• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スコンチョのブログ一覧

2012年08月13日 イイね!

ドラクエX

近頃はあまりゲームをする事も無かったけど、これだけは別かなと。


1の頃は小学6年生、気がつけば40歳手前のおじさんに…

限られた時間の中で、ちょこちょことやってます。同じ様な環境の人と一緒に出来ればいいな (^-^)/
Posted at 2012/08/13 06:31:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月07日 イイね!

仙台旅行

仙台旅行小1の長男が行きたがっていた、仙台にあるポケモンセンタートウホクに行って来ました。
GW真っ只中とあって、激混み…。
何だかんだグッズを買い、せっかく仙台まで来たので牛タンを食べて帰りました。
Posted at 2012/05/07 21:10:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月24日 イイね!

iPhoneケース

iPhoneケース先日、iPhoneに機種変し一般的なケース(背面だけ被せるやつ)を付けていたのですが、液晶部分がむき出しで落とした時の事を考えると怖かったので全面を覆う様な、ゴツいものに買い替えました。
探せばもっとゴツい物も有りましたがゴツすぎても、持ち運びに不便なのでこれにしました。
Posted at 2012/02/24 18:31:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月07日 イイね!

確定申告

確定申告確定申告の時期になり、保険の外交員である妻が使用する為、買って来ました。
他に2種類有りましたが、Edyに対応しているこれにしました。
私自身、先日iPhoneに機種変したので、おさいふケータイじゃなくなったんですけどね…。
Posted at 2012/02/07 15:51:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月29日 イイね!

ツルツル

ツルツル今朝も強烈に道路が凍ってます。
運転に注意しながら、これから朝飯食べに行ってきます。
Posted at 2012/01/29 08:14:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

約10年振りの新車。独身時代の様にお金をかけられませんが、チョットづついじって自己満足しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
イルミ系から少しづついじり始めました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.