• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fuyusoraのブログ一覧

2015年03月07日 イイね!

わくわく☆





再来週から新しい生活が始まることになり、以前からずっとお願いしたいと思っていたことを思い切って依頼してみることにしました☆



その内容はと言うと、、
大好きなヨガの先生におうちでレッスンをしていただくこと!!(^-^)

超~贅沢!!

とても多忙な先生なのですが快く引き受けてくださり、心から感謝です(T_T)



その日の夜、、早速先生にレッスンを受けている夢を見ましたよ(笑)

私、どれだけ楽しみにしてるんだろう!(笑)
朝起きて、思わず笑っちゃった。



今までと少し生活環境が変わり、今までよりは少し時間ができるかも。

あまり大きな変化が苦手な私だけど、この機会を最大限に活用して充実した時間を過ごさないとね^^♪

今からドキドキとワクワクが止まらないよー^^☆







Posted at 2015/03/07 17:17:30 | トラックバック(0) | 日記
2015年01月18日 イイね!

新しく仲間入り。

新しく仲間入り。すごく久しぶりの投稿です^^
なので車のお話を。


2人で色々と話しあった結果、現状の2台だと少し不便になるということで今回新しく車を購入することになりました。


始めは中古車も視野に入れて車を探していたのですが、ディーラーさんがご好意で新車を少しお安くしてくださり、そのまま購入の運びとなりました。
ステキなメッセージカードとお花までいただき、いつもお世話になっているディーラーさんに心から感謝です^^


今回購入した車は主に私が運転することになりそうなので、SLKをどうしようかと最後まで話し合いました。
当然手放すことも考えたのですが、2人共このSLKにとても愛着があるということと、今この車を手放したらもう2度と購入する機会はないのではないかということで、とりあえず車検までは手元に残しておくことに。
その後のことはその時に考えることにしました。


2人で3台の車って身の丈にあってませんよね(>_<)
・・・大丈夫かな(^-^;)


それにしても今の車ってお利口なんですね!
購入前に試乗してみたのですがすごく運転しやすくて驚きの連続!
完全に私の方がおバカだわ(^-^;)

SLKにはない機能がたくさんあるので練習も兼ねて少しずつ運転しています。
車体がアルミなのでぶつけてしまわないか心配~(笑)



色々不安はありますが、全くタイプが違う3台が揃ったので、用途にあわせて楽しみたいと思います^^☆



遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m




Posted at 2015/01/21 17:44:00 | トラックバック(0) | 日記
2014年08月22日 イイね!

Gaudí

Gaud&#237;8月12日~19日の8日間、28カ国目となるスペインへ。

マドリード~コルドバ~セビリア~グラナダ~バレンシア~バルセロナと南スペインを観光してきました。


どの街を訪れても色彩が鮮やかでデザインがかわいいっ

治安もイタリア、フランスなんかに比べるととても良くてゆっくりと観光を楽しむことができました^^☆



そして旅の最終目的地バルセロナではアントニ・ガウディ氏の素晴らしい建造物巡り。

有名なサグラダファミリアやカサ・ミラやカサ・バトリョ、グエル公園などなど。

写真では何度も目にしたことがある建造物でも、実際に目にし、肌で感じると写真にはない迫力が。

美しい曲線を基調とした彼の作品は自然と調和し、それを使う人を1番に考えて計算しつくされた建物は没後88年経った今でも人を惹きつけてやみません^^♪。.:*・゜


いつまでも未完のサグラダファミリアは2026年の完成を目指して進められているとか。
次はぜひ完成したサグラダファミリアを観にバルセロナへ行かなくちゃ☆






Posted at 2014/08/22 16:46:28 | トラックバック(0) | 日記
2014年08月14日 イイね!

Spain☆

Spain☆首都マドリードから南下してLa・Manchaに来ました(^^)♪
ここはドン・キホーテの主人公が風車を巨人と間違えて戦いを挑むシーンの舞台になった場所。
いくつもの風車が建ち並び、青い空とのコントラストはまるで絵画みたい(^^)♪
大きな街も楽しいけれど、こんな素朴な風景の方がやっぱり私には合ってるよ(´∀`人)♪



Posted at 2014/08/14 11:47:12 | トラックバック(0) | 日記
2014年08月11日 イイね!

iPod nano (1st generation)

iPod nano (1st generation)物持ちは結構良い方だと思う。


愛用のiPod nano (1st generation)。


この形がとても使いやすくて交換対象となっていたのは知っていたのだけれど

大丈夫よね^^

って使い続けていました。



・・・・でも、それを知らずに使っていたお友達のiPod nanoが火を噴いたと聞いてすぐに交換手続きをしましたっ(>_<)!!

幸い、気付くのが早くて壁のカレンダーを一部焼いただけで消し止められたらしいのだけれど、危険すぎるっ(>_<)


私、びっくりしちゃって、あまりにもすぐに手続きをしすぎてバックアップとるの忘れちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・



8月5日に申し込みをして、新しいnanoが届いたのは9日。
7世代のnanoになって戻ってきました。


すごく小さくて便利そうなんだけど、前の方が良かったなー。



このブログを読んでくださっている方で、iPod nano (1st generation)をまだお持ちの方はぜひ交換手続きして下さいね。



Posted at 2014/08/11 17:42:37 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「enjoy my life」
何シテル?   08/25 17:20
welcome to my page. thank you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

30 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.