• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

来週の土曜日は熊本のオフ会

いよいよ

今度の土曜日となりました!

熊本のミニ乗りさんとの新たな出会い・・・何人の方が集まるかわかりませんが

参加しようと思っている方宜しくお願いします!!

熊本のオフ会概要



なので今日は黄砂がすごかった中熊本城周辺を偵察してみました!

夜間の熊本城の近くで写真を撮ろうという考えがあったのですが・・・

事件です!(笑)



なんと夜間の通行禁止が・・・22時までorz

22時すぎればいいのでしょうが・・・・混むのかな~?

なのでこのあたりで



ただ、他にもいいポイントがあるよ~ってのがあればかわります!

桜は5~6分咲き?なので来週は満開か散り始めかな~?





そしてここは今取り壊されているんですね~
知らなかった・・・





熊本城とミニwww



それから当日はゆるく参加者を募ってます!参加表明はとってませんのでお気軽に
いらしてくださいね~

んで、お遊びとしまして
27日の参加者台数の予想を何台とお名前を書いて持っていらしてください!
一番近かった方に記念品をさしあげます!


18時30分集合で回収して19時の時点で集まった台数(19時以前に帰った人は含みません)
過去のブログの中にも登場していたりもしますが2つもいらないので(笑)

1名様限定同率はじゃんけんです!

ではでは当日は晴れであることをお祈りしましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

レンズの入れ替え
happy37さん

3333イイね!
Dせんしさん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:32:47
熊本城毎日通りますので見ておきましょうか?
夜の雰囲気を(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:43:37
おそらく酔っ払いと
おまーりさんでいっぱいかとwww
2010/03/21 20:57:24
桜咲いていますね♪

熊本でのオフ会、さすがに・・(^^;
たくさん、集まるといいですね
コメントへの返答
2010/03/21 21:04:13
予想では10台前後くらいだと思うのですが…わかりません( ̄∀ ̄)
ちょっと早い開花みたいでした!
2010/03/21 23:17:09
毎度だす、、、

おっと、、27日は758だす~って、、
熊本までは、、、、、
でもちょっと、行ってみたいな~、、
昔仕事で、、天草まで行きましたが、、

良い所ですよね、、

オフ会、、楽しんでくださいね~、、

ではでは、、
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:13
ありがとう(o^∀^o)ございます!
ぜひ暇をみつけていらしてください!
2010/03/22 07:11:11
 おつかれ~す!

   何か 気持ちよさそう・・・?
    近場なら 参加なのですが???

    週末は 758 一泊で・・・?

    よろぷく!
コメントへの返答
2010/03/22 08:50:52
夜の繁華街へと消えていくのでは(o^∀^o)
もう春ですね~

名古屋いいなぁ~
2010/03/22 12:44:27
こんにちは。
MINIをカーブミラーに映すテク!!
盗ませていただきます。笑

オフ会、未経験ですが都合があえば参加させたくださーい♪
とか思ってます(^0^)/
コメントへの返答
2010/03/22 12:51:48
よろしくどんぞう~~(^^)

一回お顔合わせすれば次のオフ会など
楽しみになると思いますよ!

2010/03/22 21:33:14
いいですね~
オフ会・・・
俺は全くオフ会に参加できず・・・(汗)

まだ、スタッドレス履いてるし~

サクラ結構咲いてますね。
こちらはまだまだ!
コメントへの返答
2010/03/22 21:44:24
早く夏タイヤ履けるようになるといいですね~
そちらは5月頃ですかね?桜前線でも追いかけてみますか( ̄∀ ̄)
2010/03/22 21:52:05
まだ一度もオフ会というものに参加できず・・・
その日あたりはかなり忙しそうです。
コメントへの返答
2010/03/22 22:18:44
参加できる時にお気軽にどうぞ~(^O^)
M-Linkの日程も決まったみたいですが…
ミニのオフ会は参加するとやみつきになります( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
142 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * シロだもんシロだもん *
黒鳥@さるさん【改】黒鳥@さるさん【改】 * べぇぇぇ。べぇぇぇ。
フク長フク長 雪来坊雪来坊

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.