• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り~あるョ☆ごぅるどDXのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

ごにょりたいww

ごにょりたいww今日は久々にPASTELへとお出かけしました!


最近増えているヘッドライトの加工・・・バルカン部分にLEDが気になって、お話だけ聞いてきましたww


ん~~~~、、、、、やるならインナーブラック塗装までだがまだまだだなぁ~^^;



考えることにしてお尻だけLEDにしました!



看板犬も最近は写真を撮らせてくれるようになりました!


みんなデジイチかまえるから慣れた?(爆)





そうこうしているうちに

とある方のご来店





そして


リアのLEDの具合を見ようと点灯させてみて、おなかがすいたので帰ろうとした瞬間・・・・


エンジェルリングの左側が・・・orz点いてない・・・

正確には2~3ミリほどボンヤリと点いている?くらいの感じでした!(インバーターが濡れて?)


今回2回目です・・・


車検の時に純正に戻したら純正の中にLED仕込むかなぁ~?

特にネタはないのですがフォトギャラと掲示板の中にも画像あります!

THE手抜き?

そして

デジイチで

3Dに挑戦しましたww

ちょいと寄り目にして御覧ください!
ホイールが飛び出て・・・





































見えませんwww





すいません大嘘です(爆)



今度の日曜日は


おはダムに行ってまたPですね~
Posted at 2010/06/30 19:12:42 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月23日 イイね!

妄想ボンストww




ちょっと汚いけど






塗ってみました!



ボンスト



グリーンに赤いフチ



ドアミラーをボンスト同色のグリーンに



グリルの縁はJCWの黒・・・もしくはカーボン・・・中はM7の網網



下のグリルは黒で塗り分けワイド感を演出


フェンダーをボディー同色


ヘッドライトをBADフェイス化、インナーブラック


鉢巻、リアには車幅いっぱいの羽根


レカロを二脚・・CPチューン・・マフラー・・エアクリ・・etc


いか~~~~ん


キリがないww















妄想だけにしておきます(爆

Posted at 2010/06/23 10:00:25 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月21日 イイね!

追加フォトギャラあり!M-Linkオフ会

追加フォトギャラあり!M-Linkオフ会次回のオフ会にネタはどうしようかと

今から頭がいたいですww

地元なんですがいろいろとお土産を買いましたが半分がネタ?

半分は自分のお腹の中に収まります!

帰宅の途中にとうもろこしを買いましたがそこになぜだか鹿がたくさん!

こんな鳴き声だとは知りませんでしたww




今回雨のためあまり他の方の車を見たり写真を撮ったりしませんでしたが

残りの写真をUPしました!

その①


その②

Posted at 2010/06/21 20:43:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月21日 イイね!

M-Link オフ会は阿蘇でした!

M-Link オフ会は阿蘇でした!ご参加の皆様

お疲れ様でした!

あいにくの雨と口蹄疫の影響であれでしたが無事に終了しました!

今回は47台のミニとマシントラブルのため二台のお車の参加で49台でのツーリングでした!

梅雨対策と紫外線対策はバッチリでしたがww




そして車の写真も少ないです!もともと撮影枚数が少ないのと、ナンバーを消すのが多すぎて・・・

とりあえず~のフォトギャラをどうぞ!


M-Link熊本オフ

M-Link熊本オフ②


次回は鹿児島で9月?次の企画県の皆様よろしくお願いします!
Posted at 2010/06/21 00:42:40 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月18日 イイね!

M-Link業務連絡・・・集合場所変更

M-Link業務連絡・・・集合場所変更6/20のM-LinkkのMMMの集合場所が変更になっております!


如水館阿蘇分館


雨の予想のための変更なので今一度ご確認ください!


前日の宴会は18名にて開催


宴会場では”りある”でとってあります!!ww


晴れることを祈りましょう!






※ちなみに写真は全く関係ありません!

Posted at 2010/06/18 15:53:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「足元に抱いてとしがみつく・・・」
何シテル?   09/06 15:03
登録して5年になりました・・・早いものだ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:50:28
ガレージハウスのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:49:44
❤今年もイベント盛り沢山❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 19:24:29

お友達

よろしくお願いします。
140 人のお友達がいます
御堂御堂 * シロナガスシロナガス *
シロだもんシロだもん * black roseblack rose
やまR50やまR50 martin1833martin1833

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
09’3月21日納車 ペッパーホワイト・・黒ルーフ 約4ヶ月で15000キロ走行の明らか ...
その他 その他 りあるごぅるど (その他 その他)
ハイドラ用ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる