• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

刺激を求めて…

刺激を求めて… 昨夜ナイトMTに行ってきました♪


が…



相変わらずwww




と思いきや、表紙の50シーマ参上!!!!!

フェンダーを舐めまわすように見ましたが、めちゃくちゃ作りがキレイ☆

フェンダー加工車に多い変なラインもなく、すべてが完璧。

かなりラインを熟知した人が作ったんだと思います。


久しぶりにフェンダー見て萌えましたね♪



で、フェンダー加工していい?って嫁におねだりしたけど…orz


まぁ仕方ないわな。




じゃあV36スカクーに乗り換えていい?って聞いたら…orz×2


ミニバンならいいとwww



しゃーなしに、マフラー加工で我慢しようとおねだりするも…orz×3



どんだけケチやねん!!!



車進化しないから、だんだんクラウン飽きてきたぜwww

このままでは乗り換えたくなりそうなんで、
飽きないように腹擦って遊ぼうかな~と悩み中の謙ちゃんでした。




さ~て…

中古車サイトでV36スカクー見て妄想しよっとwww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:47:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初積雪😱
シャネル0912さん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

和光2りんかんでタイアを交換しても ...
minnjiさん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:49:30
……………どんまい(=゜ω゜)ノ(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 23:18:17
もう車飽きてきたw

乗り換えたいぜwww
2011/08/28 22:50:45
もはや36スカクーの虜w

んまぁほんとイイ車ですよwww

妄想じゃなく現実に♪♪
コメントへの返答
2011/08/30 23:19:12
あの音にマジ惚れですわ~!!!
ビンボーなんで乗り換えはできないっす(泣
2011/08/28 22:51:55
なんだかんだ進化し続ける謙ちゃん号w

Z33が買い時ですて♪ww
コメントへの返答
2011/08/30 23:20:07
制限のある弄りは楽しくない!!!!

Z33もいいよね~♪
ソアラも萌える☆
2011/08/28 22:53:50
てか俺も実車見た事あるけどあのシーマゎカッケェすねマジ(^^)/

わかります(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/30 23:20:43
あのフェンダーは神やね♪

めちゃくちゃラインがキレイやわ☆
2011/08/28 22:58:29
更にフェンダーに進化ですかw(・O・)w
今でも凄いんですが(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/30 23:21:10
もうフェンダーやるどころか、乗るのも面倒臭いですw
2011/08/28 23:15:29
嫁さんナイス判断(*^^)v笑

おねだり続けたらOKでるんじゃないですか??
コメントへの返答
2011/08/30 23:21:33
もうおねだりは効かないみたいです(泣
2011/08/28 23:17:20
そんなにおねだりして大丈夫なんですか?(^o^)笑

でもわかってくれる嫁さんは素晴らしいヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 23:22:10
車好きとわかった上で結婚しましたからねw


2011/08/28 23:30:19
お嫁さんに負けず頑張ってくださいwww

乗り換えでエリシオン復活(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/30 23:22:29
嫁はマジでエリシオンがいいらしいですwww
2011/08/28 23:31:11
36スカクーめちゃカッコいいですもんね(>_<)

自分も1度は乗ってみたいです☆
コメントへの返答
2011/08/30 23:23:16
V36スカクーはカッコイイですよね☆

でも買い替える余裕ないですw
2011/08/28 23:47:11
チャレンジャーですね。
子供出来たら、落ち着かないと。
コメントへの返答
2011/08/30 23:23:34
子供できても…変わらないですw
2011/08/28 23:55:03
自分所はなに言っても
無駄です(;´Д`)W
コメントへの返答
2011/08/30 23:23:53
僕には耐えられないですwww
2011/08/28 23:59:47
こんばんはわーい(嬉しい顔)
このツラ具合最高にカッコイイですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分も今ツラ出ししてるんですが、リヤが爪折りなので寄せきれないので爪切っちゃおうか悩み中です冷や汗
コメントへの返答
2011/08/30 23:24:30
2枚あるうちの、内側まで撤去したらかなり攻めれますよ♪
2011/08/29 00:12:35
スカクー買うところまで行きましたがリアの狭さで断念しました。
んじゃスカイラインセダンに・・・って思ったけどセダンならレジェンド買うし!!!って思ってやめました。。。

そして今はアコツアを車検受けようと目論んでますw
コメントへの返答
2011/08/30 23:25:11
セダンは萌えないですが、クーペは萌えますよね♪
おじさまのようなスカクー最高です!!!
2011/08/29 00:22:45
去年からオデッセイさえ売れたら引退してV36スカクー乗りたいけどオデッセイの買い手はないですWW
コメントへの返答
2011/08/30 23:25:45
RB勿体ないですよ(汗

2011/08/29 00:27:53
自分も今のマジェスタ5年目なんでだいぶ飽きまくってますwww

妄想すると我慢できなくなりますねヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/30 23:26:55
進化し続けないと飽きますよねw

僕は自分の欲しい車買わないと、すぐ飽きてしまうようです(汗

やっぱ妥協はダメですね(泣
2011/08/29 00:30:55
スカクー良いよねΣd(゚∀゚d)イカス!!


あのエキゾーストサウンドたまらん(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/30 23:27:38
あの音はマジで萌えるよね!!!
2011/08/29 00:34:43

あの50はカッコいいですね(^∀^)

謙ちゃんさんのゼロクラもやばいっすよ♪

まだまだ乗り換えず進化見てみたいです☆
コメントへの返答
2011/08/30 23:28:53
あの50は、僕の中で1番の50ですね♪

僕のクラウン…ノーマル過ぎて面白くないです(泣
2011/08/29 02:17:04
とりあえずはゼロクラじゃないサウンド逝こうwww


今日のゆるオフでのryu-G氏とHIRO氏のマフラー講演に完全毒された((゜ロ゜;


ゼロクラでも十分未来はあるwww
コメントへの返答
2011/08/30 23:30:26
サウンドに伴った加速が欲しいw

となると、3.5がいいわ~!!!


直管マフラー…許可おりるかもwww
2011/08/29 07:48:11

けっこう刺激もらっちゃってますなうれしい顔


もしや、まさかの箱変え…W
コメントへの返答
2011/08/30 23:30:57
この前ブチ抜かれたのが一番のダメージwww
2011/08/29 08:19:15
あの50実車見てみたい(^-^)
雑誌で見ただけでもカッコイイもん♪

嫁さんの判断普通だと思うよw
コメントへの返答
2011/08/30 23:31:40
雑誌で見るよりカッコイイよ!!!

あのフェンダーはかなり勉強になる♪

2011/08/29 08:23:12
お父ちゃん、新婚②手(パー)手(パー) WW


やっぱり山口に乱入するぜexclamation×2exclamation×2exclamation×2 ウッシッシ (爆)
コメントへの返答
2011/08/30 23:32:28
新婚なんて関係ねぇ~♪

山口…何もないっすwww
2011/08/29 08:33:32
ネタじゃなくて超~本気では^ロ^;?
でも滅多に褒めない毒舌の謙ちゃんが褒める程のフェンダーやからよっぽど完成度高しやったんやろね♪
コメントへの返答
2011/08/30 23:33:50
独身なら、100%乗り換えてますwww

フェンダーは完璧でしたね♪
あの50作った店でフェンダー加工したいです!!!
2011/08/29 10:27:10
こっそりやったったらいいんっすよ!!!ワラ

オイラやってから言うか、内緒っすね↑↑

っで、後から金減っててバレルタイプっす♪♪
コメントへの返答
2011/08/30 23:34:32
お金は全部嫁が握ってるんで、使うことすらできないです(泣
2011/08/29 13:13:00
36スカクーもいいよねぇ~わーい(嬉しい顔)ムード(笑)



俺は36スカセダンを探してますがぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



ただ、セダンのバヤイひらめき


オヤジ臭いんすよね~ノーマルはぁ~冷や汗危険・警告(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 23:35:52
36セダン逝くより…KB1がいいでしょ♪

てか18マジェがマジでオススメですがw
2011/08/29 16:30:05
恐ろしいw
まだ謙ちゃんの進化みたいんですが(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/30 23:36:37
もうほとんど進化できそうにないですw

金ないですからね(泣

2011/08/29 18:14:02
謙ちゃんはエリシオンっしょ~猫2


僕も九州行ったらMT行こっるんるん
コメントへの返答
2011/08/30 23:37:17
エリシオン乗るなら…日本一の低車高にする自信ありwww
2011/08/29 19:26:06
腹擦って遊びましょ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 23:38:04
やっぱ腹擦らんと面白くないよな~

フロントのホイールサイズミスったから、下げれんわ(泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山陽道でZUKAさん号発見♪
何年ぶりだろ…」
何シテル?   05/03 15:55
はじめまして 車高の低い車や、おバカまる出しの車見ると、かなり萌えます 要するに、頭悪いです よろしくどーぞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

たまにはメンテナンスでも♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 01:22:30
2014初撮り…(〃▽〃) (2014.1.5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 06:14:58
マジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:13:55

お友達

変態さんカモ―ン♪

ただし、絡みない場合は即削除します
236 人のお友達がいます
モーチュウモーチュウ * 宮城のあだ○宮城のあだ○ *
摩周@50摩周@50 * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
♂HIRO♂♂HIRO♂ Ten@4Ten@4

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
時代は、エコカーだ。 ってことで、プリウスを買おうと思っていたのですが、 タイミング良 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
新車買いから約4年半で84000キロ乗り、2010/1/31に手放しました エリシオン ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
2010/3/26納車しました 第2章始まる… 2010/8/5手放しました ノーマル ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2010/8/13納車 2010/10/14手放しました 2000キロだけ乗りました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる