• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でってのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

高級車なのになぁ(^^;

車名は伏せておくけど、いわゆる高級車であっても乗ってる人間が低能ならば、高級車が下品に見える。。。

以上おおきな独り言でした。。。
Posted at 2017/09/21 22:29:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

天下を取ろう

ばーい内田有紀


歳がバレるwwww

世の中甘いよ。

んで、よくこんなんで歌手デビューしたな。


ご免なさい。内田有紀にメロメロで買ってしまった。

残念~。歌唱力より認知力ですから~。ばーいどっかの侍。


今聞くと、青春時代を思い出すが、、歌唱力、歌詞ともにに
ぺれぺら(^^;.
でも青春時代はそれをも凌駕する何かを見ていたかもしれない
Posted at 2017/08/15 20:06:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

お国様のお偉いさんってなんでも許される?

そういや、東京とやらのお偉いさん血と涙の結晶横からゴニョゴニョしてたのちゃんと返した?ってかゴニョゴニョした時点で人生終わりになるハズ。。。
どうなった?
うやむや?それでいいの?
許されるもんなんや。素晴らしい。

まっ東京のお話なのでどうでもいいか。。。

和歌山なら絶対許さん!!
Posted at 2017/07/15 20:13:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

ハミタイ解禁???

これで、ローブのフロント糸垂らすと糸とタイヤが当たってないような当たっているような?1ミリ未満?のハミタイ解禁です(⌒‐⌒)


やた~(^_^)v

グレーゾーンからおもいっきり真っ白へ。堂々と公道走れます♪
Posted at 2017/07/09 18:03:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

ノッキングと不完全燃焼

ノッキングと不完全燃焼どうも、お久しぶりです。

最近流行りのインフルエンザダイエット中のでってです。
ダイエット効果凄いですよ♪お酒も飲めないので、みるみる痩せていく(⌒‐⌒)皆さんもインフルエンザ飼ってみます???今ならもれなく僕と出会うだけで飼えますよ。

違うなぁ。。最近流行っているのはインフルエンザでダイエットはオマケか(^-^;)

と冗談はさておき、題名のとおりどうなんやろ?と思っています。

最初はレギュラーで大人しく乗っていましたが、マジタンで、Max1.1kgf/cm2まで、ブーストアップさせたので、ノッキングが怖くてハイオクにしたのが始まりです。。

それからT-rev導入→タービンチューン極同時にプラグ番手アップ→ブーストリミッターにあたりまくる→マジタン全閉やっぱあたりまくる。→マフラー交換(この時の純正マフラーの中の写真)→やっぱあたりまくる(ToT)→マジタン撤去!ブーストリミッターやっとおさまった♪→やっと落ち着いた。→ん?そういや、マフラーの中真っ黒やったし、おにゅ~のマフラーもなんだか黒い。。。。。。バックファイヤー的なパンッてたまに鳴るし。。。。。なんだか生ガスっぽい臭いもする。。。。。

うーん。キニナル。。。

これって??いわゆる不完全燃焼か???

一応、タービンチューン極装着にあたっての注意事項で、高熱価プラグ&ハイオク使用推奨と書かれてたのでハイオク&プラグ番手アップしたけど、レギュラー仕様のままでよかったのか?プラグも番手アップしなくてよかったのか?

なので、今日ガソリン無かったので、試しにレギュラーにしました。恐る恐る踏み込むと、、今までの感じよりか回ってくれます♪そして、また少しブーストリミッターあたることに(^-^;)
純正ECUさんに、学習してもらおう。

プラグ番手アップはそのままにしてるし、とりあえずレギュラーで様子見ることにします。

にしても、ノッキング怖いからといって、対策しすぎて不完全燃焼させるなんて無駄なことしたなぁ。。。。

皆さんどう思われます??
Posted at 2017/04/23 08:35:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「高級車なのになぁ(^^; http://cvw.jp/b/451156/40450048/
何シテル?   09/21 22:29
ムーヴ買ってもうすぐ3年目。。 もうそろそろ弄る場所が無くなってきた・・・ アイデア募集中。 最近フィットハイブリットもきました♪ ダイエッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HKS サイレントハイパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 23:02:42
カピバラさんにVACをつけました その1[準備編] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 17:06:47
ふいうち! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 15:30:13

お友達

車について全くの無知なので宜しくです・・。
43 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 げんさら親父げんさら親父 *
べりっくまべりっくま チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない
テイクオフテイクオフみんカラ公認 こぺん茶こぺん茶

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ローンがとおればムフフ♪←ローンとおりました(* ̄∇ ̄*) これからローン地獄が待ってい ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
購入してはや5年… 色々と弄り倒しました(^-^)/ 最近車検で、マフラーひっかかり ...
その他 自転車 スポレポ (その他 自転車)
2011年11月5日購入 黒ばかりだったので青の車にしました♪ 通勤快速仕様にデチュ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁の車。 フィットの皆様宜しくです(^-^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.