• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月19日

owan HELMET <Gulf - Version> 出来ました!

一ヶ月前、塗装に出してたおわんヘルメット二つが完成しました。


「以前のお姿」
15年位前、べスパに乗ってた時のOGKメット(緑/黄)と無名メーカー(黒)です。
ステッカー入れてた袋にイメージ図を書きました。



出来上がりはコレです。










ン!

ハイ、いつものこのカラーです。
「ポルシェバージョン」と「そうじゃない方」バージョンです。

そして、BELLでも無いのに堂々とステッカー貼りました(笑
前面にワンポイント欲しかったのと、BELLの持つ少しレトロちっくな雰囲気が
ガルフカラーに合うと思ったからですウッシッシ指でOK










マックイーンのイメージにしたかったのですが、国旗ステッカー間違えて貼りました・・たらーっ(汗)
「HEUER」だけのステッカーも見つけられず、「TAG HEUER」にしちゃってます。
あとは、FIRESTONEのロゴをつけようと思ってます。

そうじゃない方バージョンは、大好きなホットウィールステッカーを貼りました。








ガルフばっかコレクション増殖中です冷や汗







いつまで続くのか?ガルフカラー計画うれしい顔グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | コレクション | 日記
Posted at 2010/03/20 17:14:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

美味い味 738
ライト パープルさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 0:30
今晩は。今。白馬の栂池スキーから帰って来ました。

相変わらずGULFが好きですね。この塗装は赤タルガを塗装して貰ったとこでしょうか?

今度紹介お願いしま~す。

コメントへの返答
2010年3月21日 23:10
こんばんは!

この配色はホントたまらんですね!
マルティニカラーもひとつ位欲しいとこなんですが・・(笑

塗装してもらったとこは、いつものとこですが
ヘルメットみたいな細かい小物はあまりオススメできないかもしれません・・。

ボディとかなら良いと思います。
2010年3月21日 5:25
ここまできたら、ル・マンジャケット着て乗るしかかいですよ(笑)
オイラは白・青とも持ってます。
ルーガさんのことだから既に持ってますよね?
コメントへの返答
2010年3月21日 23:17
こんばんは!

まんま、この水色とオレンジが好きなので
服飾関係は何も持ってないんですよね~。
でもスニーカーは虎視眈々と狙ってるんですが全く出物が無いですね~(泣

白・青両方ってスゴイですね!
白が結構、欲しいかも・・・。



プロフィール

「富士川スタバなうるんるん
何シテル?   09/19 07:19
84年式911targaと縁がありポルシェに乗り始めました。 タルガなので幌外して走ると気持ち良いです。 いつかはガルフカラーにしたいです。 今は赤...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
VWに乗ってからいつかは欲しいと思ってた車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
フロントスポイラー ホイール同色
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
69年式TYPE-1 フルレストア ・ビンテージCal仕様 ・オールペン(ブリティッシュ ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
ヴェント自体は普通のセダンですがVR6は弄るとカッコ良かったです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation