• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

いただきもの♪

いただきもの♪
スクーター通勤を始めて早1週間♪

運転はすっかり慣れました(*'ω'*)

慣れた頃が一番危ないとよく言うので、気をつけるようにはしておりますが。。。

んでッ

我が職場のバイク仲間(笑)が私のスクーターデビューのお祝いと安全運転を祈願して

写真のグローブをくれました!

かわいぃ( ´艸`),゜.:。+゜


ほんと大事に使おうと思っております(m_m)ありがとです☆

ちなみにスクーターはまだまだオバチャン仕様です(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:29:46
おっグッド(上向き矢印)

めんこい色塩梅のグローブだね~ウィンク


めんこいめんこい指でOK


ってか、スクーターで通勤してるなんてビックリ冷や汗


くれぐれも気をつけてうまい!
コメントへの返答
2011/05/27 12:35:51
ありがとぉ☆

イィ塩梅でしょッ(*´∀`*)

スクーターって言うとカッコイィけど・・・

原チャクン。笑

気をつけますッ♪♪
2011/05/26 21:50:40
くれぐれも
安全運転で

お願いしまーすよーうれしい顔
コメントへの返答
2011/05/27 12:36:53
安全運転了解ですよぉ~♪

ただ、乗り始めの今は楽しくて(笑)
2011/05/26 21:55:55
こんばんは~☆

優しいバイク仲間ですね♪

運転は注意してくださいね(´∀`)
コメントへの返答
2011/05/27 12:38:20
こんにちゎ♪

バイク仲間・・・といっても周りは大きいの乗ってるので原チャクンでは太刀打できません(爆)

運転気をつけますね☆
2011/05/26 22:03:52
安全運転で

スクーターも弄ると楽しいですよ

グローブの後ろに写ってるディスクが気になる
コメントへの返答
2011/05/27 12:40:20
運転気をつけますねッ♪

ディスクは・・・確信犯デス(ワラ

ワタシのディスクではないですが、原チャブーム到来なので(爆
2011/05/26 22:17:01
スクーター通勤ですか(・∀・)

気をつけてくださいね♪
コメントへの返答
2011/05/27 12:40:57
楽しく通勤しております(・∀・)ルンルン♪

気をつけますねッ♪
2011/05/26 22:23:47
グローブいいですねぇ♪

運転気をつけてください(^-^)
コメントへの返答
2011/05/27 12:42:04
かなり質のイィグローブです・・・汗

運転気をつけます(^^*)
2011/05/26 22:56:14
いや、グローブの後ろが気になるような・・・!
コメントへの返答
2011/05/27 12:42:24
ワタシのではなかったり・・・爆笑
2011/05/26 23:00:24
北海道のバイク・スクーターシーズンは

ホント短いので安全運転で思いっきり

楽しんでくださいね~(^-^)♪
コメントへの返答
2011/05/27 12:43:12
ほんとシーズン短いですよね(TωT)

なので安全運転でシーズンいっぱぃ楽しみます♪
2011/05/26 23:05:33
スクーターはまだまだオバチャン仕様って

昔やったけど・・・ シャコタンにしないよね。。。。

胃下垂になるよ

通勤用はノーマルにね♪
コメントへの返答
2011/05/27 12:45:12
マサカ・・・ソンナ(・∀・)笑

通勤用なのでまだマフラーとミラーぐらいしか変えておりませんョ♪

既に胃下垂になりかけ(?)なので大丈夫デス☆
2011/05/26 23:40:49
おぉースクーター☆
私も免許とってすぐの頃乗っておりました(^-^)
一年で引退しましたが(汗汗

これからは風が気持ちよさそう♪

ただ、こけたらすごーく痛いので、皆さんもおっしゃっていますが、
運転はくれぐれも気をつけてね!
コメントへの返答
2011/05/27 12:46:30
ひこサンも復活しましょう!

・・・いつかツーリングを・・・爆笑

今もなかなか風が気持ちいいですよ♪♪

運転はほんと気をつけます(汗)
2011/05/27 06:47:40
もうフェリーもチケット買いましたよウッシッシ
観光スクーターで連れてって下さいねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/27 12:47:34
早いですねっ!
観光・・・
スクーターで北海道一周はかなりの休みが必要です。。。爆笑
2011/05/27 07:26:34

カワイイ(*^∀^*)


使うのが…勿体ないですね!!



オバチャン仕様?


でっかいバイザーが付いてるバイクですか?…(笑)



椅子に、スーパーの袋を付けてるオバチャンいます(爆)


コメントへの返答
2011/05/27 12:48:59
バイザー!

かなり勧められています(笑

確かに虫とかつかなくて良さそうなんですが。。。

前後にカゴでも積みますかね(爆
2011/05/27 11:37:58
可愛いですねぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)

う~ん、ナイスですね~♪。
コメントへの返答
2011/05/27 12:50:12
う~ん、ナイスです~(´∀`)。

サイズもピッタリでちょっとビックリ♪♪

これから使い込んでイィ味出させますw
2011/05/27 12:59:51
( ̄□ ̄;)!!



((((゜д゜;))))



(゜Д゜;≡;゜Д゜)



°・(ノД`)・°・



気をつけてね(*´д`*)
コメントへの返答
2011/05/27 14:12:16
Σ(゚ω゚ )!!


゚゚~( ω )!!!


゚ω゚~( )!!!


(゚ω゚ )~!!!



気をつけますッ(・ω・)♪
2011/05/27 19:17:06
スクーター通勤してるんですか?
通勤快速ですね♪
僕のでっかいスクーターもそろそろ動かさないとやばいwww

北海道の人のバイクをイメージが全然湧かない。。。
この時期は多いんですかね?
コメントへの返答
2011/05/27 21:29:19
悪鬼ィさんのスクーターはほんとカッコイィですよねぇ(*´ω`*)

北海道は今時期バイクがだんだん増えてきましたよ♪
ツーリングの人達も夏にかけてまだまだ増えそうです♪
2011/05/29 02:03:05
イベントも是非スクーターでお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/29 02:13:39
イベント会場ついたらヘロヘロになっちゃいます(´∀`)爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Facebook移行しました^^;
お友達お誘いを、どうたどればいいかわからないので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
私のこと見つけたら皆様よろしくです^^;」
何シテル?   09/15 10:42
みなさまよろしくデス(・ω・)/~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ツイン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:22:39
R.E.VISION 
カテゴリ:☆
2010/06/06 16:22:20
 

お友達

☆お気軽にお誘いくださいっ(・ω・)☆
148 人のお友達がいます
駿介駿介 * ^^b えいぷ^^b えいぷ
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ ポケモン10ポケモン10
ぷりぷれぷりぷれ KANKAN

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
*2011'仕様*
ホンダ その他 ホンダ その他
初ホンダw
トヨタ イスト トヨタ イスト
それは 一つの空間であり、一つの世界。
その他 その他 その他 その他
フォトアップが主です♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.