車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:21 
@imoimo さん お〜、一緒のシュチュエーションでしたか、チョット恥ずかしいですよね。
 12/03 08:57 
@おやじ支障 さん 実は私は20代前半でその辱めを受けたので、今ではどうってことありません。どっちかっつーと、下絡みの処置に慣れずに緊張してる若い看護師見て楽しんでる方かも?(╹◡╹)
12/02 16:02 
@NAOBUU さん 日本人は歳を重ねると大腸にポリープが出来やすいそうです。
12/02 11:16 
@NERU さん 頑張ってください。

何を頑張るかは不明ですが・(笑
12/02 11:14 
@shinolar さん 正にこんなシュチュエーションでした。
12/02 10:27 
今回の大腸の担当医は若い女医さんでした。(*^^*)

しかも、看護婦さんも若い・・・。

お尻からの検査ではこのシュチュエーションはキツイ。\(//∇//)\

結果は経過観察で問題無し。
 12/02 10:49 
@おやじ支障 さん こんな感じですか?
向こうにとっては一患者に過ぎないのかもしれませんが、確かにキツイですね(^_^)ノ
 12/02 11:09 
自分は、17日です!(・_・;)
 12/02 12:14 
@おやじ支障 さん、問題なくて良かったですね。私は上からは毎年検査していますが、下からはありません。下からはちと恥ずかしいですね。
 12/02 20:05 
@おやじ支障 さん 私も同じシチュありました(╹◡╹)
12/02 09:23 
取り敢えずは、胃カメラは終了しました。📸

赤くなっている所は有りますが、昨年と同じなので、良性で有り今は弄らない方が良いとの判断でした。

後は大腸カメラです^_^楽しみだな〜(・・;)
12/02 09:19 
@シークー さん 大腸カメラです^_^
12/02 05:52 
今から下剤を1.8ℓを飲みます。
 12/02 07:47 
@おやじ支障 さん
大腸検査ですね😅
頑張ってください^_^
12/01 08:50 
今日から一泊でドックです^_^
11/14 21:34 
[整備] #V40 ウォッシャーノズルからの水漏れ対策 http://minkara.carview.co.jp/userid/451122/car/2233481/3988071/note.aspx
11/13 10:27 
今朝、オフ会参加の汚れ落としでバシャバシャの水洗いを実施しましたが、水漏れ発生していませんでした。

効果有りそうです。
11/12 20:59 
只今戻りました。

オフ会参加の皆様お疲れ様でした。又は宜しくお願い致します。

南信の3つの道の駅を巡ったら、こんな時間になっちゃいましたが、中央道の渋滞に巻き込まれなかったので、結果オーライです。
 11/12 21:57 
@おやじ支障 さん
本日はお疲れ様でした😺
楽しい1日をありがとうございました😊
 11/12 22:05 
@おやじ支障 さん
今日もお疲れ様でした。
来年の全国オフは、また新しいV40になってたりして…^_^
10/26 20:15 
@progre-fan さん そう見たいですね。

明日は別の奴が大量発生するんでしょうか???
 10/26 20:26 
@おやじ支障さん コースト系が中心という事らしいので、たぶん変わらないのではないかと👻
 10/26 20:35 
@おやじ支障さん コーストになってしまってましたね(^^;;
ゴースト系中心にハロウィンっぽいポケモンの出現率が期間限定でアップとwebに書いてありました。
10/26 18:18 
@コック40 さん 日本中でゴースト祭りみたいですね。
 10/26 19:41 
@おやじ支障さん 11/2まで世界中でハロウィンイベント中🎃らしいです。
10/26 18:01 
ハロウィン祭りだったのね。
それにしても出過ぎ。
10/26 12:29 
ポケモンGOがエライことになっている???
周りは、ゴース、ゴースト、ゲンガーがうじゃうじゃ。

これ私の周りだけ????
 10/26 18:01 
ハロウィン祭りだったのね。
それにしても出過ぎ。
 10/26 18:08 
コオォォォォッック!!!!

@おやじ支障 さんお久です。

私のトコでもゴースト祭りです。
10/15 21:11 
只今戻りました。

遊んでいただきありがとうございます。
又宜しくお願い致します。
09/23 09:49 
@シークー さん  ここでは泣いた人が勝ちで、ほぼ全員です。(o^ O^)シ彡☆

瞬間に泣く乳児も要れば最後まで泣かないなど、それぞれです。
09/22 17:25 
孫の“泣き相撲“行って来ました。

見事な泣きっぷりに感動!!!!
 09/22 18:03 
@おやじ支障 さん 今晩はです。 良い泣きぷりですね! 優勝ですか?
09/18 13:04 位置
雨の為に水量が半端無いです^_^
プロフィール
「@imoimo さん お〜、一緒のシュチュエーションでしたか、チョット恥ずかしいですよね。」
何シテル?   12/02 21:21
小さな事からコツコツと・・・・・・ 目指せ ONLY ONE なんちゃって 分厚いマニュアル、何時読むか、今でしょう・・・・ 読まないかな???
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
掲示板 
カテゴリ:マイページ
2009/01/03 22:19:58
 
チャット 
カテゴリ:マイページ
2009/01/03 22:19:16
 
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボV40 R-Design  2代目です。
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ブレイド ライフを楽しんで行きましょう。
ボルボ V40 ボルボ V40
初外車です+初ホワイトです。 どんな事が待ち構えているか楽しみです。 暫くはドノーマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.