車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 16:50 
キリ番~♪
11/16 11:34 
オイル交換中~♪
10/25 13:31 
タイヤ交換してます。但し、本格的な降雪にはまた新しいのを着けないとまずい( ̄▽ ̄;)
10/21 14:57 
中標津に着きましたが、寒いです。あと、風が強い!
10/21 09:45 
今から大阪離脱します。
10/17 09:26 
おはようございます。昨日から脱北して、大阪に来ています。
09/27 21:12 
去る大雨の影響で・・・ http://cvw.jp/b/451444/38612236/
09/27 20:18 
[整備] #アクア 大雨で一部が浸水した為、フロアの内張り剥がしと乾燥 http://minkara.carview.co.jp/userid/451444/car/1733468/3922704/note.aspx
08/28 18:56 
@脂売り ありがとうございます。道は大丈夫でした。
08/28 18:54 
[パーツ] #アクア ラブライブ! 寝そべりキーチェーンマスコット 1年生 http://minkara.carview.co.jp/userid/451444/car/1733468/7935134/parts.aspx
08/28 18:43 
2時間半くらい前に帰宅した。
 08/28 18:47 
お疲れ様でした。通れました?道・・・。@超魚人(スーパーさかなじん)
08/27 17:21 
旭川での仕事が終わったので、北見に向かいます。
08/27 10:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月27日 07:07 - 10:04、
173.48 Km 2 時間 49 分、
バッジ20個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
08/26 20:36 
@脂売り 冷奴食べてきましたw
08/26 17:26 
今日の宿に着いた~♪
居酒屋が結構あるw
 08/26 17:54 
冷奴と枝豆で一杯なんて良いですよね♪@超魚人(スーパーさかなじん)
08/26 15:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月26日 11:44 - 15:46、
157.88 Km 3 時間 11 分、
バッジ12個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
08/25 18:50 
明日は北見で泊まり、明後日は旭川で仕事した後に、また北見に泊まります。
08/23 19:58 
#おすすめ音楽 あとは長渕剛かな。他もいますがw
08/23 19:57 
#おすすめ音楽 μ’sおよびμ’s声優w
プロフィール
「キリ番~♪」
何シテル?   11/30 16:50
北海道の東方に住んでいます。 学生時代~社会人の間は関西地方に住んでいましたので、秋葉原より日本橋に思い入れがありますw アラフォーですが、オタ活動を行...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
同じ地域、同じグループ、同じ車種の方、2次元スキな方、声優好きな方、痛車乗りの方などから募集はしています。
但し、ブログ等にコメントのやり取りやオフ会などでお会いしない限り、申請には応じませんので、あしからず。

あと、数稼ぎやPV厨はお断りさせて頂きます。
70 人のお友達がいます
脂売り脂売り * ししーししー *
つっち~@MCR40つっち~@MCR40 blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5
阿部ンタドール阿部ンタドール DAIKI_JZX100DAIKI_JZX100
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
年間の走行距離が3万キロ超なので、経費削減の為スケールダウン+ハイブリッドにしました。 ...
ヤマハ BJ ヤマハ BJ
今年、なじみのバイク屋で探しに行ったら、偶然入荷していました。北海道東部においては、原付 ...
トヨタ アリオン 第十一実里丸 (トヨタ アリオン)
仕事でも使う為、あまり派手にはできません。 という事なので、マグネットで痛車にしていま ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場 (平成21年5月5日より)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.