• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

一週間お留守番でした。

一週間お留守番でした。 先週の日曜日(土曜日?だったかな)に洗車して、月、火曜日と鬼の様に忙しく水曜日から昨日までビッグサイトに缶詰でした。
そして、今日久しぶりにコペンくんに火を入れましたァ〜
やっぱり、楽しいですね〜
明日はオイル交換と墓参りです。
来週は少し暇かも……お茶会とかあったら誘って下さいネ〜

※写真は隣りのブースです。
「元気ですかぁー!!!」
グッタリです……orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:55:42
お疲れ様でした♪

駄弁りオフしたいですねぇ !(b^ー°)
コメントへの返答
2010/03/21 20:29:10
ありがとうございます〜

したいです!!
誘ってくださいナ〜
んっ?? ラミさんは年度末でお忙しいのでは??
2010/03/21 17:59:00
お疲れさまです!

来週は金曜日あたりなら…
コメントへの返答
2010/03/21 20:30:57
ありがとうございます〜

おおっ、是非やりましょう!!
「コメダ」でも「スタバ」でも「大黒」でも!!
何なりと〜♥
2010/03/21 18:10:35
ラミエルさんのコメントが一瞬、駅弁オフにみえましたw
3月って忙しいですよね^^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:19
確かに!!

そうそう、忙しいですね。
しかし、忙しいくらいが余計なこと考えなくて良いかもしれませんネ。
2010/03/21 18:20:43
僕も、↑と、オンナジ やで~~

(ジジイ それは、ローガンのせいやん・・)
「そうなんや・・」
コメントへの返答
2010/03/21 20:35:51
やはり!!

そうそう、老眼鏡ひとつ買いましたァ!!
使い慣れないと置き忘れてしまいます〜
2010/03/21 20:12:59
A.猪木~ィ!
30年来のファンです。はい。

1・2・3 ダーツ!とやりました? 

えっ!ダベリオフ??

コメントへの返答
2010/03/21 20:43:20
正解で〜す!!
おお、そうでしたか!!
クルマ関連は厳しいですね。来場者が少なくて、握手会もスカスカでしたよ。

やりましたよ〜!!
隣りの出展社のキャラで、三日間「INOKI BOM-BA-YE」が流れてましたァ〜お腹いっぱいって感じです。
2010/03/21 23:25:45
兄さん多忙な毎日だったんですね~(^_^;)

来週は息抜き出来るといいですね~(*^。^*)
コメントへの返答
2010/03/22 20:38:59
こんばんは。ご無沙汰です。
そうなんです。ちょっと忙しかったです。

はい、来週(今週)は少し時間が出来るので楽しみです♥
2010/03/21 23:49:27
お仕事お疲れ様でした。

コペンはオン、オフ切り替えるには最高の相棒ですね♪

通勤で使ってるので効果テキメンです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:41:30
ありがとうございます!!

そうですね!! on/offの切替えには最高の相棒ですね!!
本当は往復に使えばもっと良いのですが、都内は時間が読めなくて〜
2010/03/22 03:23:05
週末辺りにどこかで…

打ち合わせでもしましょうかねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 20:44:06
クニさん、待ってました!!

是非、御打ち合わせさせてくださいな。
ああっ、それとケーキ、ご馳走様でした!!
あっと言う間に無くなりましたァ〜
美味しかったです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HakuNa さん、うちの子も9月に車検です〜」
何シテル?   05/31 18:59
九月で「みんカラ」八年生です。まだまた未熟です、いろいろ教えてくださいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カークリーナーモニター募集!!(車大掃除ラストォー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 19:05:56

お友達

気軽に声掛けてくださいネ。
59 人のお友達がいます
こぺん茶こぺん茶 * saibesaibe *
muxia(ムウシャ)muxia(ムウシャ) * ラミエルラミエル *
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * RINREIRINREI *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2008年11月2日に納車となりました。パールホワイトのUE_2です。よろしくお願いしま ...
スズキ ジムニー ジム兄 (スズキ ジムニー)
天候に左右されない普段の足に!
その他 その他 その他 その他
画像置場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.