• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

織(SIKI)のブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

いざ、補給~

いざ、補給~・・・急な休み到来、、、取り敢えず、代休と有休をそろそろ消化させていただきたい今日この頃。。。

どうも、左肩負傷中&花粉症でボロボロな織です(笑)

本日は急な休みがいただけたので、、、急遽、山梨へexclamation×2
目的は勿論、『吉田のうどん』
『おお野』『てっちゃん』へ
両店とも『肉うどん』をチョイス。
『おお野』肉の選択が出来、馬肉or牛肉が選べ量も多過ぎず量(中)で400円とかなりリーズナブル!
麺のコシも程よくあり(*^□^*)

『てっちゃん』値段が450円と気持ち高め?かと思いますがボリューム満点!
しかし、麺のコシが柔らかく吉田のうどんのコシを楽しみたい方にはお薦め出来ないかと。。

興味のある方、是非足を運んでみてくださいませ!
Posted at 2013/03/30 00:02:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2013年03月15日 イイね!

待っていました(*^□^*)

本日は、待ちに待ったGAMEの発売日、、、勿論?数ヵ月前から初回限定版をしっかり予約、この日の為に代休をぶつけて朝一回収(笑)です(*^□^*)

『ソードアートオンライン‐インフィニティ・モーメント』
この為にPSPも新調したことなので、しっかりLEVELを上げて狩り?LIFEを楽しみたいと思います(*^□^*)



当分は寝不足な日々が始まります(笑)
Posted at 2013/03/15 00:14:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

…もう3月ですかバッド(下向き矢印)

…もう3月ですか…早くも3月まで時が進んでしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
どうも花粉症と勤務地の異動でくたくた&苛々な織ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本日より勤務地も新たに一歩がスタートしたのですが、、、正直、モチベーションガタ落ちな現場に『早期離脱を加速してみないか?』状態です。。
まぁ、資格を幾つか獲得する迄は耐えてみようかと思いますが。。。


で、そんな織の憂さ晴らし

『UFOキャッチャー』(爆)

戦利品は、、、
『偽物語、光る!パスケース』
久し振りに、箱物を狙ったので3回(300円)も投資をΣ( ̄□ ̄;)

そして、当分未開封予定(笑)です。
Posted at 2013/03/01 22:36:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月12日 イイね!

…異動のシーズンがやってキタ―

お久し振りな更新の織です。。
まぁ~タイトル通り、本日辞令を頂き→3月から新天地へ逝くシダイ。。
現在の事業所から自転車で25分位と差程離れてはおりませんが、、、前触れ無く、伺いも無く駒の様に動かされる。。
まぁ、こちらも生半可な仕事をする気はさらさら無いのですが、、、早くさらなるスキルを身に付けてこちらから辞表を叩きつけてやらにゃ(*^□^*)
先ず、今年は2つGETしてしっかり下準備をしたいと思います(^-^)ニヤリ
Posted at 2013/02/12 21:59:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月04日 イイね!

今年の、、、

今年の、、、ブログUpが遅くなりましたが、昨日作った『今年の恵方巻き』


まぁ~一応、筒型ではありますが、、、サンドイッチですね(笑)
しかも極太仕様Σ( ̄□ ̄;)
中身はシンプルに、サラダ菜・アボカド・鮭のムニエル・タルタルソース
勿論味は良かったのですが、、、顎が、顎が(笑)
Posted at 2013/02/04 23:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「いざ、補給~ http://cvw.jp/b/452090/29587590/
何シテル?   03/30 00:02
愛車はNAロードスターです!特にお気に入りはNBターボのウイングとDテクニックにて購入したM2エアロフォルムバンパーです。 2010年10月11日、左折の為に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ロードスター、アニメ好きの方、車好きな方と時にゆるく、時にワイワイ出来る、お友達を作っていければと思います。
19 人のお友達がいます
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
逢坂大河逢坂大河 yomeyome
TA-MATA-MA キョロ@スイスポキョロ@スイスポ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
知り合いから買い『平成18年9月26日』に納車、純正の黒でしたが板金ついでにスズキのサ ...
その他 その他 その他 その他
UFOキャッチャーの戦利品をちょっこりちょっこりとUPしていきます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.