• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルゴ兄のブログ一覧

2016年05月03日 イイね!

ダイエット⁈

ダイエット⁈軽量化を図り、スペアタイヤ外しました。
ブラケットは取り敢えずそのままとします。
大凡、10キロ位の減量ですかネ〜


で、軽快な印象にはなったものの〜ブラケットがネ。
ということでウエイトステッカー作って貼ってみましたァ!



Posted at 2016/05/03 14:03:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年06月28日 イイね!

久しぶりのカルガモ、堪能しましたァ♬

久しぶりのカルガモ、堪能しましたァ♬いや〜楽しかった〜
六年、七年といろいろ変化はありますが変らぬお仲間に感謝です!
またご一緒させてくださいナ♬


Posted at 2015/06/28 10:44:57 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年04月16日 イイね!

フード、貼り替えましたァ〜

フード、貼り替えましたァ〜一月のオートサロンで仕入れたGOLDと言うかオレンジ色か微妙な色のカーボン調フィルムを黒色カーボン調フィルムから貼り替えて二ヶ月経ちました。
が、お友達も仕事仲間から『ウン⚪︎色、糞色」と不評で………
しかし、わたしはソコソコ気にいってんですが……長男の一言に愕然としましたァ〜
『ガムテ?』

おおっ、確かに布ガムテープ色ォ〜
(−_−;)

夏までに貼り替え予定としますゥ
σ(^_^;)


Posted at 2014/04/16 22:23:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年04月05日 イイね!

久しぶりの投稿です〜

今日は従兄弟の還暦の御祝いで温泉浸かりに来ました。その前に大仁金山に立ち寄りました。昔は廃墟と化した建物があったのですが。
(≧∇≦)
Posted at 2014/04/05 18:52:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月12日 イイね!

懲りずに今年もまた……

懲りずに今年もまた……今年もまたやっちゃいました、グループ展。
昨年より少しパワーUPしましたのでお楽しみ頂けるかと思います。
会期は昨日11日から24日の二週間です。土日を二回挟みます、勿論土日は常駐して居ります〜
場所は稲城市立中央図書館併設施設内展示スペースです。道を隔てた向かいには日帰り温泉、裏手は浅田次郎著『日輪の遺産』の舞台となった米軍施設があります。
晴れた日は絶好の散歩コースです。
最寄駅はJR南武線南多摩駅より徒歩五分、京王線稲城駅よりバス、または散歩コースで15分です。おクルマでもOKです。駐車場も1時間未満は無料、その後二時間迄200円となります。
是非、お立ち寄りくださいませ〜


Posted at 2013/11/12 08:25:39 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@HakuNa さん、うちの子も9月に車検です〜」
何シテル?   05/31 18:59
九月で「みんカラ」八年生です。まだまた未熟です、いろいろ教えてくださいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カークリーナーモニター募集!!(車大掃除ラストォー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 19:05:56

お友達

気軽に声掛けてくださいネ。
59 人のお友達がいます
ラミエルラミエル こぺん茶こぺん茶
saibesaibe muxia(ムウシャ)muxia(ムウシャ)
tacoma@ひさしtacoma@ひさし RINREIRINREI

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2008年11月2日に納車となりました。パールホワイトのUE_2です。よろしくお願いしま ...
スズキ ジムニー ジム兄 (スズキ ジムニー)
天候に左右されない普段の足に!
その他 その他 その他 その他
画像置場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.