• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り~あるョ☆ごぅるどDXのブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

1キロオーバー(┳◇┳)

1キロオーバー(┳◇┳)キリ番…22000から気付いたらⅠキロ過ぎてました(┳◇┳)

今日はDら~でDTCコントロールユニットの交換に行ってきました!

もちろん無料でしたが…どこをどう修理しました!という明細がなかった(◎o◎)
こんなもんなのかな~?

Posted at 2009/10/30 20:46:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月29日 イイね!

凹み・・・

昨日


洗車した後に


部屋から



まったりと



車を見ていると



妙な光の屈曲が・・・



近づいてみると







が~~~~~~~~~~~~ん


右後ろフェンダーの上に



小さくへこみがある(泣)



心当たりはある・・・・



吹田SAでの隣のワンボックス
位置的に


自分の車は頭から~ワンボックスはお尻から駐車


ドアをあけたら下の部分がちょうどあたる位置だったような・・・
でも洗車したときには気づかなかったから、その後に行った本屋でか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くそう



どっちにしてもナンバーや車種も覚えていないしどうしようもないし、

ドアパンチの被害にあわないような場所を選んではいますが

かなり


へこみました!

言わなければわからない?程度かもしれなじが・・・・



皆様もご注意ください!!



車を離れる時はnanoでも動画で仕込んでおくかなぁ~?
Posted at 2009/10/29 14:14:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月26日 イイね!

せいり終りました!

え~~~っと




いつも主語が抜けてて




わかる人にはわかる・・・かもという内容ですが(笑)




24日のDDR56の全国オフが終わり26日の今日やっと帰り着きました!!





それでやっとパソコンが使えて、写真の整理が今終りました!!




名古屋から神戸に移動するときにまた迷子に・・・なりつつちゃんとしたホテルで寝て
神戸ではこちらに行ってきました!!



白黒で見たほうがしっくりきますかね~?(笑)

そして行きたかったSHOPには行くのを忘れてました・・・



変に時間があまったわけだ・・・


下道ドライブを楽しみ
ついたのは姫路城・・・見たことなかったから来てみたが
写真を撮ったのは裏のほうだけだったみたい・・・(泣)





あと美術館にて



KONOTEHADARENODAROU?





んでもって・・・写真がおおすぎて
見たい方はフォトギャラへどうぞ!!

その1

その2

その3

その4

その5

その6

つかれた~~

D90の動画


しばらくは寝込むかも~(笑)






Posted at 2009/10/26 23:08:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月24日 イイね!

DDR56全国オフお疲れ様でした!

DDR56全国オフお疲れ様でした!トヨタ博物館での全国オフも終わりまして

幹事のヤシマ作戦さん、準備に携わっていた方、参加された皆様、お疲れ様でした!

夜の部に明日走りに行かれる方
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

私は今日はちゃんとお布団で寝れそうです!( ̄∀ ̄)

昨日満喫
今日はちゃんとした ホテルで…

それでは
おやすみなさい!

PSお土産のシールとバッジ
ありがとうございました(^O^)
Posted at 2009/10/24 22:56:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月24日 イイね!

目が覚めたらまんきつ(°□°;)

目が覚めたらまんきつ(°□°;)ていうか…

ほとんど寝れてない?
余計に疲れました(ToT)

リクライニングシートでアチコチ痛い…前からだけど( ̄∀ ̄)
朝、外に出るともう一台ミニが止まってました!

今日参加される方かな~?
名古屋はちょい曇り空です!いらっしゃる方は安全運転で!
Posted at 2009/10/24 07:25:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
じょんパパじょんパパ * martin1833martin1833 *
シロナガスシロナガス * 黒鳥@さるさん【改】黒鳥@さるさん【改】 *
buzz135buzz135 kuwa3kuwa3

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.