車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
スバル
スズキ
その他
ホンダ
三菱
ヤマハ
イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
程よい馬力に優秀な足回り そしてバブルパワー全開の質感
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月12日
イイね!
ホンダ CBR1100XX
青いけどブラックバード。 逆車です。 速い、とにかく速いです。かといってピーキーってわけでもなく、乗ってるときは取り回しし易い部類なのではないでしょうか? なんというか・・・まさにホンダ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月18日
イイね!
ホンダ XLX250R
XL系車体に4st空冷単気筒シングルカムエンジン搭載 ここまでは至って普通ですが RFVCエンジンにデュアルキャブ(単気筒なのに!?)さらには純正クロスエキマニでレッドゾーンは10000回転から! さすがはホンダ 高回転に命かけてます。 オフ車にしては下のトルクが薄い気はしますが、クロス6速でなか ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年07月17日
イイね!
スバル プレオ
冬用足車
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月05日
イイね!
ヤマハ RZ125
排気デバイス無しのTHE・2st パワーバンドを維持して走ろうとすると速度がアレなのは仕様です。 狂っていた時代があったんだなぁ・・・うらやまけしからん!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月05日
イイね!
トヨタ カローラレビン
4A-GEじゃない?スーパーストラットじゃない? だが、そこがいい! 4A-FEの低速トルクと燃費があれば何でもできる!! 愚かな初心運転者の犠牲にしてしまいました・・・ 色々と申し訳が立たない・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月27日
イイね!
スズキ その他
メイン原チャ。 原付アメリカンと思って舐めてかかるとRG50譲りのエンジンが牙をむくニクイやつ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月27日
イイね!
スズキ その他
2stなのにたったの4馬力。 しかし、それなりにトルクフル。 そして、38km/lという脅威の燃費。 カワイイやつです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月28日
イイね!
スズキ アルトワークス
レビンから次の車までの繋ぎとして先輩よりココスのアイス一皿で譲り受けました(笑) 状態極悪なものの、流石腐ってもワークス。軽快な走りでなかなかに楽しいです。 しかし、この状態で調子に乗ればレビンの二の舞・・・ いい状態のものに出会えれば弄りベースに最適でしたw レグナムの入手にともない、廃車とな ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月30日
イイね!
ホンダ アコード
友人から購入いたしました。 運転する楽しさ・運動性能・乗り心地すべて兼ね備えた優等生ですね! ATでも十分楽しいと教わりました。 足回り異音発生とエンジンオイル上がり&101GT-Zと出会いで乗り換えを決意
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月13日
 
1 2 
 
プロフィール
「近況 http://cvw.jp/b/451990/38333158/
何シテル?   08/05 19:34
青森市でAE101トレノに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
約一年ぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 01:08:11
お友達
4A-FEが好きだ!と言う物好きな方はお友達になってください(笑)
12 人のお友達がいます
@ぐらせれ@@ぐらせれ@ アンパンマン♪Emotion S&Wアンパンマン♪Emotion S&W
U太郎Mk.VIU太郎Mk.VI さすらいの鰯@2代目ガリガリ君さすらいの鰯@2代目ガリガリ君
変人変人 kijijiikijijii
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
程よい馬力に優秀な足回り そしてバブルパワー全開の質感
ホンダ CBR1100XX ホンダ CBR1100XX
青いけどブラックバード。 逆車です。 速い、とにかく速いです。かといってピーキーってわけ ...
ホンダ XLX250R ホンダ XLX250R
XL系車体に4st空冷単気筒シングルカムエンジン搭載 ここまでは至って普通ですが RFV ...
スバル プレオ スバル プレオ
冬用足車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.