• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

怒拳三連弾!!

毎度ながらタイトルは適当です
どうも皆さんコンバンワ。ぎーあん鬼軍曹です。
そして、お久しぶりです。

さて、皆さんに質問です。


「今日は何の日?ふっふぅ~~~~(古!)」






そう!今日は大阪オートメッセです

ここ数年毎年行ってますが、悲しいことに毎年規模が小さくなっていってます。。。

最近はやはりドレスアップが多いですねぇ。。
ドレスアップにはあまり興味がないのでサラッと見て回り、その途中に外観はVIP仕様のプレジデントだが、エンジンフルチューン&椅子二脚っていう面白い一台がありましたw
それ以外に特に面白い物はなく、目的地のピットロードMブースへ到達しました。

カウンターの辺りに可愛い子がいるなぁ~と思ったら、女子高生が2人お手伝いに来ている模様。
500円でくじ引き係してるので、お時間ある方はくじ引きしてあげてくださいな。
もちろんオイラも可愛い笑顔でお願いされると断れないので、ちゃんとくじ引きしましたYO!w
できれば、1万円で膝まk(ry  ゲフンゲフン・・・

ついでに、デリカシーのないワタクシ、一緒に来ていた連れの彼女(2x歳)に向かい
「ちょっ!あの子ら見てみ!自分と比べて全然肌の質感ちゃうで~!お肌ピッチピチやでぇ!やっぱ高校生はちゃうな~!そろそろ自分、SK-Ⅱいるんちゃう?!」とイジったら、笑ってましたが、目は怒ってました。


ツレが彼女と他のブース等に徘徊しに行ったので、K本さんと今後についていろいろ相談し、
ついに禁じ手に手をだしてしまいました。
これにより、戦闘力が格段に上昇することになりそうです。戦闘力が上昇することにより、他の部分が爆発しないか非常に心配w
オートメッセ特価ということで、百式観音零乃掌を発動し、全オーラを放出しました







オーラの総量が足りず、考えていた事全てを実行することは無理でしたw

ゴンさん化(魔法の紙)もチラリと脳裏をよぎったが、値段>効果の半イチビリパーツの為、ゴンさん化はリスクが高過ぎるので今回も封印しておきました。
まあ、そのうちまた開発するとしましょう。

とりあえず今回は

①※△■○□●▽◎▲▼
②●▽◎▲▼※△■
③■○□●▽▲▼※△

の3点となります。
どんな物かいろいろ想像してみてくださいw

正解はCMの後で!!

メッセ後から、開発等にかかるので、全て完成するのはGW前後って所かな~?
ブログ一覧 | チューン | 日記
Posted at 2012/02/10 23:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は久々の飲み会🍻
dora1958さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:05:04
あ~!オートメッセいいな~!

僕も行きたかったんですよね~!

コメントへの返答
2012/02/11 12:52:01
日曜日までやってるのでお時間があれば是非w
チケットは2500円なり
2012/02/11 00:07:11
まぁたこの人は何してんだか(´、_ゝ`)


戦闘力アップがそろそろ諸刃の剣になってきますなぁ、お互いに(笑)

14万キロ近いんでいい加減にシーブイテーが怖いっす((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012/02/11 12:54:48
パネェ仕様になるのでお楽しみにw

なぁに、CVT壊れたら開発すればいいのさ!(爆)
2012/02/11 03:31:19
あなたの敵はなんなのさぁ
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
んじゃアタイは2ℓ円陣でも組んじゃう?

アタイは日曜日にメッセに行きメッセェ~(*・∀-)b
コメントへの返答
2012/02/11 12:57:13
オイラの敵はオイラ自身なのかも…

黒ちゃんも開発いっとこo(`▽´)o

日曜日はJKいないかも?
2012/02/11 13:59:29
マジか~JKいないんかぁΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2012/02/11 20:14:13
確かそんな事ゆーてた気がする。

間違ってたらごめんちゃい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤに早速ビスが刺さっていた罠。
タイヤ屋に持っていって抜いてみると約3cm。敢え無くパンク修理となりました。(;´д`)トホホ」
何シテル?   09/04 21:41
H27年2月6日ラクティス→ヴィッツ G'sへ乗り換えました。 あまり弄らないつもりですが、T/CかS/C位はそのうち搭載しようかと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

鈴鹿サーキット 
カテゴリ:サーキット関連
2010/03/06 03:10:15
 
セントラルサーキット 
カテゴリ:サーキット関連
2009/12/07 21:25:25
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:サーキット関連
2009/12/07 21:23:20
 

お友達

気になった人は【お友達ボタン】をw
※お友達になっても全然絡みの無い方は勝手に削除させてもらいます。
7 人のお友達がいます
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下みんカラ公認 Muller@(&#180;・ω・`(&#180;・ω・`)Muller@(´・ω・`(´・ω・`)
玄武洞玄武洞 南河内のチビ96南河内のチビ96
こちゃ(・v・)ノこちゃ(・v・)ノ ジャンキィ@J3ジャンキィ@J3

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

その他 わんこ ラッキー (その他 わんこ)
野良犬の子供を数頭保護した方から里子として譲り受けました。 誕生日は2013年の元旦。 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
H27年2月6日よりヴィッツ海苔に。 T/CかS/C位はそのうち搭載しようかと思ってい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
~日本最速ラクティス~ ■2012年9月28日現在の仕様■ ☆は新しくイジッたところ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
近所への買い物+雑用=下駄車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.