• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

(-_-メ)マズイナァ・・・

強風に砂ホコリ&黄砂・・・ロードスターがマズイ状態になっています(-_-メ)

どうも、自然現象の猛威の前に洗車を取り止めました織です。

で、本日は恒例の『片付け』をしていたのですが・・・ポスターやら何やらワラワラ出て来る始末(苦笑)

取り敢えず、マクロスとTYPEMOON系、以外全破棄にすべく束ねて箱詰めに、
他にも、懐かしの(ふみリンさんには恐怖の)ゲームやらがΣ( ̄□ ̄;)

今回は、心を鬼にして破棄に努めております(現在進行中)


現在の心配は、『今夜は寝れるのか?』かなり無理っぽですね(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:32:10

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:54:04
こんばんわ!

破棄!?Σ(゜Д゜;)

ちゃ、ちゃんと里親が決まっているのですよね!??

最近体調崩されてるようですし、ご無理はなさいませんように!
コメントへの返答
2010/03/22 00:13:48
こんばんわ!

里親>決まっていませんΣ( ̄□ ̄;)

あまり、無理は出来ないのですが少し頑張りませんと(;^_^A
ご心配していただき、ありがとうございますm(__)m
2010/03/22 01:40:28
織さんの部屋の重量は、どのくらいあるのでしょうね(;^_^A

部屋の片付け頑張って下さい(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:47:23
重量>かなりあると思います(;^_^A
床が貫けないウチに難とかしないといけませんね(苦笑)

そして、まだ終わらない・・・
2010/03/22 01:47:40
>現在の心配は、『今夜は寝れるのか?』かなり無理っぽですね(爆)

とは、ジェダイオーダーさんの心配する「重量オーバー」???
それとも、足の踏み場も無いほど・・・・(_ _lll)ァハハ・・・ ???

それとも、それとも。。。別れが悲しく????
コメントへの返答
2010/03/22 01:53:47
正解は、『重量オーバー&足の踏み場が無い』です(爆)

それにしても、クローゼットから出て来る出て来る(;^_^A
ちょっとした、四次元ポケットです(笑)
2010/03/22 08:55:12
自分は引越して来てからの片付けが終わりません。
コメントへの返答
2010/03/22 13:11:53
マイカさんもお忙しい様で、、、
引っ越し後の片付け、頑張ってください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いざ、補給~ http://cvw.jp/b/452090/29587590/
何シテル?   03/30 00:02
愛車はNAロードスターです!特にお気に入りはNBターボのウイングとDテクニックにて購入したM2エアロフォルムバンパーです。 2010年10月11日、左折の為に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ロードスター、アニメ好きの方、車好きな方と時にゆるく、時にワイワイ出来る、お友達を作っていければと思います。
19 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * yomeyome *
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) 逢坂大河逢坂大河
TA-MATA-MA キョロ@スイスポキョロ@スイスポ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
知り合いから買い『平成18年9月26日』に納車、純正の黒でしたが板金ついでにスズキのサ ...
その他 その他 その他 その他
UFOキャッチャーの戦利品をちょっこりちょっこりとUPしていきます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.