• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

【逃走】この国のトップは、遊んで血税を懐に入れるに等しい

そう感じます。

適当な事を言って、人の話は聞かず


自分たちが良ければ、万々歳
政府首脳陣及び民主党にはこんな隠れた声があるのかもしれません。

国会に党首討論、チラ見するだけでも嫌気がさします。
こんなバカ共に国を任せていると考えるのが一番正しい様に思います

谷垣の質問には、関係ない事を答えている始末ですし
やる気のかけれも感じられません

何を言っても、予算を通す事だけに必死

こんなもんで筋が通るのであれば、子供だって政治家がバカにされて当然

幼少で殿と祭り上げられる戦国武将なんかと何ら代わりがありません。
周りの事が決めた事だけにサインする

何て楽な職業なのでしょう。

自民政権時代に、何かかんや言いながら、自分たちが同様の事を行っている
しかも、自民党と違い、人の話を聞かない(日本人ではないから、通訳が必要だと思われます)
自分の言いたいことだけ言う

こんな人がゴロゴロいるんでしょうね

だから、あんな答弁しかできないのでしょう

先日、松木とかいう政務官が辞表を出したとか
いい事じゃないですか、小沢一派の一人が消える訳ですから

少しまともになりそうな気配はします。

民主党内のごたごたで、国の機能が停止

先日の産経新聞の産経抄に面白い事が書いてありました。
リビアと日本の比較に
白黒の珍獣(パンダ)

私もこれに近い事は思ってましたが、こういうのがコラムとして載っているのに笑いました。
産経抄、以外と鋭いつっこみだと関心されられています。

今の日本もリビアと同様に、大規模なデモが起こってもいい様に感じます
しかし、国民はこんな事に目も触れず、パンダに釘付け

また中国に血税を注いでいる始末ではないでしょうか
尖閣の問題は、未だに解決はせず。

気持ちはロシアに行っています。
民主党は、北海道出身者で成り立っているのでしょうか。
後、中国至上主義者が存在しますね

なので、尖閣より、北方領土が優先事項

どちらも大切な日本の領土という事だけは疑いのない事実

あるかどうかは不明ですが、次の衆院選が起こる時には、日本地図から消えそうに
思えてなりません。

喉元過ぎれば熱さを忘れる

ではないですが、お笑い漬け、パンダ漬け、韓流漬け

と脳天気な日本人が多いように感じます。

今を変えるには、それなりに行動を起こす必要がある。
海外(中国、朝鮮半島は除外)を見習う必要があるのではないでしょうか

暗い日本を望むのであれば、中国や朝鮮(南北)にへりくだる(民主党の思想)のがベストな
選択でしょう

その中に、日本はありません。

------------------------------

子ども手当 首相も岡田幹事長も「支給額聞いてびっくり」 野党は反発

これでも、一国の首相であり、与党であり続ける事じたいがおかしい

国民は、民主党にバカにされ続けているとしっかり認識した方が良い

------------------------------

衆院予算委でまた中井氏が暴走! 自民、解任決議を検討

まだ検討段階(笑)

無意味な党首討論を2回行ったのに、結果がこれなのか
散々バカにされ続けているのに、何て優しいこと
マスコミ含め

これが自民政権であれば、民主党員が宿舎なりなんなり押しかけて
ぼろカスに文句を言うに違いない

------------------------------

ここ数日PCの調子が悪かったりで、記事をけしてしまいました

その中で記憶にあるのが、

東国春さん(元宮崎県知事)が、民主党原口の会派に入ったとか
この人も結局は、民主党よりの思考なんでしょうね

原口の様に流され、自分の意見を持てない人に成り下がったのでしょうか
それ以外に感じることは、小沢と手を組むという事です


そういえば、名古屋市長に再選された河村さんが
小沢と笑顔で向き合ってのが先日TVで写っていた様に思います。

この人も小沢より

結局は日本を消したい人が多いって事ですよ。

小沢の長城計画に賛同するのが、今の日本の政治家の姿なのでしょう。

日本の文化は捨て無くないとつくずく思います
ブログ一覧 | これからの日本 | 日記
Posted at 2011/02/25 01:33:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神代 大温室の花とラン
nanamaiさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

1,000イイね! & 200イイね!ありがとうございます
Ron_STIさん

第4回和楽オフ会♪青山高原ツーリング
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユーロRの価格物色中」
何シテル?   08/05 22:45
NNの@の後ろは、気が向いた時に色々変えると思いますので、お気になさらず(笑 基本的に関西在住で、半年ほど札幌にいた事があります。 最初の車は、A3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

右記で、興味を持っていただいた方

は歓迎です^^
追記:1ヶ月程度お互いのHPに行き来出来る人、及びリアルに会った事のある方のみ受け付けます。
8 人のお友達がいます
hikobonhikobon Heero YuyHeero Yuy
osaka32osaka32 flys2000flys2000
releaserelease ★さっち★★さっち★

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
09/09/30に手放したインテグラ、外観はマフラー以外ノーマルでした この車、以外な事 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
初めて手にした車です 買った時は、カヤバSR、HKSハイパワーマフラーが付いてました。エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.