• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

じゅうまん( ´゚д゚`)

じゅうまん( ´゚д゚`) 当初

初車検までの走行予定距離は10マンキロの予定でしたが

本日、車検一ヶ月前にて

やっと6万キロを達成しました( ̄ー ̄)

直前にタイヤマークが点灯しました( ;∀;)

パンクはしてないみたいだがなんでだろう?

山は確かにやばそうなとこまできてるが・・・


明日はお出かけするので

車検の打ち合わせともろもろでお出かけするので聞いてみます。





そういえば
先週のダム会のことを
書いていませんでしたm(_ _)m


ポン太さんのNEWマシーンと

さるバンドさんのマシーン

オープンの季節にはまだ早いですが
全開でした( ̄ー ̄)


そして
おまけ・・・


新しい十六茶の
景品ww




全部で8種類のこびとがww










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:48:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

楽天ランキング、Yahoo!ショッ ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:14:14
こんばんは、お久しぶりです。

タイヤ買う時は、Bのタイヤでお願いします(笑)

明日のお出かけ気を付けて行って下さいネ。

コメントへの返答
2012/02/11 07:27:34
おひさです( ^ω^)
BよりもFカップが好きですww

いつも以上に安全運転で
行ってきますww
2012/02/10 22:32:49
「こいびと」はいいですが、「こびと」はパスです…(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 07:29:36
小さい子供が見たら
トラウマになりそうなくらいに
キモイですww
白い恋人を白い変人と間違えて
読んだことがありますww
2012/02/10 22:58:39
ポン太もダム会場でだけはオープンでした

せっかくだから走ればよかった(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 07:32:00
一人で外せたら
よさそうですが・・・
分割出来るように
切りますか?ww
2012/02/10 23:30:47
こんばんは

タイヤの溝ですか...
早めの交換を!

明日にでも、こびとGETしてきます。
コメントへの返答
2012/02/11 07:35:14
おはよございます

溝がフロントは余命1ヶ月くらい?
リアとローテーションで延命してみますが

車検のタイミングで交換します^^;
2012/02/10 23:43:35
小人・・・ちとっ・・・きょわい(-。-;)
コメントへの返答
2012/02/11 07:36:56
寝てる間に
そのへんを歩きまわってるかも?ww
2012/02/11 04:30:22
4本のタイヤの空気圧の差が
0.2kでマークが点灯した事が
ありました。
均等に空気入れて
マニュアル片手にリセット
    ゴニョゴニョ*△!×¥?<・・・
コメントへの返答
2012/02/11 07:43:08
以前点いたときは
釘が刺さってましたww
山が少なくなると
いろんなモノが刺さりやすくなるような気がします・・・
エアは普通に入ってたので
リセットして様子見してみます^^;
2012/02/11 10:04:30
また妙にリアルなこびとサンですねー!

グロテスクやぁ~^^;
意外と好きだったりシマス(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 11:32:58
リアルすぎて夜中に動いたりして(●´ω`●)
2012/02/11 18:53:12
ようやくDAM会UPされましたねぇ~(^^♪

ユウサくん撮ってられる光景を目にして、
“どんな写真だろかぁexclamation&questionウッシッシ
めっちゃ気になってたとです。(笑)

人様の個性が反映された!?写真には惹かれます。ほっとした顔
コメントへの返答
2012/02/11 20:08:44
実はあんまり
写真とってませんでしたww
唯一の写真ですww
なんの車だかわかりづらいですよね^^;

ローアングルのノーファインダーは大好きですww
2012/02/11 19:42:43
リアルさんの車がまだ

10万キロいってないんですか~

数ヶ月で3年以上乗っているわたくし

の走行距離をアッサリ抜いたのに…


今年には10万いきますね?
コメントへの返答
2012/02/11 20:11:03
だいぶペースがおちて来ました
今年残りで4万・・・
むりですww
たまに
ミニのトリップメーターは壊れてるんじゃないかと思う時がありますがww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * シロだもんシロだもん *
black roseblack rose やまR50やまR50
martin1833martin1833 雪来坊雪来坊

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる