• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOU@R34改のブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

もしかしたら

来年はスカの車検ですが・・・

取らないかもしれません
Posted at 2012/12/30 17:24:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月17日 イイね!

軽井沢にツーリング行きますよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今年二回目のツーリングは・・・
軽井沢に行きたいと思います!!
日程は
6月30日土曜日
集合場所は参加者それぞれが合流しやすい場所(主に高速のSA)に8時から10時の間で順次設定していきたいと思います!!( ´ ▽ ` )ノ

解散は軽井沢は「トンボの湯」あたりで20時~21時の間を予定しています!!

内容を簡単に書きますと
関越道~上信越道、東部湯の丸ICで降りて浅間山を時計回りにぐるっと一週。立ち寄るポイントはまだ未定ですが夕飯と最後の締めの温泉は「トンボの湯」で予定しています!!

今回も参加台数10台参加者20名までとしますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


それでは参加表明お待ちしております!!
Posted at 2012/05/17 21:03:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

まさかね〜 行き着く考えはこれなわけです

この記事は、カロッツェリア サイバーナビ、AR情報をフロントガラスに投射 について書いています。

前にこんなブログ書きましたが・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/451983/blog/22795769/
なんだかな〜。カロで面接受けてたら採用されてたかも?
ま、いっか
Posted at 2012/05/09 11:57:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

CX-5スペシャル動画を見てつぶやくと壱万円当たる!?

つぶやき投稿で、豪華賞品が当たる!プレゼントキャンペーン

CX-5スペシャルを動画を見て、あなたが感じたクルマの印象そのままを
「CX-5は、●●●だ!」に当てはめて30文字以内で投稿してください。

----------------------------------------------------
「CX-5は、クリーンディーゼル普及の起爆剤だ!!」
----------------------------------------------------

この記事は「CX-5は、●●●だ!」つぶやき投稿で、豪華賞品が当たる!プレゼントキャンペーンについて書かれています。
Posted at 2012/04/19 10:58:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年04月14日 イイね!

茨城ツーリングまであと一週間を切りました( ̄▽ ̄)

茨城ツーリングまであと一週間を切りました!!( ̄▽ ̄)


今のところ参加者は
KOU R34スカイライン
ごんたろぅさん R34スカイライン
ヌーノ・殺菌・コートさん HT81Sスイフト
よっすぃ〜さん R34スカイライン
ジュンさん R34スカイライン
名前不明 ステージア

の6台です(((o(*゚▽゚*)o)))

これ以上増えるのか、それともこのメンバーだけなのか(笑)


まだ募集はしてるので気長に待ちましょうかね♪(´ε` )
Posted at 2012/04/14 20:13:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。みんカラが激しく見ずらく改悪されてしまったので、今後は放置決定です。何かありましたらmixiの方へメッセージ下さい!」
何シテル?   12/05 09:59
いかにも~な車に乗っていますが、基本安全運転です。 今は外観だけ速そうな感じになっていますが、今後は中身をチョコチョコ改造する予定です!! 遭遇しても煽らな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車好き、ドライブ好き、観光好きな方募集中!!
37 人のお友達がいます
スー@EVO Xスー@EVO X * がくっち ENR34がくっち ENR34
TAKちんTAKちん ひろたかR34ひろたかR34
はっしー@R34はっしー@R34 MASA坊~MASA坊~

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 轟天号 三世 参式 (日産 スカイライン)
中古のドノーマルから5年かけて今の姿になりました!! 目に見える範囲で、ほとんど手の加え ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
スノボーやキャンプなどのアウトドア用に購入。 ディーゼルなので燃費もよく、通勤に使用して ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.