• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

(  ̄ー ̄)ノ

突然ですが・・・

ぶち当てられました(T-T)





仕事車のハイエースですが(*_*)


コンビニの広い駐車場でパーキングスペースにゆっくりと前進しておりましたらば・・・車の後方に、バックで出てきた軽トラに!Σ( ̄□ ̄;)アタックされました。おそらく全く見ないで出てきたと思われます。

これからは軽トラには近づきません(笑)
過失割合は納得いかないし・・・当てられ損です。



気を取り直して本日は第一日曜日開催のダム会へ行ってきました。
通行止めの迂回路を・・・三回目なのにまた間違えました(笑)

途中に放置?されていた車をパシャリ



まだ動くのかどうかは不明です( ゜o゜)




紫陽花はまだまだでした。



九州限定のボスを飲んでまったりといつものメンバーと楽しいひとときを過ごしてきました。


そしていつもの久永屋



男前かき氷のイチゴです(*⌒3⌒*)




おみやげに広瀬すず(笑)でなくて革製の鈴です。これをスパイク君につけてドラえもん化してみるかな?(* ̄ー ̄)


そういえばダム会から久永屋に移動中にも事故している車がありました。おそらくプリウスが居眠りか携帯かわかりませんが緩やかなカーブを曲がりきれず?反対車線へ飛びだし対向車のデミオ?へ衝突し後続車の軽ワンボックスを巻き込んでの事故でした。救急車で運ばれていたみたいです。

安全運転をしていても相手のミスが原因の事故で巻き込まれたらたまったもんではないですね。


ドラレコはやはり必要そうです。


ブログ一覧
Posted at 2017/06/04 20:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

更に行くぞ!千葉緑化!!④(館山~ ...
kad-cl7さん

ダム往復車
謎Bさん

軽トライダー
青MR2さん

洗車&某ダムへ
@kokopelliさん

正史ではありませんが…。
フォンケルさん

エコノミーシンドローム
みどりのとらさん

この記事へのコメント

2017/06/05 05:41:29
軽トラ
ドライバーの年齢が・・・
気を付けましょう。
コメントへの返答
2017/06/05 09:22:30
田舎だとじじばば様がゲタがわりが多いし、任意保険に加入している確率は低いです(T-T)今回は還暦前の人でしたがいきなり前を見て運転してたのかと怒鳴られました(笑)私は悪くないのに・・
2017/06/06 08:31:38
はじめまして!
私のミラジーノがぶつけられた時と全く同じです。
私の時は9:1でしたが、ミラジーノが古いので修理費用の半分も出ませんでした。
コメントへの返答
2017/06/06 11:24:47
コメントありがとうございます。相手の保険が使えず9:1か8:2の過失割合なのですが7:3になってしまいました(T-T)こちらは会社の保険なので痛くも痒くもないのですが・・
お互いに気をつけましょうね〜
ニュータイプでないと無理かもしれませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
black roseblack rose * シロナガスシロナガス *
シロだもんシロだもん やまR50やまR50
martin1833martin1833 雪来坊雪来坊

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる