• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

S2000奥多摩ミーティングに行ってきました♪

S2000奥多摩ミーティングに行ってきました♪
とりあえず近況報告から…

白羽村一番の桜が満開になりました。




本題に入ります
一昨年から一度参加してみたかった『S2000奥多摩ミーティング』
縁あって先週土曜日4月5日、初めて参加できました。


掲示板で参加表明すると、「白羽がくるなら行かなきゃ」的な書き込みが数名。
嬉しかったのですが、これって知らない方が見たら有名人かなにかと勘違いするのでは?
とか少し心配したりしながら当日を迎えました。


行く前は中津川IC→甲府ICで降りて下道で1時間強かな? 
って思ってたのですが、この時期早朝のR.411柳沢峠は凍結しているらしいww って有力な情報が入ったので安全第一で中央道→八王子JC→圏央道→日の出IC→奥多摩へ

結局4時間半かかりそうな…ので朝4時半に出発
出発時の気温は0度w 長野県では小雪がちらつきww ながらも、なんとか関東圏へ
談合坂SAで早めの朝食(朝からバイキング♪)

そして順調に集合時間前に奥多摩到着したものの、駐車場が何カ所かあって迷っていると、ヒロさんと無事合流できました。

湖を眺めながらコーヒー飲んだりしてると、続々と皆さん集まってきました。


初対面の人、ご無沙汰してた人、S2Ringのオフ会でよく会う人など、皆さんよろしくお願いします。


2時間程、ご挨拶やら情報交換など楽しみました。

そして解散の11時が近づいた頃、今回このオフ会に誘って下さった銀さんが満を持して登場!
務めを終えてシャバへ出てきた組長的な感動の登場でした(銀さんゴメンなさい)

今回の参加台数は過去最多の21台(内S2000 18台)だったそうです。

お昼も近づいたのでここで解散し、それぞれグループに自然に別れて昼食に向かいました。


私が向かったのは、以前から気になっていた甲府の『男の厨房』です。



とり唐定食


皮モツ


をいただきました♪
ジューシーでスパイスの効いた絶妙な味付け
とっても美味しかったです。


そして3時過ぎに解散となり
帰りは甲府から中央道に乗ったので、3時間程で無事に家に着きました。

この日出会った皆さん、お世話になりました。
楽しい1日でした。ありがとうございました。



PS.5月と6月は予定が埋まってますので、7月に行けたら行きます^^;
   5月は、ゆ-の氏とリョーク氏が参加を企んでるそうです。

ブログ一覧 | OFFネタ | 日記
Posted at 2014/04/13 21:11:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

越後国に入国
バーバンさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年4月13日 21:42
先日は遠いところわざわざお越しいただきありがとうございました!

白羽効果のおかげでシーズン最初から記録更新!!!
5月・6月はどうなることか・・・

またのお越しをお待ち申し上げておりま~す♪(笑)

次はお土産屋さんへのご案内も含めてしっかり 『お・も・て・な・し』 させていただきますね (*^^)v
コメントへの返答
2014年4月14日 20:41
夜勤明けなのにお疲れさまでしたww


やっと参加できました。
来て下さったみん友さん達には感謝です♪
来月はもっと強力な人達が行くようですので、よろしくお願いします。

またいけそうな時は表明します。
『お・も・て・な・し』 楽しみです♪
2014年4月13日 21:54
先発・・・・・お疲れ様でした!(笑)

やはり、遠征するに値する楽しいオフ会のようですね!!
しかし、白羽村(笑)から4時間半掛る距離(汗)
そうなると、私の自宅からはプラス1時間強(滝汗)
代理で5月参加希望表明されたからには(笑)
真剣にその日に合わせ、調整したいと思います。
コメントへの返答
2014年4月14日 20:48
というわけで、こんな感じでした(笑)

長距離ツーリングの延長と考えれば、リョウクさんも楽しめると思います。
来月だったら甲府からアプローチ出来そうですし…

いやいや、リョウクさんだったらそんなにかからないと思いますよ^^;
2014年4月13日 22:28
奥多摩ミーティング管理人のもとはれです。
遠いところ、ご参加いただきありがとうございます。

また来てくださいね<(_ _)>
コメントへの返答
2014年4月14日 20:51
今回はろくにご挨拶も出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

こちらこそまたよろしくお願いします。
2014年4月13日 22:41
こんばんは。

時間をかけてドライブするのも楽しいですが、その先にオフ会が待っていれば楽しさ倍増ですね(^^)

奥多摩ミーティング、楽しそう…(・ω・)
コメントへの返答
2014年4月14日 20:56
お久しぶりです。

このオフ会は『S2000奥多摩ミーティング』
という名称ですが、参加資格はS2000に限られてないので、RRなんかで行ったら注目の的になると思います。

ちょっと遠いですがいかがですか?
2014年4月13日 23:31
お疲れ様でした。

無事男の厨房に辿り着けて良かったです。

工事中の場所が多かったのは残念でしたが、
柳沢峠はあんな感じのところです。
たまにネズミ取りもあるので要注意ですが、
高速混んでると降りて、柳沢峠で帰ったりします。

場所はどこでかわかりませんが(笑)、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月15日 11:49
復活おめでとうございました♪

おかげさまでスムーズに甲府へ抜けることができました。

次回からは、往復柳沢峠ルートになると思います。
ネズミ取りは、いゃですね~w
探知機が反応してくれると良いのですが…

またよろしくお願いします。
2014年4月13日 23:45
タイミングが合えば是非参加したかったのですが・・・・残念!(´・ω・`)

男の厨房も非常に気になりますね~。

7月には是非ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2014年4月15日 11:53
お仕事お疲れさまでしたw
こちらは5~6月は行けないので、7月にもし行けたらよろしくお願いします。

っていうか↓の方がテンション下がってるらしいけど、いかがですか?
2014年4月14日 0:00
お疲れさまでした(^^ゞ

奥多摩って意外に近いですよね~!?
最近、500km、600kmが遠くに感じなくなって
きたのは気のせい?(笑)

田植えは大変ですけどがんばって
また奥多摩に来てくださいね(^^♪
コメントへの返答
2014年4月15日 12:03
お疲れさまでした。
そして、ごちそうさまでした^^♪

奥多摩って東京都だったんですね^^;
遠かったけど道中も楽しんで走ることができたので、近く感じられました。

ありがとうございます。
またよろしくお願いします♪
2014年4月14日 0:38
お疲れ様でした(^^

お越しいただきありがとうございました。

またお越しくださーい m(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月15日 12:07
お疲れさまでした。

LEDバックランプに興味がわきましたので、今度メッセージ送ります^^/

今後ともよろしくお願いします。
2014年4月14日 19:26
白羽さん、あの日は遠路お疲れさまでしたー!

お友達になってかれこれ数年・・・
やっとお会いすること出来て良かったです(*^^*)

奥多摩プラス美味しいもの食べツアーで、
またぜひこちらに来て下さいネ(*^^*)v
お待ちしておりまーす♪
コメントへの返答
2014年4月15日 12:16
お疲れさまでした~!

こちらこそ来てくださってありがとうございました^^*
ご主人とも話がはずんで楽しかったです。

次回はおみやげ返さなくては…
『美味しいもの食べツアー』楽しみにしてます♪

2014年4月14日 21:02
遠路よりお疲れ様でした(*^_^*)

今年は岐阜方面も行きたいですね!

その時はヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2014年4月15日 12:18
お疲れさまでした^^

いらっしゃる時はご一報ください。都合が合えばご一緒したいです♪
2014年4月14日 21:41
5月は白羽さんもまっきーさんもイケないんですか~~~・・・
ソロかなこれは^^;しかもテンション下がり気味・・

イクとしたら私は前日に中継地点にて一泊なので、実質、白羽さんと所要時間同じくらいってとこですね~~

やはり男の厨房は気になる!!☆
コメントへの返答
2014年4月15日 13:29
私は無理ですけど↑やんわりと煽っておきました^^
お二方が表明されたら参加人数が凄いことになると思いますよw|;゚ロ゚|w

中間地点でオフしましょうか^^?
2014年4月14日 23:25
長旅お疲れ様でした!
私も行きたかったのですが取り込み中で行けませんでした(;_:)


>務めを終えてシャバへ出てきた組長的な感動の登場でした

確かにその雰囲気ありますねww

コメントへの返答
2014年4月15日 13:32
ありがとうございます。
岐阜へいらっしゃる時の皆さんの苦労が身に凍みてわかりました^^;


お勤めお疲れさまですっ!

って感じでした^^

プロフィール

「近況報告」
何シテル?   12/13 21:00
白羽(しろハネ)です、皆さんよろしく~(^O^)/ ノーマルチックな外観と気持ち良さUPのTypeS目指してます。 そして根っからのホンダ党です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

凸発!『第17弾 飛騨牛ハンバーグを食べに行っちゃおう日帰り弾丸ツーリング』 ・・・2016.05.28開催報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 13:14:19
電動オープン 車速キャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 02:39:46
キーレス一体化完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 08:57:17

愛車一覧

ホンダ S2000 青V君 (ホンダ S2000)
中古で買った青Ⅴ君です。 2005年6月、120型を2年落ちで購入 2008年3月売却 ...
トヨタ サクシードワゴン サクちゃん (トヨタ サクシードワゴン)
仕事のアイボウ、毎日走り回ってます。 口の悪いみん友さんからは、【農道の白い悪魔】とか呼 ...
ホンダ S2000 白羽号 (ホンダ S2000)
2008年3月 AP1→AP2 全身リフレッシュ…したつもりで 箱替しちゃいました。   ...
ホンダ N-BOXカスタム エヌボくん (ホンダ N-BOXカスタム)
ママさんの次の愛車は、NBOXになりました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation