• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

ご褒美



今日は検査の結果を聞きに病院へ。



最近体調がとても良かったので

心配しなくても大丈夫

と自分に言い聞かせていてもやっぱり不安(笑)


診察室の前で自分の順番を待っている時は早く結果が知りたいような知りたくないような複雑なキモチでした。



幸い検査の結果はとても良く、次回からは半年毎の検診で良くなりました!

自分の中で今回の検査を乗り越えられれば一区切りという気持ちがあったのでやっと少し心が軽くなった気がします。





仕事からの帰り道、今日は小さなお祝いに、いつもは食べるのを我慢しているケーキを買いにお気に入りのケーキ屋さんへ寄ることに^^
車を走らせていると自分ではそこまでとは思っていなかったのですが張り詰めていた緊張が解けたようで、気づけば涙がポロポロこぼれてました(笑)

そういえば再発がわかった時もよく一人で泣いていたけれど(笑)その時とは涙の理由が全く違うことに心から感謝^^



でもきっとこれからも同じことが繰り返されるんでしょうね。
先のことを考えると不安になってしまうけれど、きちんと受け止めていかないと。
今回の件で、自分の限界もわかり、自分の体質もあらためて認識できました。
辛いこともあったけれど、それ以上に得ることもたくさんあったと思います。
これからはのんびりと自分の身体と向き合っていきたいと思います^^



最後にご心配いただいた方やメッセージをくださった方、全ての方達に感謝いたします^^

本当にどうもありがとうございました。



fuyusora


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

ゴルフ16
ヤジキンさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「enjoy my life」
何シテル?   08/25 17:20
welcome to my page. thank you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

30 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる