• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

これイイなぁ♪( ´▽`)

これイイなぁ♪( ´▽`) 仕事帰りに遭遇。

頭の中の妄想エンジンがフル回転。


このフロントバンパーの下側のデザイン良いなぁ♪( ´▽`)

理想としては、Z-tuneバンパーにこのデザインを合体させて〜

中央の一番下のライン状になってる部分をわざと10㎝くらい引っ込ませれば、

ヘタに下り坂や登り坂に真っ直ぐ突っ込んでもリップ擦らないでイケると思うんだよね〜


板金屋に無理クリ頼んでやってもらおうかなぁ♪(´ε` )


絶対「ヤダ!!」って言われるだろうけど(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 09:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:05:45
格好良くてしかも擦らない割らないが最高の理想エアロやけどなかなか難しいよねあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2011/02/26 09:34:38
エアロメーカーも

「これ絶対擦るだろ!?」っていうデザインばっか売ってくるから困りもんです(~_~;)

カッコいいんですけどね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。みんカラが激しく見ずらく改悪されてしまったので、今後は放置決定です。何かありましたらmixiの方へメッセージ下さい!」
何シテル?   12/05 09:59
いかにも~な車に乗っていますが、基本安全運転です。 今は外観だけ速そうな感じになっていますが、今後は中身をチョコチョコ改造する予定です!! 遭遇しても煽らな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車好き、ドライブ好き、観光好きな方募集中!!
37 人のお友達がいます
スー@EVO Xスー@EVO X * ひろたかR34ひろたかR34
はっしー@R34はっしー@R34 かい♪かい♪
MASA坊~MASA坊~ FUKU隊長FUKU隊長

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 轟天号 三世 参式 (日産 スカイライン)
中古のドノーマルから5年かけて今の姿になりました!! 目に見える範囲で、ほとんど手の加え ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
スノボーやキャンプなどのアウトドア用に購入。 ディーゼルなので燃費もよく、通勤に使用して ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.