• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風め!!!

台風め!!! 関東直撃と言われているので、楽しみにしていた予定もキャンセルせざるを得なくなり、今日は一日缶詰状態・・・
まぁこればっかりは誰のせいでもないので仕方ないんですけどね。事故や怪我があってはいけません!!
 今夜は鶏肉のハーブ焼き!!マスタード、レッドベル、ローズマリー、にんにく、レモン、こしょう、パセリなどなどをまぶして焼くだけ簡単料理。お米は5分づきでヘルシーに。きゅうりはまるかじりが一番!
鶏肉とローズマリーの相性は抜群ですよ(^o^)
ブログ一覧 | 料理 | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 19:46:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:09:21
こちらは大した被害も無く通り過ぎましたが
被害にあわれた方は大変でしょうね
大人しく通過していって欲しいです

鶏肉ハーブ焼き、ヘルシーでスパイシーな美味しそうな一品ですなww
コメントへの返答
2010/10/30 20:16:31
こちらも直撃の時間帯になりましたが、雨も止んでいてたいしたことなさそうです。
関東さえ通過すれば一安心ですね。

ハーブは気分もリラックスできてお勧めですよ♪ぜひお試しあれ(^o^)
2010/10/30 23:48:59
おうちでまったり、美味しいものを食べて過ごすのが一番ですね!
コメントへの返答
2010/10/31 08:55:21
まさにそれに尽きます(^o^)
少々食べすぎた感じもありますが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いるみなさん ちょうどいるみなさんに聞いてみようと思っていました(笑)とりあえず出品してみました。さて、どうなるでしょうか~」
何シテル?   08/20 17:02
ブログはドライブや子供の成長なんかをマイペースに書いています。 都会よりも田舎が好きです。 明らかな違法改造や、他者(他車)に迷惑をかけるような行為...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナカライ メッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 05:56:14

お友達

車種や地域は限定しませんが、コメントのやり取り、または実際にお会いした方に限らせていただいてます。
そのため、突然の申請はお受けしないようにしています。

また、明らかな数稼ぎと思われる場合はお受けできません。
16 人のお友達がいます
DEBURIDEBURI * いさ(tak.isa)いさ(tak.isa) *
ゆにコペゆにコペ * 渋猫渋猫 *
たかぽん!たかぽん! ひるーひるー

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
必要ないものを最大限削った。 必要なものを最小限残した。 それがコペンです。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
新居引渡しの朝に旅立ったムーヴの後継として購入。 スイスポとまったく同じ、「パールカシミ ...
その他 その他 家 (その他 その他)
一条工務店 i-cube 関係 庭いじり・花・野菜
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
通勤用に購入。 求めるもの、それは経済性、軽快性の2点のみ。それ以外は何もいりません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.