車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
THE 曇天!!
THE 曇天!! 秋の3連休、先週末はあまりいいお天気ではない予報が・・・。
日曜の朝になって、「午後には急速に天気は回復し、月曜日は気持ちのいい秋晴れ」との嬉い予報が出ました。
ドライブ行きたさに、あれこれ家のことを済ませ、なんとか時間をゲット。
そして今日の空・・・。

↑↑↑↑↑
誰がどう見ても秋晴れですねw
もう眩しすぎて僕には真っ白にしか見えませんww
たぶん気のせいだと思うけど、ポツポツ空から何か降ってるwww

女心と秋の空、とはよく言ったものです。
予報士泣かせの天気ですね。

そうなるとも知らず430に起床し、屋根を明けて出発。
(毎度同じ写真、同じ場所になるので、今回も面白みのない記事になりますよww)

行き先はお馴染み秩父方面です。
(僕は好きなことにとことんハマるタイプです)

さすが早朝とあって、片道100キロも2時間チョッとで到着です。



今年はコスモスを見ることは出来ないかと思っていましたが、なんとか残っていました。
この景色を見たくて、全然近くないのに頻繁に来てしまいます。

その後は定番の定峰峠を超え、これまた定番のカフェへ向かいます。

先日栗ご飯を嫌というほど食べたので、気になっていた「栗みるく」は遠慮しておいて、りんごのシャーベット。
細かく残った皮の食感と、さっぱりとしたりんごの風味でとても美味しかったです。
時間も迫ってきたのでお会計をしようとしたところ、丁度コペンオーナーさんが来ていてたようで少しだけお話ししました。
ダークレッドのアルティメットII(?)で、フルエアロ&ゴールド?のメッシュホイールだったかな??
なかなかキマッってました。

ひとしきりソロツーリングを楽しんだあとは、一目散に家に帰り、桜との時間。いつもの公園へ。

なかなかヤンチャな子になってきてます。

公園に行くと、未だにポケモンをやっている人がたくさんいますね。
みんなよくやるな~なんて眺めていると、突然リアルモンスター出現!!

よーくみると、ミュータントタートルズのコスプレでしょうかね??わかりにくいですが、二人います。
超浮いてましたが、なにやらスマホで動画撮影をしています。

全身タイツなので女性だってことは丸わかり。
しかも、この格好で車に乗って現れたのでみんなビックリww
YouTUBEとかの撮影かな??

曇天でモヤモヤしていたところに現われた謎の二人組。
なんだか余計にモヤモヤしてきました。

今週乗り切れるかな~???
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2016/10/10 19:41:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 20:59:57
まさにTHE 曇天な天気ですね。
オープンで走るには曇りのほうが快適ですよね。

YouTuber(?)はネタのためならなんでもやりそうで怖いですね(笑)
客観的にみると「真面目に働きゃいいのに・・・」って思っちゃいますがww
コメントへの返答
2016/10/11 08:20:08
カフェのオーナーさんにも寒く無いんですか?と言われましたが、本当に今日はちょうどいい気温でした。
この前2人がなんの撮影をしていたのかはわかりませんが、ド田舎でこんなことやると悪い意味で目立ちますよね…。
2016/10/10 21:17:47
Xblueさんこんばんは。
HANAさん、お気に入りなカフェになったみたいで何気に嬉しいです(*´ω`*)
私もジェラート食べに行きたくなっちゃいました…
もっと寒くなるまえに行かないと…!(笑)

桜ちゃんも元気いっぱいで何よりです!
食欲の秋ですし美味しいものもいっぱい食べて毎日元気に過ごせると良いですね♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:12:53
ゆにおんべあさん、こんばんは。

お料理やジェラートももちろん美味しいですし、朝早くからオープンしているところがまたいいです(^^)
ほんとにいいお店を紹介していただきました。ありがとうございます。

お陰さまですくすくと巨大化しております(笑)食欲の秋でさらに加速されたらちょっとこまっちゃいます(^^;)
2016/10/11 00:34:19
こんばんは~(^^)/

女心と秋の空と言いますが、この3日間は天候が不順でしたね。
今日も多少晴れ間が覗いたくらいで残念でした。
あ~、でもオープンには結構曇り空も良かったりするのですね?
この季節ならばスカッと晴れるに越したことはないのでしょうが。
コスプレの人たち凄いですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:18:33
どうもこんばんは~。

終始モヤモヤしたお天気の連休でしたね(^^;)
確かに、オープンには丁度いいんですが、あまりにどんよりし過ぎていて、いつ降るのかわからないというのもちょっとストレスだったりして(汗)
写真は小さくしか写っていませんが、実物を目の前にすると、なんとも異様な光景でした(汗)
おかしな世の中になったものですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ん?某競売に見たことあるコペンが出てるぞ?」
何シテル?   01/18 21:40
ブログはドライブや子供の成長なんかをマイペースに書いています。 都会よりも田舎が好きです。 明らかな違法改造や、他者(他車)に迷惑をかけるような行為...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ナカライ メッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 05:56:14
お友達
車種や地域は限定しませんが、コメントのやり取り、または実際にお会いした方に限らせていただいてます。
そのため、突然の申請はお受けしないようにしています。

また、明らかな数稼ぎと思われる場合はお受けできません。
15 人のお友達がいます
hayabusa0824hayabusa0824 まさだまさだ
ひるーひるー 渋猫渋猫
ゆにおんべあゆにおんべあ DEBURIDEBURI
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
必要ないものを最大限削った。 必要なものを最小限残した。 それがコペンです。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
新居引渡しの朝に旅立ったムーヴの後継として購入。 スイスポとまったく同じ、「パールカシミ ...
その他 その他 家 (その他 その他)
一条工務店 i-cube 関係 庭いじり・花・野菜
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
通勤用に購入。 求めるもの、それは経済性、軽快性の2点のみ。それ以外は何もいりません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.