車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 16:55 
前任者って、前オーナーですか?
他にもテキトーな箇所ない事祈ってます🙏@good-people
 10/14 17:14 
@U-輔 さん
その通りです。
実は他にも何箇所かあって、全部直したつもりだったのですが、まだ隠れてました(笑)
いい機会なので、前の方の痕跡は完全に消してしまいたいと思います(*^^*)
10/09 22:13 
やっぱりミッション架装するんですね!@good-people
 10/09 22:20 
@U-輔 さん
元々くたびれていたので、対策済みの後期ミッション載せたいとずっと思ってたんですよ。シーズン中に慣らしができるかどうか、、、
10/07 11:01 
ナビの差分データを
アプリからUPdate中〜
スマホから出来るなんて、進化したもんだわ⁉️
09/12 02:00 
行ってきました!
現実に戻るのが辛いですw@U-輔
09/12 01:30 
初R's Meeting堪能して来ました♪
またいつか、MyRで来たいですね
09/12 01:21 
お疲れ様でした。
久しぶりの再会、楽しかったです♪
次回は北海道でお待ちしてます@Hasizou
 09/12 12:28 
@U-輔 遠路お疲れ様でした。こちらこそ楽しかったです。最後メディアさんも「北海道ナンバー4台」にビックリしてましたね。
09/10 18:06 
無事到着したんですね!
私も後2時間半で敦賀に入港です@good-people
09/10 16:37 
16時間前、R's Meetingに向けて出航前の記念撮影!
 09/10 18:48 
@U-輔 行ってらっしゃい❗👍
 09/12 02:00 
行ってきました!
現実に戻るのが辛いですw@U-輔
09/09 00:17 
お気をつけて!
現地でお会いしましょう。@good-people
 09/09 13:20 
@U-輔 さん
揺れが酷くてやばかったです(笑)
間も無く本州上陸、実家で準備します。当日はよろしくお願いします。
08/25 19:56 
上陸後、そのまま御殿場のホテルへ向かうので
前夜祭はお預けですw@U-輔
08/25 18:22 
10日の21時、敦賀に上陸予定です!
現地でお会いしましょう!@Hasizou
 08/25 18:58 
@U-輔 前夜祭はヘンタイ的な盛り上がりになりそうですね。。。
 08/25 19:56 
上陸後、そのまま御殿場のホテルへ向かうので
前夜祭はお預けですw@U-輔
07/29 23:37 
会社帰り、2kmも歩いて帰ったのに、1匹もモンスターに遭遇しなかったんですけどw@ロン@HOX-OC
 07/30 00:11 
まぢすか(笑)公園行きましょう!(笑)
06/23 21:34 
お仲間発見(笑)@六九五三四
 06/23 21:58 
@U-輔様 習慣になっちゃっています(笑)
06/05 17:47 
TAKAさん、取付け手伝いますよ〜@Hasizou
 06/05 18:02 
@U-輔 ホントですか‼︎自分では何も出来ないので心強いです🎶注文してみます^ - ^宜しくお願いしますm(_ _)m
 06/07 13:35 
@U-輔 注文しました(*´艸`)
06/03 20:57 
炭リップですか?@Hasizou
11/05 09:38 
13頃、ホーマックに居ましたよ。近くに居たんですね@GV☆
11/04 00:05 
今年ラストツーリング!
 11/05 05:16 
@U-輔 あれ?もしかして小樽のホーマック集まってましたか?似たような集団を見ましたw
09/20 19:13 
来年こそは車、フェリーに積んで行く予定です。@Hasizou
 09/21 21:22 
soreha@U-輔
 09/21 21:23 
それは楽しみです♪また前夜祭ですね、、、@U-輔
06/07 17:30 
帰りに寄った牛小屋のアイスの駐車場に二台いたヤツですわ@GV☆
 06/07 19:33 
@U-輔 ちょうど見ましたか!北海道の現役稼動中デロリアンが全部揃ってましたw
02/28 23:57 
イグニッションモデルは抜群の出来ですよね♪@U-輔
プロフィール
「前任者って、前オーナーですか?
他にもテキトーな箇所ない事祈ってます🙏@good-people 」
何シテル?   10/14 16:55
メインのSNSは@Rです。 ので・・・多分、放置プレー連発だと思われます^^; こんなオイラですが宜しくお願いしま~す
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
MFD液晶交換 液晶の入手経路、価格に関する考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 17:16:14
リアディフューザーをBNR34標準車に取り付ける ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 12:21:39
リアディフューザーをBNR34標準車に取り付ける ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 12:21:33
お友達
車好きな方、いやそうじゃない方でも
いつでもドコでも募集してま~す
62 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 M'z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認
猫はギンちゃん猫はギンちゃん * asuha_bnr32asuha_bnr32
kyoro6890kyoro6890 HasizouHasizou
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
通勤用の軽が最近トラブル続きなため 急遽、乗り換えする事に!! エアロ待ちで納車まで ...
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
平成14年の8月に新車で購入し早いもので Rオーナーになって14年目に~ 8/27誕生 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
※スカイライン GT-R (BNR34)カテゴリーに変更したため スカイライン GT-R ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
通勤で自転車を使うようになったので購入! 初のスポーツバイク(クロスバイク)です。 カー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.