• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

ちょこっと大阪へ

ちょこっと大阪へ お盆の期間にちょっと用事があるついでに大阪を観光してきました。
田舎者なんで基本的にメジャーな観光地の梅田・なんば・新世界付近を回ってきました。

車での大阪訪問は先月行ったばかりだったのでさほど苦ではなかったですが、お盆のUターンラッシュに会って京都付近ではちょっと参りました。

行ったのは新世界(通天閣)となんば(NGK付近)、あと梅田のスカイビルで夜景を見てきました。

何回か大阪へは行ってましたが、こうして街歩きしたのは今回が初めてやったんで、なかなか楽しめました。

次行く時は大阪ステーションシティをメインに見れたらと思います。
ブログ一覧 | ドライブ・旅 | 旅行/地域
Posted at 2012/08/18 00:33:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:18:19
新世界ではケンミンショーのロケはしてませんでしたか?

NGK周辺で島木譲二師匠は散歩してませんでしたか?

ヒョウ柄の服着て髪の毛紫色のオバハンは歩いてませんでしたか?(笑)

次回大阪に来たら天王寺動物園に立ち寄ってください~
コメントへの返答
2012/08/18 21:43:43
新世界では残念ながらロケしてませんでした。

NGK周辺は芸人の誰かに会えるかと思ってましたが、これまた残念ながら会えず。

ヒョウ柄の服きたおばちゃんもみませんでしたね~。

良く考えると大阪らしさは実感できなかったかも。。。(汗)

天王寺動物園、通天閣の上から見えました^^ 次行けたら行きます。
2012/08/18 21:19:49
こんばんは。
大阪はいつも通り過ぎるだけ・・・・京都は行った事あるんですけどね。

賑やかな街なんでしょうか^^
コメントへの返答
2012/08/18 21:44:55
こんばんわ^^
私もこれまで京都へは何度か行った事ありましたが、初の大阪でした。

京都は京都で人も多いけど、賑やかさ加減は大阪の勝ちですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もやるよ、スバ全 http://cvw.jp/b/451407/40237411/
何シテル?   08/13 19:07
インプレッサに乗り始めて早十数年。 GF→GF→KK4→GF→GF→GD系を飛ばしてGRBへ。 基本的にメンテと小物中心ですが、これからも出来る範囲でい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

STI NBR CHALLENGE 2017 みんなで応援しようサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:25:01
SUBARU LOVERS LAND 
カテゴリ:ホームページ
2008/11/08 04:54:29
 

お友達

気の合う友達、募集!
ただし基本的にブログ・パーツレビューなどを書いていない方はご遠慮させて頂きます。
40 人のお友達がいます
北米大好きマン北米大好きマン * わらぼーわらぼー *
カシゴンGR(&#180;ー`)カシゴンGR(´ー`) * ベル@えびてんベル@えびてん
オヤジなり~オヤジなり~ コリン。コリン。

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 6代目ラバ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
ついにGFと決別!とは言えインプ! 今回はかなりの上玉の新古車で購入。 長く付き合う車に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車を急きょ入れ替える事になりました。 X'masに納車となりました。
スバル インプレッサ WRX STI 5代目ラバ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
4代目インプワゴン、STiバージョン4です。 自身2台目のSTiワゴン。 メンテがメイ ...
スバル インプレッサ WRX STI 4代目ラバ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
3代目のインプワゴンは自身初のSTiバージョン。しかも初代(B型)の限定生産100/20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.