• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り~あるョ☆ごぅるどDXのブログ一覧

2009年11月04日 イイね!

ひまでひまで2

きょうもひまひま

昨日に続き写真をいろいろと

撮りに行ってみた!!


まずはカメラのき〇むらにて偏光レンズを・・・
使い方はよくわかってないが・・・


そして行った所は


今、九州新幹線の工事が進んでいる熊本駅の裏手の花岡山


黄泉がえりの映画の小説を書いた梶尾真治さんのほかの小説の中にも出てきた山で


そこには仏舎利塔があります!!私は無宗教ですが苦しい時だけ”神頼み”します(笑)




知能の低い車はなかなか大変な道でしたが途中にはいろんなものもあります!
夜景スポットとしても人気はあるのでしょうか?フォトギャラもどうぞ!






それからDら~さんでブルドッグ・・・いなかった(笑)
が、こちらもどうぞ~~!

このあと
空港にも行くがダメダメで


かえる途中に海辺あたりで




遠くに見えるのは雲仙普賢岳です!!下の棒みたいのは?海苔の養殖かな?




海の音にいやされて帰宅しました!!










自宅に咲いてた花も!!



↑フォトギャラにも~~

つかれた~!
Posted at 2009/11/04 21:42:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 写真 | 日記

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * 将軍&#39;将軍' *
レオン.レオン. * 黒鳥@さるさん【改】黒鳥@さるさん【改】
シロだもんシロだもん martin1833martin1833

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.