車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
昨日晴れて視界も良好なのに👀
何故かバックフォグを点けてるアホが居ました😅
愚かな‥‥ちゃんと使い方理解しているのか?
はっきり言って日本では全く必要のないものだと感じています。霧⬅何日出るの?、吹雪⬅たまにでしょ見えるでしょ!

はっきり言って眩しいので今後見付次第ハイビーム攻撃もしくは通報します!
適法だろうが誤った使い方で迷惑かけているならそれは罪です!
Posted at 2016/11/19 07:50:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愚かな‥‥ | クルマ
2016年11月12日 イイね!
衝動買いしてしまった😅BABYMETALの動画を見て「歌うまいな~」
と思いつつ、ヤフー!ショッピングをポチ😨
買ってしまった😱

それにしてもバックバンドも上手ですね👍
Posted at 2016/11/12 20:03:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | BABY METAL | 音楽/映画/テレビ
2016年11月07日 イイね!
妙高市でカモシカに遭遇仕事で妙高市に行きましたが、初の野生カモシカに遭遇しました😅
猫のように振り返って見る仕草はなかなか愛嬌があって手なずけてみたかったです😅
それにしても熊じゃなくて良かった‥‥
Posted at 2016/11/07 22:11:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野生の王国!? | 日記
2016年10月27日 イイね!
ATF交換しました🔃15,000キロ走行したのでイエローハットでカストロールのFZタイプに交換しました😅
ディーラーだと三万円とか😱
交換後はさらにスムーズになった気がします😅
とりあえず油脂類は定期交換が必須かな🎵
Posted at 2016/10/29 08:17:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMアクセラ | クルマ
2016年10月15日 イイね!
十日町産業祭行って来ました🏃昨年から展示車目当てでお邪魔している😵💦
十日町産業祭に行って来ました🏃
展示車輌は昨年より少なく三台だけでした😅
とりあえず普段見れない&乗れない車なので満足でした☺

何より屋台で新鮮なデカ梨とたこ焼き🐙をゲット出来たのが良かったです🙆
Posted at 2016/10/15 21:09:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
プロフィール
「幻惑されました‥‥ http://cvw.jp/b/451885/38874763/
何シテル?   11/19 07:50
ドライブと魚飼育、あとゲームが好きな30半ばです(^^;; 愛車のアクセラではATながらミニサーキット行ってます!! パーツの情報等いろいろ教えてくださいm...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
知恵熱がデソウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 15:02:16
【ERO資料】走る楽しさを極める、プレミアムスポーツ “F” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 16:04:08
2012衆議院選挙の結果をうけて色々考えたことを、、、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 07:16:20
お友達
車好きのみなさんパーツインプレやお勧めがあったら教えてくださいm(__)m
16 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 BOMBERMANBOMBERMAN
hiroyuki509000hiroyuki509000 ヒゲブタヒゲブタ
イニシャルRイニシャルR やま@らんくすやま@らんくす
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
念願のDOHCエンジン搭載の通勤快速マシンです。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
夏前に22万キロオーバーのアクセラを入れ替えしました。
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
MSのバンパー&グリル MS製のショックアブソーバー タイヤ RE11 4ATながらサ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
うちで一番働いている!?影のメインカー「軽トラ君」です!! 今は糸魚川まで通勤しています ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.