車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Xblueの愛車 [ホンダ リトルカブ]

整備手帳カテゴリ
タイヤ・ホイール関連
エンジン
点火系
ランプ、レンズ
吸気系
その他(カーケア)
整備手帳一覧
エアクリーナー交換
作業日 : 2016年10月15日
難易度 : 
イイね!
プラグ交換
作業日 : 2016年10月14日
難易度 : 
イイね!
エンジンオイル交換
作業日 : 2016年10月14日
難易度 : 
イイね!
エンジンオイル交換
作業日 : 2016年06月25日
難易度 : 
イイね!
オイル交換
作業日 : 2016年03月19日
難易度 : 
イイね!
チェーン清掃と注油
作業日 : 2016年01月11日
難易度 : 
イイね!
リアタイヤ チューブ交換
作業日 : 2015年12月12日
難易度 : ★★
イイね!
ヘッドライトバルブ 交換
作業日 : 2015年11月23日
難易度 : 
イイね!
オイル交換
作業日 : 2015年11月15日
難易度 : 
イイね!
オイル交換
作業日 : 2015年07月19日
難易度 : 
イイね!
 
1 2 
 

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連リンク
プロフィール
「@DEBURI さん こんばんは~。今日はお疲れ様でした。またお会いできたときはよろしくお願いします。(リアスポカッコよかったです)」
何シテル?   12/04 20:36
ブログはドライブや子供の成長なんかをマイペースに書いています。 都会よりも田舎が好きです。 明らかな違法改造や、他者(他車)に迷惑をかけるような行為...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
車種や地域は限定しませんが、コメントのやり取り、または実際にお会いした方に限らせていただいてます。
そのため、突然の申請はお受けしないようにしています。

また、明らかな数稼ぎと思われる場合はお受けできません。
15 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * 渋猫渋猫 *
ゆにおんべあゆにおんべあ tak.isa(イサ)tak.isa(イサ)
DEBURIDEBURI hayabusa0824hayabusa0824
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
必要ないものを最大限削った。 必要なものを最小限残した。 それがコペンです。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
新居引渡しの朝に旅立ったムーヴの後継として購入。 スイスポとまったく同じ、「パールカシミ ...
その他 その他 家 (その他 その他)
一条工務店 i-cube 関係 庭いじり・花・野菜
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
通勤用に購入。 求めるもの、それは経済性、軽快性の2点のみ。それ以外は何もいりません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.