車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 01:50 
デミオ20thオフ@ソレイユの丘 http://cvw.jp/b/451541/38834807/
11/09 23:50 
あ、明日こそブログ書く・・・たぶん(爆)
11/07 23:39 
デミオ20thオフ@ソレイユも無事に終わったので、ロードスター製作に戻ります( ´ ▽ ` )ノ トランク形状もカタチになったので、そろそろ塗装に入りたいね~
11/05 12:34 
みん友さんの間で話題(?)のブツを入手しましたw まぁ、使うのは自分のではなく親父の車ですがw
 11/05 16:04 
お?流行ってますね^_^
11/04 00:35 
ノリと勢いで作ってみたw」
11/03 22:21 
久々にホイールまで綺麗にしたら疲れたw ・・・リアしか終わんなかったからフロントは朝一でリベンジ(爆)
11/02 01:59 
デミオオフに向けてナンバー隠しなんてものを作ってみた。デザインはまだ思案中w ・・・撮影されるかわかんないケド(爆)
11/01 00:37 
ロド進捗。車高も落として落ち着いたので塗装かな?と思ったけど、ガレージ○リーのHP見てたら余計な作業始めましたw そんな訳でまだしばらく完成しません(爆)
10/19 21:32 
@慎さん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル お大事にしてくださいませm(_ _)m
10/19 02:23 
@慎さん 自分も久々にガチな風邪で、熱はさほどでもないですがノドが痛いっす
10/18 23:04 
先週金曜あたりから風邪でダウン中・・・。ロドはチマチマ進めてます(^^;) フェンダーアーチ(特にリア)が気になったので修正中~。車高はまだノーマルだけど、もうちょい下げてもいいかな?
10/13 01:05 
ボディメイク中~。リップ付けて、フェンダーにパテ盛り盛り。オバフェンぽくなってますが、削って叩き出しくらいにする予定wあとはもうちょいキャンパー付けるかも。
10/11 21:28 
困った時のミニッツ用タイヤ!これでインチアップしてもタイヤ外径を抑えられる~( ´ ▽ ` )ノ
10/11 21:08 
@慎さん 行ってらっしゃいませ~
 10/11 21:44 
我慢の限界です(笑)
10/10 19:40 
サクっと作るつもりが、見れば見るほど形状が気になって削ったり盛ったりしてるw 今週中に塗装に入れれば良いなぁ
10/05 23:27 
@慎さん NBの方はガレージベリーのバンパー形状の修正が必要そうなので、しばらくお蔵入りです(^_^;)
10/05 23:24 
それ、たぶん気づかないっすわw
10/05 22:41 
おや?w
 10/05 23:15 
増えてますね…(笑)@水無月 綺羅
10/05 22:40 
今月から常総警察署近くのポリテクセンター通ってますw 通勤時間とかの遭遇率はかなり高いかとw
 10/05 22:57 
多分すれ違うとしたら、ワタシは会社のトラック乗ってますw
10/05 20:24 
@常陸丸 氏 マジかw あ、最近守谷に引っ越してきました。
 10/05 22:11 
R294で見かけましたっ ご近所さんになったのですね!
プロフィール
「デミオ20thオフ@ソレイユの丘 http://cvw.jp/b/451541/38834807/
何シテル?   11/11 01:50
2007年4月に初のマイカーとしてスズキのセルボ・モードSR-FOUR)を購入。 2011年8月に心機一転を兼ねて現在のMR-Sに乗り換え。 201...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的には誰でもオッケーです。

同じ車種乗りなら尚大歓迎っすw
37 人のお友達がいます
雪月@フィールズ  ロックオンキャット♪雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ * ディグセグディグセグ *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * しゅらぽんしゅらぽん
KENTAROU.KENTAROU. Taka@DYTaka@DY
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S MR 418S (トヨタ MR-S)
追突事故を機に変貌した新生MR-S! 板金屋さんに無理言って組んでもらった渾身の作品。 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
初のマイカー。 購入時はドノーマルでしたが、日々ちょこちょこと変わっていってました。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
実用性は無くても余裕のあるクルマが欲しくなり、知り合いの乗り換え時に譲り受けました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.