• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

スイフトの修理

ミサイル発射で始まった今日、先日親父が縁石に乗り上げてしまったために、修理にだしていたスイフトが帰って来ました。
ディーラーではなく、主治医のところにお願いしました。

なんと6日間で修理&コーティング完了。早かったー!


修理詳細はこんな感じです。


コアサポートを交換しているので、修復歴有になるってことなのでしょうかね。

部品代は意外に安かったので、見た目よりは費用はかからなかった印象です。
ついでにガラスコーティングと、オイル、オイルエレメントの交換もお願いしました。

工賃は40000円ほど。

コアサポートを固定しているフレームが上側に曲がってしまっていたので、ここも修正してくれたそうです。(写真赤○)
これは直っている写真ですが、直す前は結構な曲がり具合で、衝撃の大きさを物語っていました。


ボロボロの状態はとてもかわいそうでしたが、きれいになった姿を見ると、車もなんだか喜んでいるように見えますね。


果たして、この状態がいつまで続くのだろうか・・・??





せっかくの連休が、どうやら台風に台無しにされそう~。
明日は午前中くらいまでは天気が持ちそうなので、嵐の前の山でも見に行きましょうかね。
哀れな民族のミサイルよりも、僕は台風の方が心配です。
ブログ一覧 | その他車 | クルマ
Posted at 2017/09/15 20:03:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オイルクーラー交換完了!
RYO@カロリンターさん

実はポロ助,,
雄さん

あぁ・・・・
まるかきさん

台風が行ったから。
銀ぢ郎さん

マシンのオイルクーラ関係で軽量化
ヨオさん

冷却も!
ぼぼちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/15 23:38:00
早めに直ってよかったですね。
それにコーティングやオイル交換までしてこの値段なら安いんじゃないでしょうか。
コメントへの返答
2017/09/16 06:50:09
土日を挟んで部品納入がのびたので、これでも予定より2日遅れたそうです。
個人でやってるので、こういう時に柔軟に対応してもらえたり、費用を抑えてくれるのは本当にありがたいです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3ヶ月で元通り~ http://cvw.jp/b/451140/40436476/
何シテル?   09/19 19:50
ブログはドライブや子供の成長なんかをマイペースに書いています。 都会よりも田舎が好きです。 明らかな違法改造や、他者(他車)に迷惑をかけるような行為...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ナカライ メッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 05:56:14

お友達

車種や地域は限定しませんが、コメントのやり取り、または実際にお会いした方に限らせていただいてます。
そのため、突然の申請はお受けしないようにしています。

また、明らかな数稼ぎと思われる場合はお受けできません。
14 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! ゆうたパパパゆうたパパパ
まさだまさだ 渋猫渋猫
DEBURIDEBURI ゆにコペゆにコペ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
必要ないものを最大限削った。 必要なものを最小限残した。 それがコペンです。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
新居引渡しの朝に旅立ったムーヴの後継として購入。 スイスポとまったく同じ、「パールカシミ ...
その他 その他 家 (その他 その他)
一条工務店 i-cube 関係 庭いじり・花・野菜
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
通勤用に購入。 求めるもの、それは経済性、軽快性の2点のみ。それ以外は何もいりません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.