• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

お待たせしてますm(_ _)m

お待たせしてますm(_ _)m かなりお待たせしちゃってますが(^_^;)

やっと再開です。

まずは雪国のかた来週にはお届けできます♪
同市内のかた、もう少しお待ち下さい。

そのあとは…
なに作るかなぁ~(^w^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 19:47:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:51:18
頼むよ~も~。


じらさないで・・・。


ってなんのこっちゃ?(爆
コメントへの返答
2012/02/08 19:55:44
じらされると…


ブルブルするのは…


自分だけでしょうか?(-o-;)
2012/02/08 19:53:05
量産の?ww
コメントへの返答
2012/02/08 20:02:31
いや、隣のマンション♪ww
2012/02/08 19:53:58
こんばんは


秘かに良いなぁ~と思いつつ・・・


コメントへの返答
2012/02/08 20:28:58
まっつんさんコメありがとうございます♪


おおっぴらに良いと思ってぇ~~(笑)

2012/02/08 20:04:15
このスタートホールの数!!!
結線に苦労しませんか?(笑)


相変わらず手間を惜しまない仕事ぶり・・・

僕も見習わなければ。
コメントへの返答
2012/02/08 20:40:48
フリスケぱぱさんどーもです♪
意外と結線いけますよ♪(笑)


手間は同業者にしか分からないですから(^_^;)
フリスケぱぱさんだって、十分手間かけてるでしょ!!(笑)
2012/02/08 20:39:01
このっ、、、、ヘンタイ職人、、、、


ユビナデ爆
コメントへの返答
2012/02/08 20:59:50
あの~
自分のことを『ナオタンって呼んでっ♪』って言う人のほうがよっぽどヘンタイでしょ(-"-;)
ハズカシイダロ爆
2012/02/08 21:50:51
加工する前はこのような状態なのですね w(゚o゚*)w

昔マシニングのプログラムを作成してたこともあるけどそんな感じなのでしょうかね~?

コメントへの返答
2012/02/08 23:26:50
ワイヤーのスタート穴をあけた状態で、まだまだこれからです(^_^;)

マシニングより簡単です!めんどくさいけど(笑)
もう少し待ってて下さいね♪
2012/02/08 22:19:57
同業ですね(笑)

スタート穴、細いですね‥ってワイヤーは全然分かりませんが(爆)

いつかタイキノさんとコラボしたいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:13:26
同業ですよぉ~(笑)

マシニングですよねぇ?自分ワイヤー専門なんで(^_^;)スタート穴はφ0.5です。

コラボとか言うと変に期待する方いますんで・・・(汗)
2012/02/08 22:30:20
次はね・・

私もなおたんステー(NAO)ほしいな~。
(使う場所ないか?笑)

なおたんステーのステッカーでもいい!笑
コメントへの返答
2012/02/09 00:52:53
次回はね・・・(笑)

なおたんが欲しいならあげるけど?(-"-;)
M&M’Sステーでいいですか?(笑)

なおたんステッカー?はっちんにお願いして!(笑)
2012/02/08 23:04:36
次は・・

私もなおたんステー・・(笑)

じゃなくて、構想2年のチタン製よろしく♪♪

あっ、まだ材料準備できてないや(^^;;



コメントへの返答
2012/02/09 00:56:11
だぁかぁらぁ・・・

なおたんならあげるって!!(笑)

できるか分からないけど・・・

とりあえず材料よこせ!!(-"-;)
2012/02/09 09:35:23
鞘架の?ww
コメントへの返答
2012/02/09 09:44:58
だから隣のマンションww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アウトランダー カロッツェリアナビ用・バックカメラRCA端子変換コネクターケーブル http://minkara.carview.co.jp/userid/451864/car/2253647/8035163/parts.aspx
何シテル?   10/21 11:39
はじめまして!!タイキノです。 みん友さん達から 『毒吐きキャラ』とか言われますが・・・ まったくそんな事ございません(-"-;)ww ・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルミテープで走りの味が変わる!? 俺も試してみっかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:01:47
クルーズコントロールSW取付 ちゃんと作動したよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:44:49
不明 コンソールキックパッド(黒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 11:25:45

お友達

自分堅苦しいのは苦手なので・・・

言葉遣いが丁寧じゃなくても大丈夫なかた
いじり倒されてもキレナイかた(爆)

・・・イジッてくれるかた((´∀`*))笑

冗談が通じるかた大歓迎です♪

こんな感じでよければ・・・
お誘い下さ~い!!(^o^)/
139 人のお友達がいます
やんぴやんぴ * KIHA55KIHA55 *
まっつんまっつん * D:ESD:ES *
CheffCheff * サイトーさんサイトーさん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ボチボチできればいいけど^_^;
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年12月6日納車。 ウォームホワイトパールです。
三菱 グランディス 三菱 グランディス
ROAR仕様

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる