で怪しいクラウンと交錯。私は一歩引いたけど、ライトバンは右に左に車線変更してクラウンをパス。更にスピードアップ!赤色灯回転。  ご愁傷様です。チ~~~~ン!
03/16 15:33 
訪問先での頂き物。この商品名、エロい妄想をしちゃうのはオイラだけ?【爆】
03/15 15:47 
いつもの所で、営業車のオイル交換中。置いてるミニカーもマニアック。【笑】
03/07 21:42 
最近、足回りがフワ付いてきたので、車高調の減衰力を3段程締めてやったら、またいい感じになった。(^○^)
03/07 16:03 
今日の世羅は雪が舞ってます。世羅西エリア、モトクロスのコースがある辺りは道路脇の木々には薄っすらと積雪が••••
 03/07 20:08 
@よっちゃん 懐かしい所です(^^)
03/05 11:47 
今日は、当社FC1号店のオープンイベント。いつかツーリングで訪れた上下町の街が人でいっぱい。只今、雛祭りイベント開催中です。
02/24 23:45 
テレビではプレミアムフライデーと大騒ぎしておりますが、そんなプレミアムな日なのに、帰宅は23時。晩飯はコンビニ弁当って•••• なんてプレミアムな夜だこと。(ーー)
 02/26 04:25 
@よっちゃんさん<br /> プレミアムフライデー…私達の業界では全く感じられませんね(*´ω`*)
個人的にプレミアムウィークエンドにしていくしかない!
プロフィール
「世羅の広域農道を走ってたら、鹿が3匹•••• (^_^;)」
何シテル?   04/21 11:14
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Bicolore Scorpione 
カテゴリ:メインブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:メインブログ
2013/03/29 11:47:23
 
お友達
車種は問いません。お誘い下さいませ。
342 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * ELYZESTELYZEST *
oyadi_falcooyadi_falco * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
koge48koge48 * hiko206hiko206 *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車です。 フィットHV目的でディーラーに行ったら、RSを契約して帰って来ました。 装備 ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ガソリン高騰のあおりで、通勤と普段のちょっとした足に購入しました。 限定カラーのスペシャ ...
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.