• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 18:48 
オートバックス緑井の柿本のイベント行ってきました。良い音する(笑)
07/22 13:11 
今日休みだから暇だな( ^∀^)
07/20 22:51 
今回はモンスタースポーツのウィングとバックドアのガーニッシユをカーボンにしました。画像は後程。
07/18 22:24 
夕方ワークス引き取りに行きました。
さらにいい感じになりました。
07/18 15:02 
myワークス進化中。
代車借りました。
07/10 22:46 
石内バイパスで覆面にロックオンされた。
シルバーのクラウンです。
 07/11 01:51 
@ヨッシーHA36S シルバーのクラウンいっぱいいるんだよなぁ
ナンバーよろw
07/07 23:37 
明日の夜はマリホ行く予定です。
07/01 15:55 
ドライブしてます。
スーパーオートバックス方面行きます。
06/27 16:34 
ドライブ行こうかな。
06/24 12:12 
近所で道路工事してるけど誘導する人に怒りました(笑)
06/23 22:02 
先程帰宅しました。明日は休みです。
06/23 21:54 
時間あったので行けばよかった。@飛鳥P
 06/23 21:57 
@ヨッシーHA36S
まだ居ますよー
06/16 08:10 
今日は白ナンバーに変更してきます。
06/15 19:23 
仕事終わったからアップガレージでも行ってみようかな。
06/12 22:11 
[パーツ] #アルトワークス HID 純正交換タイプバーナー EX 6700K http://minkara.carview.co.jp/userid/451404/car/2162860/8522451/parts.aspx
06/12 17:44 
洗車して近所をドライブしてきました。
今週か来週には白ナンバーに変更します。
06/02 20:10 
@*JUN* 同じ会社のトラックを何台か抜きましたよ(笑)
06/02 15:28 
白ナンバー申請完了しました。取り付けが楽しみです( ^∀^)
 06/02 20:05 
@ヨッシーHA36S 今日商工センターでわしのトラックの横を抜いて行きましたね😏

プロフィール

光物が大好きです。 未熟ものなんでよろしくお願いします。 よろしければ声をかけてもらえれば嬉しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

momo Trek ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 23:51:08
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:32:23

お友達

ブログとかあんまり更新しそうにないですが出来る限り頑張ります。
車種に限定はありません。どんな車両でもOKです。バイクの方でもOKです。
随時募集中です♪
86 人のお友達がいます
げん(^_^)げん(^_^) * XXXSOSXXXXXXSOSXXX *
シャクレイシャクレイ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
VALENTIVALENTIみんカラ公認 飛鳥P飛鳥P

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
買ったばかりなので弄りの計画は未定です。 少しずつ変えていきたいです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いい車ですwww
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
内外装きれいに弄ってあり乗り心地もいいですWW 通勤で使っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
あまり弄らないように乗りたいと思います。 いつまで我慢できるかわかりません・・・ ターボ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.