• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 13:20 
@ku-ro さん、何回投稿するの?(笑
11/25 14:59 
スタッドレスに履き替え
 11/25 18:13 
@OPEN 2 SEATER さんほ
これを履いてるS660が 貴殿なんですねー
覚えましたーァ(笑)

11/25 14:58 
[パーツ] #S660 Prestige 5層構造ボディーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/451306/car/2066642/8846803/parts.aspx
10/21 16:42 
田舎の母を期日前投票に連れて行きました。
10/19 14:57 
@わや3 シフトさんも、朝同じように横転したクルマを目撃したみたいですよ。
 10/19 15:08 
@OPEN 2 SEATER 同じ車ですよ♪ʬʬʬ
10/14 20:54 
@揖斐太郎 さん、えっ、そんな人いるんですか?残念ながら、滞在時間15分までくらいで写真を撮っただけでしたので、会えませんでした。
10/14 14:40 
マキノピックランド
 10/14 18:19 
@OPEN 2 SEATER さんへ
仮面ライダー ストロンガー
コスプレさんは 居ませんでしたか⁉️
10/08 04:59 
@ろ~ず♪ さん、今日は仕事です。( ´ ▽ ` )
今度また。
10/08 03:36 
@ろ~ず♪ さん、お気を付けて
くれぐれも高速で爆走しないように(笑
 10/08 03:42 
@OPEN 2 SEATER さん、おはようございます♪ 早朝からのコメ、ありがとうございます♪ 今回は下道で、土岐までです。ご心配なく~(笑)
そういえば、オーツーさん、近いから、帰りのお迎え、お願いしようかしら〜(笑)なんてね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
09/29 11:18 
大安なので、新型N BOX 納車されました
09/26 13:49 
@揖斐太郎 さん、裏にはCITIZENのロゴ入っていました
09/26 09:14 
形見分けの懐中時計
電池入れたら動いた
 09/26 13:18 
@OPEN 2 SEATER 様へ
な〜〜んか 文字盤に メーカーロゴが
入ってないのが 渋いですゥ
09/26 06:26 
金木犀のいい香り
09/23 20:18 
久しぶりに廻らない寿司を頂きました
04/30 18:30 
@ku-ro さん、目の悪い私が見ても、100%アウトです。斜めから見てもアウトー。笑
 04/30 18:41 
もうなじんだからセーフですヽ(^o^;)ノ
04/04 12:04 
ナンバープレートを「ラグビーワールドカップナンバー」に付け替えました。
02/23 10:32 
@トミサン さん、私は既に申請済みです。
 02/23 11:12 
@OPEN 2 SEATER さすがに、やる事早い♪4月が楽しみですねぇ〜
02/02 14:59 
メルセデス・ベンツ日本、アクセサリー・コレクションに注力
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170202-10259692-carview
アクセサリーに注力する前に、新車から7年でエンジングロメットの錆びからの冷却水漏れ対策せよ。
01/27 20:27 
ジャッキー・スチュワート
阿部典史

プロフィール

「@ku-ro さん、何回投稿するの?(笑」
何シテル?   12/17 13:20
三度目コペンを降りました。 S660が2015年11月25日(大安)に納車されました。MRはボクスター以来ですが楽しんで乗っています。FFのコペンとはまた違っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

取り外したシングルポートタービン一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 11:04:44
自作 iPadスタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 17:33:03
HKS スーパーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 08:16:55

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
コペン→コペン→ボクスター→コペンと乗り継ぎまたHNのようにOPEN 2 SEATERの ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
家族車(福祉車両)
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
アメリカ駐在時に通勤用として使っていたシボレー・キャバリエ。この車は何の変哲の無い面白み ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
学生の頃からダートを走るのが好きでラリーを楽しんでいました。社会人になって直ぐに購入した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.