• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

凹み中...

凹み中... 今日‥

ほんとは、子どもを連れて、

おでかけ?する予定でした。







が、しか~~し、

近所で不幸があり、お通夜が入ってしまったため、

お出かけ予定がキャンセルとなってしまいました...凹




連日、昼休みの10数分しかない時間を使い、

ちびちび弄りを進めて頑張ったのに‥

夜な夜な、お初の名刺作りをやったり‥

それなのに‥(涙



ということで、かなり凹んだ一日でしたが、

天気予報を無視して、洗車しましたあせあせ(飛び散る汗)

いや~~、気持ちいいですねるんるん

気分も、少し晴れましたほっとした顔


洗車以外の時間は、まず、タイヤ履き替えのため、夏タイヤを出して、洗い、



子どもたちと、近所のテニスコート駐車場にて遊び、





バドミントンのラケット振り方、脚の運び方などを教え、

でも、やっぱり “虫” には勝てませんでした(爆




気分は完全に晴れませんが、人生、まだまだ先がありますから、

もっと弄って、のんびり待つようにします指でOK



さっ、今日は、夏タイヤを出すだけで終わったから、

明日は、タイヤ交換しましょっあせあせ(飛び散る汗)



あっ、洗車のときに気づきました。

どっかのPで、軽トラとかに、やられたみたい(涙

フロントバンパーに丸いマフラー傷がっふらふら



それ以外にも、ナンバープレート上部にも、衝突してるしっむかっ(怒り)

最悪じゃ~~泣き顔



整備手帳は更新してませんが、間接照明二ヶ所完成です指でOK



3連サイドビューLEDを使用していますが、明る過ぎました(爆

これを、合計6ヶ所付けると‥大変なことに‥(汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:36:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

模型屋さんをハシゴ。アイルトンのF ...
アイルトン・カズさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:13:38
ご無沙汰1

いいですね~いろいろなことがあって。

オラは朝早くから夜遅くまで仕事涙

こちらに来てから休みなしがまん顔

車に乗る暇がないです。

でも、今日は強風のため電車が止まり休みるんるん

しか~し・・・今起きましたexclamation×2
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:47
ご無沙汰でした~るんるん

どうですか、そちらの生活には慣れましたかexclamation&question
休みなしの仕事三昧ですかバッド(下向き矢印)
それも悲しいですが、事業所閉鎖等の話しが飛び交う中、“忙しい”というのは、良いことですね。

いろいろありましたがまん顔
それも、経験ですね。

楽しいことは、まだまだ沢山ありますからウィンク

それにしても、“今起きた”って‥げっそり
2010/03/21 22:18:56
こんばんわ♪

傷は早めに直してください。。。。。

実は私の車にもちょっとしたガリ傷があるんですが、妻やディーラーの人にも「直すの~?」とか言われてそのままです(汗
コメントへの返答
2010/03/21 23:19:22
こんばんはるんるん

見知らぬところで付けられた傷って、
どこに当たればいいのむかっ(怒り)って感じですねがまん顔

ガッツリやっちゃったとこは、
治す決断は、すぐにできますが、
このようなプチ傷は、妥協しちゃいますねバッド(下向き矢印)

小さくても、ココロの傷は、デカイっす涙
2010/03/22 17:31:14
こんちゃ♪

この間は残念しでたね

今度は是非キタカン遠征宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:38:18
どもどもっるんるん

320、マジショックでした涙
訃報のメールみてから、職場で
あたり散らしてましたぷっくっくな顔

こちらこそ、チーム所属なだけに、
キタカンへお邪魔したいと思いますので、
よろしくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@raveruさん 降ったりやんだりですね。でも、この雨も含めて楽しみます♪」
何シテル?   08/22 10:29
 RX-7からESTIMAに乗り換え、二度目の車検を目前に、 VELLFIREへ♪  お気に入りの 『ESTIMA G + kenstyle』 を卒業しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Team Kitakann 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/15 22:55:45
 
エスティマ テール オーダーメイド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/22 23:06:45
 
スタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/09 22:14:17
 

お友達

13年11月に、5年乗ったESTIMAを降り、
13年12月からVELLFIREオーナーとなりました。

懲りずに弄り続けようと思いますので、
よろしくお願いします♪
47 人のお友達がいます
チャチャ次郎チャチャ次郎 * pinky0315pinky0315
ふ~。ふ~。 MAR-915MAR-915
E-LIFEE-LIFE なぁお。なぁお。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
走行距離が多いため、覚悟を決めてHVに。。 転職時の退職金を投入しちゃったけど、 今後 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
08年11月28日納車るんるん 天候‥暴風雨雨 初ミニバンです。 ファミリーカーとはいえ、 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
夢の車で、我慢できず、子ども二人いるのにもかかわらず、最終型を新車で購入しました。 その ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子供が生まれるため、MarkⅡから乗り換え、新車購入したが、1年しか乗りませんでした。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる