• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

3倍早い?ww






もう梅雨ですね・・・全国的にも^^;

今日は

コンビニでコーラのおまけ・・・ガンダム編の第二弾が出てました^^


また集めるのか?


16種類もあるのにww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

MEGA WEB Vitz 86/ ...
★ 咲川めり ★さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:50:21
おおっ、連邦も3倍早い!
マグネットコーティングの成果かww

写真、目押しをしても止まりませぬ。。
「まさか、、暴走?」
コメントへの返答
2011/05/26 17:55:05
房総半島ww

発射するまでは
止まりませんww
2011/05/26 17:58:58
すげ!(爆)

僕には遅いほうがいいや

だって、速いほう・・・良く見えない(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 18:01:59
動体視力を鍛えましょうww

見すぎて悪くなったよ~というクレームは受け付けません(爆
2011/05/26 18:04:41
ありがとうございます。

何となく何とかなりそうです。

コメントへの返答
2011/05/26 18:16:30
やってみると

意外と簡単かもですよ~^^


私もはじめはまったくわかりませんでしたが
やっているうちに何とかなりました~^^
2011/05/26 18:15:33
私はニュータイプではないので、遅い方がいいです(爆)ww
コメントへの返答
2011/05/26 18:18:39
早いよりは
遅いほうが・・・( ̄ー ̄)
2011/05/26 19:04:44
早いほうは流し撮りの練習に使えますねw
液晶限定だけど。
コメントへの返答
2011/05/26 19:48:15
動くやつに
リンク貼ったら
みな
押せないでしょうね~ww(その前に貼れるかどうか分からないけど)
2011/05/26 23:42:45
すごい♪
こんなテクニックがあるんですね!

これはやっぱりニュータイプでないと
使えない技ですか?(笑
コメントへの返答
2011/05/27 06:56:36
OLDタイプですがww

誰でも挿入するだけで使える技です^^
2011/05/27 02:27:08
「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」
「は、早い」(笑)
byシャア
コメントへの返答
2011/05/27 06:58:18
早過ぎると・・・

実はガンダムは2~3話しか見ておらず
セリフのくだりは
有名なのしか知りませんww
2011/05/27 11:40:44
モザイクでもないのに目を細めてしまいまスた(笑)

祈!ガンダム コンプリート^^b
コメントへの返答
2011/05/27 12:29:22
後ろ指さされてないかなぁ~ww

きょうはシャァ専用ザクでした^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん * たかぴ~@R53miniたかぴ~@R53mini *
シロナガスシロナガス * としyanとしyan
じょんパパじょんパパ トシオントシオン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.