• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

なんかついた

なんかついた なんかついた~♪

C社・社長様
シャノアール様
お手伝いありがとうございました<(_ _)>

あとは、染めるかどうか・・・
ブログ一覧 | エンジンカバー取付 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:59:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

娘の引っ越し
happy37さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:47:06
いえいえたまたま居ただけですから~
先週からの流れが分かっていたんで、やりやすかったんですよ。

あとは『染め』ですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:35:40
今はエンジンカバーが付いただけで
チョ~満足状態です(^^)v

何色に染めるか考え中です(笑)
2011/02/25 21:09:10
完成おめでとうございます。

マフラーも2本出しですし
なんちゃって3.0Rですね。
コメントへの返答
2011/02/25 21:36:28
ほんとなんちゃって3.0Rですね!

マフラー2本出し化計画始動ですね!
2011/02/25 21:16:35
おめでとうございます★簡単でしたか?

派手に染めてください(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:37:35
お手伝いがあったので
1時間ほどで終了しました(^_^;)

ステー取り付けは
完璧な解説書が役立ちました!

一緒に染めましょう(笑)
2011/02/25 21:49:58
ついに装着ですかexclamation×2 で、次はカーボンカラーにしますか?
コメントへの返答
2011/02/25 22:32:29
装着しました!

ボディーと同色が有力かと・・・

2011/02/25 21:58:54
裏山歯科です(/´△`\)

自分も付けたいです!(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2011/02/25 22:33:22
付けちゃいました♪

五代目レガシィNA車も
装着出来るんでしょうか??
2011/02/25 23:04:24
綺麗に仕上がりましたね~(^^
やっぱりカバーが有るのと無いのでは違いますね…カバー付けたいです☆
色は…どんな色になるのか楽しみです
コメントへの返答
2011/02/25 23:12:05
普段は全く見えませんが(笑)
満足度は高いです!

染めるかどうか悩み中です(^_^;)
2011/02/26 02:15:43
コメントします画像見ました グレード上がった?と見えました レガシィ知らない人にたくさんアピールしょうね笑
コメントへの返答
2011/02/26 06:55:44
満足度は高いですね(^^)v

最近はCM効果で認知度がアップしているんでしょうかね??
2011/02/26 10:00:00
3.0用だとブラックのままでも重厚感があって十分イイかも。でも個性を出すんなら塗装かなァ。

あー、悩む…


って自分のじゃなかった。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 10:51:25
とりあえず現状を楽しみます♪

染めたくなったら染めてもらいます(笑)

2011/02/26 10:29:17
祝!おめでとう♪


あとはちゃあカラーに塗る?・・・と昔のネタを引っ張り出してみる(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:52:33
ちゃあカラーは一瞬考えました(笑)

あとミッドナイトブルーパールも考えました!

とりあえずは現状キープで(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は会社のゴルフコンペ💨寒そう~😱頑張ります💪」
何シテル?   11/18 20:47
コラゾン関西支部 密かにやってます(^^;; tuned by corazon です(^_^) 煽らないでください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラゲッジルームランプ増設(1)ラゲッジルーム内装の分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 21:38:42
Aピラーまわりからの異音の原因追求 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 16:47:12
Aピラー付近の異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 16:42:21

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ タケティー (スバル レヴォーグ)
2014年9月15日契約 納車日は 2014年11月8日土曜日(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自分好みのレガシィになってきました(^^♪
スバル フォレスター スバル フォレスター
5年間乗っていました(^^ゞ ターボ車です! またターボ車に戻りたいなぁ~(笑)
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
父親の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.