• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 16:22 
@さんかくまくりさん 今回はあくまで相場を知るために査定に出してみた、というだけですからご安心を(^^)
07/16 21:41 
@hayabusa0824さん こんばんは、今日も暑いですね(^^;)もう若くもないし、独身でもないので、そこまで自分の事を優先していいものかと、色々ある中で考えてました。そうですね、無駄なものではない、むしろ与えてくれるものの大きさを考えると、今手放すべきではありませんね!
07/16 20:22 
@いるみなさん 親の事で色々とありましてー(汗)なんとなく自分の中で自粛ムードが漂っている感じです。もちろん本心では壊れるまで乗りたいので、今日はとりあえず相場がどんなものか聞いてきただけですよ(^^)予想以上の値段に驚きましたが(笑)
07/16 19:47 
@いるみなさん 周りの状況が少々複雑になってまして、もしかするとそうせざるを得なくなるかも知れません。何とかして死守するつもりではいますけど・・・
07/16 18:31 
某所の査定で108でした
 07/16 19:32 
@Xblue さん
むむ?
コペン手放すんですか??
 07/16 20:04 
@Xblue さん
やはり、お子さんとかいらっしゃると
実用性のあまりないコペンは...難しいですかね?
手放すとなったら、力になれたらと思います。
出来れば、手放してほしくはないですけどね?
 07/16 21:00 
@Xblue さん こんばんは〜(^-^)/
キレイに大切に保管されていますもんね。
だからこそ、乗り続けてもらいたいと思いますけどね。
色々あるのだと思いますが、決して自粛すべきものでも無駄なものでも無いと思います。
手放しちゃうと、次って中々ないですからね。
 07/17 07:17 
@Xblueさん えっ???
07/15 16:33 
明日は山に行きたいな~
07/15 06:07 
連休突入
07/08 11:54 
@hayabusa0824さん おはようございます!暑いですね(汗)登って行く途中も葉や枝が散乱していたので、おそらく先日の豪雨で崩れてるんだと思います。そのままトンボ帰りでした(^^;)
 07/08 12:00 
@Xblue さん おお、そうでしたか。
関東でも被害があったのですね。
早く復旧しますように。
07/08 08:08 
パープルライン通行止めw
 07/08 08:53 
@Xblue さん おはようございます(^-^)/
土砂崩れか何かあったのでしょうか?
早く復旧して欲しいですね。
07/01 17:59 
参ったなぁ・・・
06/25 09:43 
嫌な感じの地震が連発してるな。
06/24 16:02 
06/24 06:52 
山に行って悲しい気持ちを晴らそう。
06/23 22:14 
@さんかくまくりさん ご本人はさぞ無念だったことと思いますし、ご主人や子供達、親御さんの気持ちを思うと本当に涙が止まりません。今まで精一杯頑張ったことが帳消しになるくらい、安らかに眠って欲しいと願うばかりです。
 06/24 10:42 
@Xblueさん 周りの皆が素敵で、暖かい雰囲気が伝わってきただけに、遺された御家族を思うと辛いですね。あんな素敵な家庭に、素敵な方に何故。。。どんな言葉も意味なく思えて何も言えないけど、せめて来世でも来々世でも御二人が巡り逢えて幸せになって欲しいと想います。
06/23 16:13 
悲しいニュースだなぁ。。
 06/23 20:51 
@Xblueさん 多分、同じ理由でとても悲しくなってます。辛いですね。
06/17 23:12 
くだらない選挙に数時間。引くわ〜
06/16 22:52 
明日も日の出ドライブ行けるかな?
06/13 08:01 
フューエルワン入れてから明らかにリトルカブのエンジンが静かになり、振動も減りました。なかなかスゴイです。
06/10 14:28 
霧降高原に行ってきました http://cvw.jp/b/451140/39912980/

プロフィール

「@さんかくまくりさん 今回はあくまで相場を知るために査定に出してみた、というだけですからご安心を(^^)」
何シテル?   07/17 16:22
ブログはドライブや子供の成長なんかをマイペースに書いています。 都会よりも田舎が好きです。 明らかな違法改造や、他者(他車)に迷惑をかけるような行為...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ナカライ メッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 05:56:14

お友達

車種や地域は限定しませんが、コメントのやり取り、または実際にお会いした方に限らせていただいてます。
そのため、突然の申請はお受けしないようにしています。

また、明らかな数稼ぎと思われる場合はお受けできません。
16 人のお友達がいます
渋猫渋猫 * たかぽん!たかぽん!
DEBURIDEBURI いさ(tak.isa)いさ(tak.isa)
ゆうたパパパゆうたパパパ ゆにコペゆにコペ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
必要ないものを最大限削った。 必要なものを最小限残した。 それがコペンです。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
新居引渡しの朝に旅立ったムーヴの後継として購入。 スイスポとまったく同じ、「パールカシミ ...
その他 その他 家 (その他 その他)
一条工務店 i-cube 関係 庭いじり・花・野菜
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
通勤用に購入。 求めるもの、それは経済性、軽快性の2点のみ。それ以外は何もいりません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.