• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

56にス~パ~チャ~ジャのせてみましたww

56にス~パ~チャ~ジャのせてみましたww 本日は月一の

ダム会に行ってきました( ̄ー ̄)


ダム湖の方から黄色い声がするので


望遠で狙ってみましたが・・・子供がバナナボートで遊んでましたww


ので、・・・あんまり車の写真がありませんww


今日はミニデー?いつもは1~2台なんですが4台も\(^o^)/





このあとは


いつもの長陽駅の久永屋さんで^^




カントリーを聞きながら男前かき氷をいただきました^^






ダム会ではお披露目をするのを忘れていましたが・・・





ミニにはターボが付いているのですが





スーパーチャージャーを乗せました( ̄ー ̄)



56ではお初かも?













えっ?






小さくて見えない?






では・・・・













































さ~せんww


先が読めてましたねww


リアルゴールドの親戚版?ww


本日お会いした皆様


お疲れ様でしたm(_ _)m


夕方には眠たくて眠たくて


そしてまた来週も阿蘇の予定なのお出かけしづらくならないように
早めに帰宅しました( ̄ー ̄)ww

それではまた来週ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:25:45
今日はネタが無いなーと思ってました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:56:38
途中のコンビニで買いましたww

あのあと山の中で迷子になり
砂利道で前にも後ろにも進めなくなり
焦りましたが泣く泣くバックして
ガリガリして引き返しましたww
2011/08/07 20:11:03
強そうなスッパーチャージャーですね!

本日、こっそり、ダムに行こうかなぁ~て

思っていたんですが・・・パーツレビューで一日つぶれました。。。

でもぉ~夕方前にリンガー○ットでチャンポン食べてる最中に

画像の青いMINIの方を見たような・・・見ないような・・・
コメントへの返答
2011/08/07 20:25:22
コンバチの方です・・・

早く着かれて、誰もいなくて帰宅されてるところを私に捕獲されましたww

2011/08/07 20:12:10
今日はお疲れ様でした。

久永屋は到着するのが遅くなって一足違いでリアルさんは帰られてた後でした^^;

次回ダム会は行けるか微妙ですけど行けそうな時は参加しようかと思ってます。
コメントへの返答
2011/08/07 20:27:35
お疲れ様でした~

みんなまったりと参加されてますので
お気軽に是非( ̄ー ̄)

帰宅途中で・・・そういえばこられることを
忘れていました・・・寝ぼけてましたww
2011/08/07 20:15:17
ローヤルゼリーいりなら大丈夫です??ww

お疲れ様でした~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
コメントへの返答
2011/08/07 20:31:01
ニンジンがエンジンに効く?みたいですww

久永屋でも青猫さんにしか見せていなかった(爆

寝ぼけてましたww
2011/08/07 20:17:42
携帯なのでスーチャーの写真が見れません…

明日 会社で見ます(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:32:09
ポン太さんも
スーチャのせましょうww
2011/08/07 20:25:52
まさかこんなジュースがΣ(・∀・|||)
ネタのために有ったようなものですね☆
コメントへの返答
2011/08/07 20:32:58
発売されたのは
ちょっと前でしたが・・・ネタのためにww
2011/08/07 20:44:54
今日は、お疲れ様でした。

カミサマ同伴でしたので、ゆっくり出来ませんでしたが、また次回はよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:26:14
お疲れ様でした~^^

綺麗な奥様で
うらやましかったです~( ̄ー ̄)
2011/08/07 21:09:40
リアルスーパーチャージャー 効きそうですね(笑)

本日は仕事でしたので 来週は阿蘇方面行きたいと思ってます(´ー`)
コメントへの返答
2011/08/07 21:28:15
来週も多分行きますよ~

DDRの隊長が来られるみたいなんで
迎撃を( ̄ー ̄)
2011/08/08 00:41:10
(゜∀゜;ノ)ノ…スーチャーっつったら53乗りが黙ってません…

では、私も近所のター坊をボンネットに押し込んで…(-.-;)

コメントへの返答
2011/08/08 05:23:57
今のところクレームは入っておりませんww

その気になれば・・・ニトロもww

トロの握りを2つ・・・コンパクトでいいかも(爆
2011/08/08 01:22:32
ダムでバナナボートやってるんだ!
楽しそうだな。

確かにスーチャーですね。
リアルだし(笑)

高麗人参とローヤルゼリーが加速の決め手ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 05:27:33
一瞬、水着のおねぇさんはいないか探しましたが子供ばかりでしたww

お味の方は体に良さそうな感じでしたww
2011/08/08 06:38:55
身体にも効きそうwww

コメントへの返答
2011/08/08 07:02:31
気分ですね~ww
人参の味がしました( ̄ー ̄)
2011/08/08 08:33:41
おはおはだす・・・

あれっ???

勿論ガソリンに混ざっているのですよね・・(爆
コメントへの返答
2011/08/08 10:28:42
体内に吸収されましたww

ニトロ試してみますか?(爆
2011/08/08 10:24:55
先日はありがとうございました~

ようやくのMINI祭りになりましたね!!
スーチャも入り、ますますパワーアップですかね 笑

またお会いいたしましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 10:29:57
お疲れ様でした~

そのうちにミニだらけになったりしてww

か?のネタも実現したいです(爆
2011/08/08 13:21:07
昨日はお世話になりました。リアルさんが通らなければ、多分帰っていました。あのダムの辺りは日曜日の朝 よく出没する場所なので、時間も場所も一番顔出しやすいかもしれません。しかしノーマルであの爆音とは恐るべし、 56JCW。
コメントへの返答
2011/08/08 16:12:13
踏まなければ静かですww

これからは家族でピクニックがてらww
ぜひいらしてくださいね^^
毎月第一日曜日です^^
2011/08/08 20:14:01
これも又初めて見ましたね〜(^^

そう言えば最近スプライトのCMがえらい流れてますがww
コメントへの返答
2011/08/08 20:32:26
( ̄ー ̄)あとひとつ
気になってるのが・・・
塩サイダーwwってのがあります~

スプライトまた出たんですね~^^
2011/08/09 15:48:53
ご無沙汰しております。
なんとすばらしいスーチャーですね(笑)
また、ご一緒したときに見せてください。
コメントへの返答
2011/08/09 17:26:56
おつかれさまです~^^

ボンネットを開けたときに
入ってれば面白いのですが
溶けますよね~ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
シロだもんシロだもん * たかぴ~@R53miniたかぴ~@R53mini *
シロナガスシロナガス * としyanとしyan
じょんパパじょんパパ トシオントシオン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.