• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

URANの愛車 [トヨタ アルファード]

GARAX (ギャラクス) LED シフトポジション(ブルー) 

イイね!
2012年08月18日
カテゴリ : ランプ、レンズ > イルミネーション
GARAX (ギャラクス) LED シフトポジション(ブルー)
嫁様からの誕生日プレゼントです。
LEDスライド スイッチとセットでもらいました。

かなり明るくなります!と言うより明る過ぎ(ノ゚ο゚)ノ

取付は簡単だしフィッティングも問題なしです。
流石はGARAX!!
定価¥4,935

LEDシフトポジション ブルー のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

K'spec / GARAX 純正HIDヘッドライト車用交換バルブ 8000K タイプ不明

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:60件

K'spec / GARAX ウィンカーポジションキット

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:161件

K'spec / GARAX HIDコンバージョンキット 10000K HB3

平均評価 :  ★★2.50
レビュー:2件

K'spec / GARAX LEDスキャナーリング

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

K'spec / GARAX HIDコンバージョンキット 8000K タイプ不明

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:16件

K'spec / GARAX ダブルブリンク ユーロウインカーコントロールキット

平均評価 :  ★★★3.94
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

K'spec LEDシフトゲートイルミネーション

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON LEDイルミネーションプレート

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) スカッフイルミネーション

評価: ★★★★★

K'spec GARAX イリュージョン ルーフカラーイルミネーション

評価: ★★★

K'spec GARAX フューエル&ボンネットELオープナー

評価: ★★★★★

BRECE LEDガイドオープナー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 00:07:14
当方もここやりたいです

綺麗に光ってますねー。
コメントへの返答
2012/08/19 01:49:13
コレは良いですよ!
個々がキレイに光ってくれますし。

でも、当方の場合夜間に車内が明る過ぎるのを好まないので減光も検討しております。
2012/08/19 05:36:37
奥様の心遣い、裏山です(;´д`)ハアハア
コメントへの返答
2012/08/19 21:45:46
欲しいモノが車のパーツ以外にないもんで(笑)

何はともあれ頂けるだけでもありがたいですよね<(_ _*)>

さぁ、明日らかも仕事頑張りますよ!!
2012/08/19 06:03:29
お誕生日おめでとう~!

奥様゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★じゃないですか~

私もこのLED以前より検討しておりますが明るすぎて運転に支障ありませんか?
コメントへの返答
2012/08/19 21:53:58
ありがとうございます!

でも、さぼってたせいで更新が遅れましたが誕生日は2ヶ月ほど前です(笑)

LEDですが最初のウチは運転してても眩しくて気になりましたが最近は運転には支障なくなりましたよ!

かまめしどんさんもオソロにしましょうよ(=´ー`)ノ
2012/08/19 07:36:09
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

嫁サン☆まさか車に興味が
出てきたんじゃないのですか??(^^)

車好きの僕達には車のパーツなどが
何よりいいプレゼントになりますよねヽ(*´▽)ノ♪

よかったですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2012/08/19 21:57:55
すみません・・・更新さぼってたせいで。
誕生日は2ヶ月ほど前です(笑)

嫁様は相変わらず車に全く興味ありませんよ~。
それどころか「もう何もイジらんといてや!」と怒られてます。

でも、進化はこれからが本番ですニャハハ(*^▽^*)
2012/08/19 08:29:04
お誕生日おめでとうございます!
理解のアル奥様ですね(^▽^)

スライドドアの天井スイッチもK'specから出ている
とは知りませんでした!!

いずれも気になる製品ですので、いつかガン見
させて下さいませm(_ _)m

個人的には、同社製品の「配線付きフットイルミ」が
気になる今日この頃です。。
コメントへの返答
2012/08/19 22:05:36
ありがとうございます!

理解がある訳じゃないんですよ(笑)
私から車のパーツでリクエストしたんです。
本当は「マフラーが欲しい」って言うてたんですが速攻で却下されました(ノд-。)クスン

私もこんなパーツがあるとは知りませんでした。
ガン見して頂くまでに更なる進化できるようガンバリますね!

エッ!?フットイルミですか?早速チェックしてみます!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

プロフィール

「なぁるほど!
メッチャ渋滞してるみたいですね〜(´・Д・)」
お気を付けて‼︎@URAN 」
何シテル?   05/04 19:19
諸事情によりアルファードからハリアーに乗り換えました! 本当はレクサス NXが欲しかったんですが待てませんでした(+o+)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

寒くなったら猫に注意!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 22:39:21
KENWOOD CMOS-310 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 05:32:15
re:make / Twins International 3D(立体型)インテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 01:05:05

お友達

車種、年齢問わずお友達募集中です!
お気軽にお誘いくださ~い!!
113 人のお友達がいます
katsu0112katsu0112 * モーチュウモーチュウ
junpeyjunpey makoto@88makoto@88
すっちん@箱短すっちん@箱短 たか助たか助

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2月8日納車( ´ ▽ ` )ノ 本当はレクサス NXが欲しかったんですが・・・ NX ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
かなり気に入ってた愛車だったのですが信号無視の車に突っ込まれてサヨウナラ・・・。 色んな ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
最初の1台目は誘拐(盗難)され行方不明に…。 ※某有名セキュリティーシステムでは歯が立た ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
わんこ様専用車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.